• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

あぁ、浜松の夜♪

あぁ、浜松の夜♪ 12/30~31は1泊で浜松の忘年会に
参加してきちゃいました^^)v

静岡メンバーと一緒に飲むのは初めてなんで
スゴ~ク楽しみにしてたんです♪

正直・・・270kmの道のりは遠いですが(^^;
酒を飲む為に静岡まで!
こういうノリが大事だと思います♪


皆さんお疲れさんでした~(≧▽≦)ノ

今回は写真が少し多めですw

総勢15名での忘年会となりました♪


マヒロ君のイカス?ポーズでカンパイ!w


どうせモザイク入れるんだから隠さなくてもイイっつ~のに(^^;

みんなでワイワイ鍋をつつきました♪

2軒目へ移動!夜の浜松を練り歩くw


2回目のカンパ~イ♪




青さが鮮やか(笑)日本酒ベースの「サムライ・ブルー」です♪


でも安い店はお酒が薄い(失礼w)

その点ワインはCP(コスト・パフォーマンス)に優れております(笑

最後は残った5人で3件目のデザートです(爆

深夜のコーヒーゼリーぜんざいです(^^;ナハハ

深夜1時過ぎにホテルに戻り・・・即寝w

翌朝は再度SAB浜松にて銀貼る君とも合流♪

アテンザ・・・(^^;デカくてサ~センww

それにしても燃費がハンパない(゜Д゜;
行きの東名は180km過ぎまで1目盛りも燃料減らないし!
帰りもトータル560kmほど走って、まだ半分近く残ってる?(゜Д゜;ノ)ノ

本当、イイ車だな~♪(´▽`*)


・・・と、ザックリとしたブログを急いで書いてみました(^^;約30分w

相変わらずの勢いで2012年を駆け抜けてしまったような気がしますが?
まぁ~俺らしいって言や、らしいでしょ?(自爆w

車もアテンザに変わってしまいましたが、この性格と祭り好き?な所は変わりようがないと思われ・・・


1月も6日からオフ会を企画しておりますがw


来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m




                                    以上
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/31 21:53:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 22:23
来年じゃなく、今年最後にKAZさんにお会い出来るとはビックリしました(笑)
アテンザ、カッコイいですね!

今年はBB定期ミや、KAZ観光など楽しかった一年間でした(^^)v

また来年の定期ミからのお付き合い、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年1月1日 18:11
必然的に行かないといけないと思い込んでました・・・(^^;
アテンザ、激ラブ!(爆

そう言えば色々あったね~♪
銀ハル君は必ず居た気がするよ!w

こちらこそ、よろしく~^^)ノ
2012年12月31日 22:31
年末年始は休み少ないから、大人しくしてようって感じ。
でも、行ってみたかったなぁ~(^^;)

来年も宜しくお願い致しますね♪
コメントへの返答
2013年1月1日 18:12
色々忙しかったみたいだもんね(^^;

MRCに負けず、こっちも楽しかったよ♪

こちらこそ、どうぞよろしく!^^)v
2012年12月31日 22:34
今年も色々とお疲れ様でした。

来年もよろしくおねがいします。

それではよいお年をお迎えください。。
コメントへの返答
2013年1月1日 18:13
妙に駆け足?の1年でした(^^;

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012年12月31日 22:38
二日間、目一杯お疲れ様です
色々、楽しみが待ってますね
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年1月1日 18:14
どうもお疲れ様でした!

まだまだ勢いは止まりませんw

こちらこそヨロシクお願い致します☆
2012年12月31日 22:42
遠路はるばるお疲れ様でした。

>トータル560kmほど走って、まだ半分近く残ってる
やっぱり、スカイアクティ部に入部しないとイケナイかなぁ(笑)
入部資格は何でしょうか?o(^-^)o ワクワクッ

また、お酒の席を設けたいですね。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 18:17
いつも遠路はるばる来てもらってるもんでw

是非入部をお待ちしております♪
・・・って、春の新色を待たないとね?w
資格?
勿論スカイアクティブな車な事だね!^^)b

こちらこそ、ヨロシク♪
また楽しい年にしようね^^)
2012年12月31日 23:49
2日間バッチリ楽しまれたようでお疲れ様でした。
来年からのアテンザの各ショップの動きも気になりますね(笑)
来年もよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2013年1月1日 18:18
お蔭さんで楽しませてもらいましたw

各ショップ・・・?(゜Д゜;

こちらこそ、よろしくです♪

あ、さわやか食ってなかった(爆
2013年1月1日 2:24
お疲れ様です。

きっと自分が関東に飲みに出掛けた気持ちがわかっていただけたと思います(笑)

仲間で飲むのは本当に楽しいので、これからも出来たら良いですね。
コメントへの返答
2013年1月1日 18:20
お疲れさんでした!

おぉ~!なるほど!(゜Д゜;
距離は関係無いんだね~w

何なんだろうね~あの楽しさは?(^^;

また今年もヨロシク~^^)ノ
2013年1月1日 9:58
遠征OFFお疲れ様でした!
折角のチャンスだったのに、結局仕事でお会いできず残念です( ;´Д`)

一軒目はセブンの二階でしょうか?
手羽先が好きでよく行きますw
コメントへの返答
2013年1月1日 18:22
あら・・・お仕事だったんですか?

それは残念です(^^;

確か階段は上りましたが詳しく覚えてませんw

覚えてるのは・・・楽しかった事だけです(爆
2013年1月2日 1:28
遅かれながらお疲れ様ですっ。

そんなイカすポーズしましたっけ(笑)覚えがないです(^^;

アテンザ雨だったのでちゃんと見れず見たかったです><

と、いうわけで?今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月2日 21:38
いやぁ~♪楽しい夜だったよ!^^)b

してたしてた!ww
み~んな見てたよ?^^)

そういえば結構雨が降ってたもんね・・・

こちらこそ!
どうぞヨロシク~☆^^)ノ
2013年1月4日 21:39
お疲れさまでした

三次会のあと僕は始発電車で帰宅したのですが
二日目も参加すれば良かったですね

今年もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2013年1月4日 22:16
どうもお疲れさまでした♪

自分もなんとなく?流れで参加するはめにw

でも楽しい夜でしたね~(´▽`*)

こちらこそ、よろしくお願いします^^)

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation