• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

効果

効果
黒息子様が、珍しくカメラ目線(^w^)


さて、先週仕入れてあった、リヤタワーバー







土曜日の朝から、取付しました





今回も珍しく、私がやる気だったので、率先してシートを外していきました

当然ながら、筋肉痛ですwww


スピーカーボードを外して、穴を開けて位置を決める時点で、なぜか相方にバトンタッチ

私自身、やる気満々だったんですけどね…

チョットしたトラブルがあって…スピーカーボードを持って、チェイサーから降りたのは相方で、そのまま相方が作業を引き継いだ形になったんですよ

穴の位置を決めるのも、私は現車合わせでやろうと思ってたのに(所謂A型発動www)相方は、取説通りにやろうとして…

既に、ご機嫌斜めだった私は、勝手にやらせておいたんです


イヤ…コレが良くなかった

取説通りに開けた穴は、全く合わずwww

切り足し、切り足しして、立派な大穴になりましたとさ┐(´д`)┌

勿論、私の機嫌はますます悪くなり…相方は、やけになって切り口ザクザクのまま、取付終了www





大穴は、見えないんですよ

リヤガラスにフイルム貼ってあるので、後ろからも見えないし

切り口の汚い大穴なんて、多分覗き込んでも見えません

でもね…

自分の車だったら、もっと綺麗にやったのに

と、相方の一言に、カチンと来ちゃったんですよね

再チャレンジ用の、スピーカーボード、相方が探してますwww



で、こちら

先週仕入れてあった



撥水クロスで、洗車をしてピカピカに♪



当然、夜は試運転を兼ねて、深夜徘徊に出ました

いつも場所に、いつも友達は、来ませんでした

その代わり、トヨタ小型車君から、遊んでくださいと、メールが来ました♪

スキップする勢いで、散歩に出たんですが…

なかなか会えないんですよ


代わりと言っては失礼過ぎる、速い方に会っちゃいましてね…

奥様連れで、セカンドカーの速い方に軽~~~くちぎられましたwww


イヤイヤ私が会いたいのは、トヨタ小型車君!

途中で、メールして合流できたんですが、膀胱的な都合で、早々にいつもの場所に戻りました

少しおしゃべりして、お散歩のおかわりに行こうと思ったんですが、私既に速い方の胸をお借りしてたんで、結構お腹一杯

なので、トヨタ小型車君の助手席に乗せてもらうことにしました


相方?

いつもの場所で、留守番ですwww

なんか「お腹がすいた」とかで、チェイサーで夜食のお蕎麦を食べに行きましたwww


トヨタ小型車君の横は、楽しかったです♪


で、チェイサーのリヤタワーバーも、効果は抜群…

だと思います


と言うのも、リヤタワーバーは、FC時代にも付けてました

カブリオレだったので、非常にボディが歪むんですよね

そもそも、サーキットとか、走るのが悪いんですけどwww

その時の効果が、もぉ…♪

そんな変化を体は覚えてる訳で…

あ~カッチリしたね(・_・)

変化はあるけど、まぁこんなもんかな(-。-)y-~

じゅうぶん♪じゅうぶん♪

って、感じです

違いの解らない女の感想でしたwww



因に、いつもの友達は、日曜日はバイトで、車屋仲間の所のお手伝いに行くのに、欠席でした

チョット顔だしたんですが、エンジン積んでました

プライベーターの中で、車いじりをしてきたので、エンジンを下から積むの、初めて見ました

リフト良いな~

ブログ一覧 | チェイサー
Posted at 2016/04/18 12:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

塗装はがれ
akky-さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation