• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

イズカイザーあらわる!!!!!

イズカイザーあらわる!!!!!















すみません!




まだまだ忙しくて、全く何もできません!!






お友達がたくさん、GW中にも来てくれたのですが


まったくUPもできません(悲)



 




で、私の代わりにジャネットパパさんが、



5月4日、三島市の方にある



サントムーン柿田川、と言う ショピングセンター



での、2回目になるイズ・カイザーショーの写真を、




撮って来てくれました!!!








それも、すごいたくさんとって来てくれました!





なんと、新型怪人の、シレイダー司令官!!!




まで登場!!







実は、私も知りませんでした(笑)






ほんとたくさんの写真ありがとうございました。







さすが子分の中の子分!






では、リンクしましたので、




ご覧ください!!!!!





まずは、シレイダー司令官の、登場から



これだ!!!




ほんとに、こんなすごいやつが


出てきたのか!!!



早く、イズ・クウガ―に登場してほしい!







そして、膨大なフォトギャラです!!!


子分のみなさんも、そうでないもなさんも、


心してみて下さい!




イズ・カイザーショー Part-1



イズ・カイザーショー Part-2



イズ・カイザーショー Part-3



イズ・カイザーショー Part-4



イズ・カイザーショー Part-5



イズ・カイザーショー Part-6



イズ・カイザーショー Part-7



イズ・カイザーショー Part-8




シレイダー司令官のに


やられてないですか??






この後どうなるの??????







わ~~~~~!!!!





ジャネットパパさん!



早く、次出して!!!







もし動画が出来ましたら、UPしようと思ってますので、



また見て下さいね!!








後1週間は忙しいので、ブログ書けません(悲)









それまで見はなさないで、遊びに来て下さいね(笑)









ガンバレ!!    






カイザー&サンガ― !!!!







みなさんのおかげで、少しづつですが

伊豆にお客様が来てくれてます。




本当にありがとうございます!




これからも応援よろしくお願いいたします!









おしまい。














ブログ一覧 | イズカイザー | 日記
Posted at 2010/05/05 13:43:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

カバーの交換
パパンダさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 14:04
こんにちは!

早速、アップしましたね~!

ストーリーは、自分のブログに書いてありますので、そちらを覗いて見てください!
コメントへの返答
2010年5月5日 15:40
ありがとうございました。

この時期何もできないので、

本当にありがたいです。


つづきもお願いします(笑)
2010年5月5日 14:50
↑見ちゃいました、早速。

恐ろしいシレイダー

イズカイザーはこの後どうなるんですか??
コメントへの返答
2010年5月5日 15:40
その秘密は

また秋に・・・・・!!!!
2010年5月5日 15:30
TVのレギュラーをジャックする日も近い!?w
クウガーはいつだろうと期待。
コメントへの返答
2010年5月5日 15:41
ただ今急ピッチで

製作中です!

もうちょっと待ってね!
2010年5月5日 15:44
いやぁ、ホント、パパさんのフォトギャラは凄かったですよね♪

コマ送りみたいな感じで、うpも大変だったでしょう。
コメントへの返答
2010年5月5日 15:54
あれだけUPすると

かなり時間かかりますよね!

ありがたい事です。

最近三島近辺の方がカイザーの

知名度上がってるそうです(笑)
2010年5月5日 15:58
サントムーンにも来てるんすね^^ 今度足を運んでみます!
コメントへの返答
2010年5月5日 16:26
最近、三島方面で、

メジャーになって来てます(笑)

応援してやって下さい!
2010年5月5日 17:05
こんにちは、ありぼうです。連休にもイズカイザーはみんなをまもってたんですね。ジャネットパパさんの情報も恐るべしデス。連休も仕事だったのでどこにもいけず、楽しいフォトで元気をいただきました。がんばれー イズ・カイザー
コメントへの返答
2010年5月5日 20:04
連休もお仕事ごくろうさまです!

家はまだ終わりません(笑)

応援ありがとうございます!
2010年5月5日 17:56
昨日、サントムーンにやけに子供が集まってると思ったらそういうことだったんですねw

ちょうど、僕もそのときサントムーンにいましたw
コメントへの返答
2010年5月5日 20:04
そうだったんですか?

次回はぜひ見て下さいね!

2010年5月5日 18:21
相変わらずイズカイザーは元気ですね!
私も近々伺わせていただく予定です!姉貴夫婦とエボ9,10で参上のつもり…
長居はできませんが…m(__)m
コメントへの返答
2010年5月5日 20:05
9と10が見れるんですか!

楽しみにしてます。
2010年5月5日 23:47
さすがは正義の(伊豆の)味方。

頑張ってますね~。

勇気をもらった気がします!!

この勇気で、明日の仕事、頑張るぞ~!!(次の連休はいつだ~!!)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:31
ありがとうございます!

これからも応援お願いします!
2010年5月6日 7:57
早くメジャーになって神奈川でも見られのを楽しみにしてます。
後一週間頑張ってね。下さい。
コメントへの返答
2010年5月6日 9:01
ありがとうございます!

もうお仕事始まってるんですか?

がんばって下さいね。

プロフィール

「桜が満開です!!!
 が・・・・・この後の掃除が大変なんです(笑)


何シテル?   04/12 10:42
伊豆高原のド田舎で、高齢にもかかわらず(53)頑 張って車好きやってます。  景色も空気も最高なのに、お猿さんも、イノシシくん も、しかさんも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イズカイザーブル2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:43:32
 
イズカイザーHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:42:27
 
痛い方、オタクな方用ホームページ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/08 01:09:40
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
■V8 DOHC  ■総排気量:6208cc  ■最高出力 595PS  ■0-100k ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう1台のメイン車は、NAで5.8L 500馬力UP 、エボXは半分以下の2Lで、30 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
本物の無限ライフです。 びしばし走ります。 うちの奥が乗り回しております。 街乗りで ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMGに負けじとBRABUS社が、作ったくるまで  す。 ちょっとだけ速かったりします ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation