• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

祝勝会x新店舗x飲み会 

祝勝会x新店舗x飲み会  さて、参加されたみなさまおつかれさまでした。

多数おいでくださって、とても感謝しております!


今回、新店舗での飲み会でありましたが、LANの接続不良により動画が見れなかったのが心残りでした。

次からもっと考慮します。

二階席という事もあり、一階に居ると把握できずにほったらかしになってしまいました・・・反省点です。


あの鍋っぽいものは「ねぎま」です。

写真のマグロの頭を、のこぎりで解体してしょうゆベースで味を取りねぎとマグロだけで煮込みます。

ちなみに、ほとんどがトロの部分になります。

だしも出てやわらかく、おいしいものです。


途中、暇人さんが提供してくれた「あわび」の刺身と「さざえ」のつぼ焼き。

こんな商売してますが、久しぶりにあわびなんか食べましたw

本当にありがとうございます。


今回も楽しい話が出来ました。

次は、バトルカップ前に一発やってみたいと思います!


みなさま、いつも相手してくださってありがとうございます^^

ブログ一覧 | お店とか酒とか | 日記
Posted at 2013/09/24 06:07:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続・グンマー帝国のB級スポット巡り
カンチ.さん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

午前中は寝ていました〜 トラクター ...
urutora368さん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年9月24日 6:17
お疲れ様でした(^-^)v
大変美味しくいただきました!
いつもありがとうございます(^o^)
コメントへの返答
2013年9月24日 20:10
お疲れ様でした。
いつも若さがあふれていますねwww

またやりましょう!
2013年9月24日 8:59
今回も 楽しく騒がせて頂きました(笑

美味しいもの+フルーティーなお酒

海パン兄弟

また、誘ってください〜
コメントへの返答
2013年9月24日 20:11
もりもり騒ぎました!

うちの娘はおびえてましたねぇw

兄弟大事!
2013年9月24日 18:39
御馳走様でした♪

走りの語り忘れてました~

今度、宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2013年9月24日 20:11
おつかれさまでした。

そうでしたかw

今後もどうぞよろしくお願いします。
2013年9月24日 21:06
盛り上がったようですね(*´∀`*)

また寄らせて貰いますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年9月25日 12:25
もりもりでした(笑)

ハチフェス知りませんでしたので、この日になりました。
また、やります。
2013年9月24日 22:32
お世話になりました。

いつもありがとうございます。

足りないといけないと思い・・・・。

まあ、余っても使って頂ける所なので良いかと・・・・。

忙しい所、手間を増やしてしまいました・・・自分が食べたかったのが一番です。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月25日 12:28
お疲れ様でした。

や、雑ではありますがどうにかできました。

非常に美味しかったですよ。

いつも、色々ありがとうございます。

またやりますので、よろしくお願いします(笑)
2013年9月25日 12:09
ありがとうございましたぁ(*´Д`*)

ねぎま、
めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年9月26日 1:31
お疲れ様でした。

うちのちびが、君を覚えました。

「ピンクの人」でwww

まじで。
2013年9月25日 18:42
フライングはしたけど…本選にも参加したかったですぅ
コメントへの返答
2013年9月26日 1:30
次!

待ってます。
2013年9月26日 9:41
いいですねえ。いいですねえ。

美味しいもの食べに行きたくなりました。
コメントへの返答
2013年9月26日 14:06
同じ趣味を持つもの同士の飲み会はすこぶるよいです。

うまいもんくって、飲んで、笑って。

件こうの秘訣なんじゃないかな?

プロフィール

「@a-Dog ぎゃー!かわええ!」
何シテル?   02/17 15:53
香川で魚料理屋をしております。 おいしい瀬戸内の魚を食べたい方は、ご一報ください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阿讃サーキット (16回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 09:20:27
お久しぶり&最近の車遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 23:39:51
はや2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 23:19:46

愛車一覧

ホンダ S2000 おにぎり (ホンダ S2000)
楽しく仕上げます
ホンダ ステップワゴン 大きい車 (ホンダ ステップワゴン)
久しぶりの新車です。 快適装備満載!
トヨタ ヴォクシー ぼくしー (トヨタ ヴォクシー)
冬場のスノボ用に中古で購入。
ホンダ シビックタイプR しびっく (ホンダ シビックタイプR)
サーキット走行をするためだけに購入。 阿讃サーキットスペシャルを目指しています。 年 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation