• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月15日

阿讃バトルカップ 第四戦 NA-EX 決勝

はい!お久しぶりです。

最近はマイクラばかりしている魚屋さんです。

この日曜日に、バトカ最終戦が開催されました。

結果は練習1位予選2位決勝2位、年間2位




という、見事なシルバーコレクター!

これぞ日本!;;

まー、言い訳はすまい。


来年はもっとやれると思います。

とりあえず、やれることはしました。




やから君優勝おめでとう!


の、その優勝者しか映っていない動画をどうぞ!






反省会するぞー!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/11/15 00:18:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

タントなび開設20周年記念第9回全 ...
かお@埼玉さん

この記事へのコメント

2016年11月15日 1:54
当日はお疲れ様でした!

最後まで見応えのあるレースでした(*^^*)
タラレバですが、シフトミスがなければ……(^_^;)
皆の熱い走りを観てるとメチャメチャ走りたくなってました(^^)笑
コメントへの返答
2016年11月15日 8:46
おつかれさまでした。
色々話ができてよかったです。

やー、今回は私の乾杯ですが、まだまだ勝てる要素はあるのでやる気はあります。
走ってるの見たらムズムズしますよねー

おかっちさんのシティ、本当に出てみては?

楽しいと思いますよ!
2016年11月15日 7:16
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
表彰台おめでとうございます(*^^*)
でも、2位は悔しいですね(>_<)

反省会いつするんです?(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 8:47
おつかれさまでした!

やっぱ優勝したいよねー、それ以外は正直そんなに嬉しくないかも(笑)

まー、悔しさがバネになるんだよ!
頑張るぞ!てな

反省会きます?
あわせますよ!
土曜が濃厚です。
2016年11月15日 9:13
お疲れ様でした(≧▽≦)表彰台もおめでとうございます!
せっかく目の前にいて絡むチャンスがあったのに...いかせなかったのが悔しいです(^^;

来シーズンもよろしくお願いします❗
コメントへの返答
2016年11月15日 20:43
おつかれさま~

やー、レースは楽しいよね!

動画とって無いかな?

私の失敗スタートが撮れてると思うんだw


さて、タイヤをしっかりしたやつに替えてアタックしよう!

まだまだ速くなるよ^^

としあえず、6秒半ばまでいきましょう!
2016年11月15日 11:28
お疲れ様です。

来期に向けての課題とかが
浮き彫りになった
レースでしょうか?

来期は僕もどっかで
出られたら出たいです。。。

またレースしましょ!
コメントへの返答
2016年11月15日 20:45
おつかれさま!

課題はパワーとグリップ!w

必死に走らなくても、さっくりとタイムが出るようにしたい。


来期出てきても向かい撃てるよう、がんばってもらいます!先生にw


れーすしようず!
2016年11月15日 11:52
こまさん お疲れ様でした
表彰台と年間2位と
やりましたね♪

↑の方は
雨の日でも安定の速さ
見て見ぬふりはできません

来期は追い上げモード
スイッチオンですね♪♪

コメントへの返答
2016年11月15日 20:47
ありがとうございます^^

やーでも、優勝以外は悔しさ満点ですよ!

めがね君とは、2回くらいレースして一勝一敗のはずなのですが、もう勝てるタイムじゃないので、私もがんばっていきたいです。


来期もできる限りがんばります^^

mantさんは日曜日の86走行会ですね、期待してます!
2016年11月15日 14:20
お疲れでした

追いつきそうで追いつけない
歯がゆい展開ですね

来年は、更なるアップグレードで速くなるんですよね?

自分は付いていけないんで後ろから眺めてますね


また、遊びましょう(´▽`)ノ
コメントへの返答
2016年11月15日 20:54
おつかれさまでした!

やー、このレースは彼にやられましたよ^^;;

もあぱわー!

速くなる予定です!

おかっちさんが、ただ見てるだけなんか無いと思うので、期待しております!

また遊びましょう!
2016年11月15日 15:07
マイクラ…
マーチの輸出名ですね(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016年11月15日 20:55
くいつくとこソコwww

そうです、一時期考えた事あるんだよね~でもなんで1.6だよってんでやめましたw

高いしね。
2016年11月15日 20:41
バトカ最終戦、お疲れ様でした!

久々の支援隊員出撃でしたが楽しかったです("⌒∇⌒")

来年は、自分も出撃出来るように頑張ります!
コメントへの返答
2016年11月15日 21:00
おつかれさま~

非常に助かりました^^

やっぱ走ったほうが楽しいよね~

来期はマスコット返上し、ファイターとして参加してみよう!
2016年11月16日 0:37
最終戦お疲れさまでしたm(__)m

あっという間に今年のバトルカップも終わってしまいましたが見ていて本当に楽しかったです。 

そして何よりも皆さんの腕のレベルの高さには驚いてばかりでした。

素晴らしい走りを見せて頂きありがとうございましたm(__)m

来年度につきましても観戦と応援をさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月16日 16:09
おつかれさまです、応援ありがとうございました。

ほんとにあっという間の一年でしたね。

レースは見るより走らないと楽しくないですよ。
頑張ってください。

来年も、都合が合えばよろしくお願いします^ ^
2016年11月16日 7:12
2位おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

追いついてきてたのに(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年11月16日 16:10
ありがとう!
悔しい二位です。

まー。今回は完敗です。


次負けないよう頑張るぞー!
2016年11月16日 23:58
今回のヤカラ君は気合が違った( ゚д゚ )

作戦負けです(´Д`)
コメントへの返答
2016年11月17日 0:30
やー、そうなんよー

まさかのSタイヤ、てか前の日見てるんだからゆうてよー!(笑)

ま、タイヤの差です。

今回は、完全に。

プロフィール

「@a-Dog ぎゃー!かわええ!」
何シテル?   02/17 15:53
香川で魚料理屋をしております。 おいしい瀬戸内の魚を食べたい方は、ご一報ください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阿讃サーキット (16回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 09:20:27
お久しぶり&最近の車遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 23:39:51
はや2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 23:19:46

愛車一覧

ホンダ S2000 おにぎり (ホンダ S2000)
楽しく仕上げます
ホンダ ステップワゴン 大きい車 (ホンダ ステップワゴン)
久しぶりの新車です。 快適装備満載!
トヨタ ヴォクシー ぼくしー (トヨタ ヴォクシー)
冬場のスノボ用に中古で購入。
ホンダ シビックタイプR しびっく (ホンダ シビックタイプR)
サーキット走行をするためだけに購入。 阿讃サーキットスペシャルを目指しています。 年 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation