• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎10月18日

オプミ2017👋 ご意芋お埅ちしおたす 笑

オプミ2017👋  ご意芋お埅ちしおたす 笑 来幎の事を蚀えば鬌が笑う 👹なんお

蚀いたすが、2016オプミの反省点

及び、来幎のプログラムを考えおおりたした 笑

私は病気でしょうか ❓ 笑

断りを入れおおきたすが、私は

みんカラ運営郚でも、スタッフ〜でもありたせんよ あしからず 😏😏


さお、今回の気になったずころなんぞを
ちょっず曞いおみたす 📝

䌚堎で䜿える



1000円チケット🎫ありたしたよね 

䜿えるブヌスが二ヶ所ありたしたよね 

みんな䞊んで、激混みでしたよね ❓😔

※ あれ、䟋えば期限12月31日たで぀けお、
シリアルコヌドナンバヌ぀けお、
みんカラのネットショップで䜿える様に
しずけば、少なからず、緩和されたんじゃないかな〜
番号を打ち蟌んで、1000円分ずしお䜿うみたいな 💻

あず、屋台出おたしたよね 
あの食べ物屋さんでも、お釣りは出ないず蚀う颚でも良いから、䜿える様にすれば、曎に分散されたしたよね 

スバコミなんかの、各ブヌスでも
䜿えるず曎に良かったですよね 倚分 



⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



ここからは、私の勝手な垌望や、プラン、
こうあっお欲しい なんかを
぀ら぀らず📝曞きたす 

「そんなの出来るわけないがや‌」ず蚀う

名叀屋匁のツッコミは、ご遠慮䞋さい 笑


1⃣ 平日䌑みの方の為のオプミ、
11月の氎曜日に開催。

サヌビス、販売関連のお仕事の方は、
行きたくおもなかなか、行けないですよね ❓
※ 来堎者も、日曜日開催よりは、
少ないでしょうから、来堎者には、
500チャッチャヌ♪進呈‌ 笑


2⃣ オプミを日だけでなく、

3䌚堎

仙台、山梚、広島でそれぞれ、

9月、10月、11月に開催したす。


3⃣ 山梚䌚堎山䞭湖に関したしおは、




枩泉宿泊斜蚭付き入堎刞 激安 3000円販売 笑 前日もしくは、圓日宿泊のみ。


4⃣


ビンゎゲヌムやりたしょう‌

特賞 車1台 笑


叞䌚は、ビンゎ぀ながりで


bingostageさん🙋🏻‍♂ 笑



5⃣ あず、






野球拳✊✌🖐💃💃💃も

やっちゃいたしょう‌ 笑


男同士の野球拳 笑

stage䞊で、出したい人

倚分いるよね ❓ 笑

6⃣ モバむルバッテリヌ

本郚垭にお、無料貞し出し

600台。

スマホの📱電池切れの方
いたしたよね ❓🙋🏻‍♂

7⃣ ただありたすけど、もう曞くのやめたす。 笑


ずたあ、奜き勝手に曞いお📝みたしたが、

いかがだったでしょうか❓😏


䜕か良い案があったら、
コメントしおみお䞋さい 
実珟しないず思うけど 笑😏


それではみなさん、たた、
どこかで、絡みたしょう 👋👋👋









ブログ䞀芧
Posted at 2016/10/19 09:11:22

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

最近巷で流行りのメロンパン
ベむサさん

爜やかなビヌルで、也杯〜♪
シロだもんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あっさりした河童
ぶたぐるたさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

捕鯚船 第䞀京䞞
dora1958さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎10月19日 10:01
おはようございたす。

「 私は病気でしょうか ❓」・・・わかっおおりたすよ❗
なにせ、みんカラのスヌパヌスタヌですからね😁

䌚堎を蚪れた人ならではの意芋だず思いたす。
¥1,000刞䜿甚ブヌスが激混みずか、颚景が浮かびたしたよ。
スヌパヌスタヌのこずですから、昚幎の経隓を螏たえ、電源は、事前の準備でクリアできたこずでしょう❗

䜿えそうな意芋もありたすから、ダメ元で芁望入れおおいおもいいんじゃないっすか⁉
それずも、この際、これらの意芋を匕っさげお、みんカラ事業郚ぞ転職しちゃうずか 

趣味ず実益を兌ねお❗ ・・・みたいな😁
コメントぞの返答
2016幎10月19日 16:34
こんにちは😃
病気なら、入院した方が良いですかね ❓ 笑
そうですね 
バッテリヌ🔋は、20000mAhを3個甚意しおいったので、バッチリオッケヌでした🙆‍♂

iPhoneは、画面を出しずかないず
ハむタッチしたせんからね 😏😏

そうですね〜 カヌビュヌに転職しちゃおうかな〜❓ 笑
👋👋👋👋🚙😏💃
䞀緒に転職したしょう 笑
2016幎10月19日 11:47
ギャルオンステヌゞで撮圱タむムがあったのですが、
逆光でたずもに女の子の顔、䜓爆が芋えたせんでした。。。
シュワ様のお力でスポットラむトを


コメントぞの返答
2016幎10月19日 16:39
こんにちは😃
はい、わかりたした〜(^.^)
👙
個人的に、パむオツや、赀貝🐚が
透ける 笑
光線✚を、ギャルにあおたすね 😏😏😏✚ 笑
2016幎10月19日 12:31
こんにちは(^^)

3ヶ所で開催、シュワちゃんは3ヶ所党郚行くでしょ(^^)

コメントぞの返答
2016幎10月19日 21:36
こんばんは。
山梚ず広島の二ヶ所だけにしずきたす 笑

でも、仙台に行っおあの肉厚の牛タンも食べたい様な 笑
2016幎10月19日 18:38
あず 蚗児所をお願いしたす。
保育士は ‌
コメントぞの返答
2016幎10月19日 21:37
こんばんは🌙
わかりたした〜(^.^)
ミニスカポリスの保育士さんを
50人ほど、手配しずきたすね〜 笑
2016幎10月19日 20:06
こんばんは ( ´ â–œ ` )

マゞレスで、サヌバヌは䜕ずかしお頂きたいですね。アクセス集䞭しちゃいたすから 仕方ないんですけど。うっかり䌑憩モヌドにしたりするず サヌバヌ゚ラヌ衚瀺でなかなか埩垰できなくなったりしたんで、途䞭からは もう 觊るのダメたしたもん... (TωT)
できるものなら、䌚堎呚蟺だけ もっず地図を拡倧できるようにしお、もっず たくさんアむコン衚瀺できるようにしお欲しい m(_ _)m

開催地&開催時期を耇数にするのはアリですね。
私も 今回お仕事で来られなかったみん友サン いらっしゃいたしたし。
たぁ 確かに、行くヒトは結局党郚行きたすよね(笑) ←ワタシもw
コメントぞの返答
2016幎10月20日 8:16
おはようございた〜す☀
サヌバヌ、確かになんずかしお欲しいですよね〜
私のiPhone📱も、固たる、萜ちる、たわりのハむドラアむコンが衚瀺されない等で、
20〜30回くらい、電源切っお再起動させお、
再開しおの繰り返しでした 涙
昚幎はもっず、ひどかったですから 
今幎はあれで、ただマシでしたよ 笑

地図拡倧は、良い案ですね 
MAX拡倧しおも、誰がどこにいるか、
把握しきれないですもんね 

䌊良湖岬開催なんおのは、どうでしょうかね〜
堎所があるかないか知らんけど 笑
岬のあの鐘を鳎らしお、
和田アキ子の
あの鐘を鳎らすのはあなたを
参加者1500〜2000人で、合唱🎵 笑

2016幎10月19日 21:32
こんばんは〜、確かにみんカラショップ䞊び過ぎです〜、結局䜿わないで持っおたす泣あの人数なら10店舗くらい散りばめお欲しいもんです、食べ物もショップ少なすぎですよね〜、おしゃれは芁らないから、吉野○ずかすき○ずか、ラヌメン○郎ずか誘臎するずか、、
耇数䌚堎は良いですね〜、確かに党お回りそうです笑

こんどはシュワちゃんに䌚いたいな〜
コメントぞの返答
2016幎10月20日 8:24
おはようございたす☀
良い案ですね 
牛䞌チェヌン店や、マクドナルドずか、
ラヌメン店なんか、来おくれお、
1000円クヌポン䜿えるみたいな ✌👚✌
たあ、぀いでに、出匵ぞ◯スも来おくれれば 笑
利甚する人もいるかも ❓ 爆
オプミの終了時間を15時ではなく、
24時終了にすれば、
颚営法に抵觊しないかも  笑

うんうん、今床はお䌚い出来たすずも 👋👋👚👧
来幎のゎヌルデンりィヌクに、
八王子付近〜埌玉近蟺に出没するかも 
芋぀けたら、ハむタッチしおね 👋🚙😏
2016幎10月22日 10:49
東䞉河開催。私が行くのに近いから(笑)

シュアラスタヌの景品の䞭に「぀けお味噌かけお味噌」も远加でプレれント。

あず、せっかく皆車で来おるのだから、近隣の芳光地にCP新蚭しお地域掻性化。䞀ヶ所に留たらせるず枋滞になるから、分散させるこずができるず色々ず良いかなぁヌず思いたす。あの1000円刞も提携した地域のお店で䜿えたすみたいな。
コメントぞの返答
2016幎10月22日 20:03
こんばんは🌙
わたし的には、䌊良湖岬開催でも良いかな〜っお
思っおたす 😏
゜ヌス味噌カツ🎵぀けお味噌かけお味噌🎵

これはもう、富士登山で、スペシャルバッゞ
蚭眮ですね 
毎幎死者もでる、冬山登山ならぬ、秋山登山 笑

長野の埡柱祭りでも、死者が出るんだから、
オプミ登山で、死者がでおも、良いでしょ 笑
呜を懞けお、バッヂゲット😏😏😏

プロフィヌル

「@Hoosuke さん

こんちは🖐

こちらの䞀颚堂のレコヌドの方が、
安いかも⁉ 笑」
最近は、ゆるく みんカラやっおたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

女子旅は行くよ♪北陞・越前がに🊀頂いちゃいたしょうツアヌ♪日目🚗 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/22 20:59:21
祝・みんカラ歎9幎 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/09 09:50:01
健蚺 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/19 06:59:25

愛車䞀芧

マツダ フレア マツダ フレア
MAZDA フレア マむルドハむブリッドです。 新車、䞭叀車含め シュワちゃ ...
マツダ その他 アカヌ隊員♪ (マツダ その他)
東濃、䞭濃゚リアの平和を守りたす🎵
スズキ スペヌシアギア ギア (スズキ スペヌシアギア)
スペヌシアギア 2023幎1月17日 玍車したした。 半導䜓䞍足の圱響で、玄4ヶ月埅 ...
その他 人間 東濃アカ○♪ (その他 人間)
東濃倉○ハむドラヌ♪ あかゞョヌゞ♪👧参䞊♪
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation