• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

車両捜索にご協力お願いします!

この記事は、EK4シビック 盗難されましたについて書いています。

みん友さんの元愛車でもあるシビック。

今の持ち主の方とも連絡がとれまして、
協力お願いしますとのことでしたので、
遅ればせながらブログに書かせていただきました。


以下、コピペです。

今日(11月24日)の午前2時半過ぎに大阪府和泉市和泉中央にあるマンションの駐車場から盗まれたそうです。

その後3時ごろにテクノステージで目撃情報があるとの事。




車の情報です。

ナンバーは 和泉501 め・209 です。


・ボディーカラーは白(リアバンパーのみチャンピオンシップホワイト)
・カーボンボンネット
・黒リップ
・ウェッズスポーツ15インチ ブロンズ
・Z1☆スペック
・ユーロテール(ストロボが小細工してあります)
・ヘッドライト テープLEDアイライン
・白いカッティングハチマキ
・牽引フック

・6点式ロールバー(赤パッド)
・ブリッドZETAⅢ赤(運転席)
・RECAROセミバケ黒(助手席)
・モモステ32Φ
・ダッシュボードメーター3連埋め込み  
・タコメーター
・タイプR純正メーター

が特徴的です。

音はそこそこうるさいです。


※追記します※11/25

今朝7時半過ぎ、今木のセブンイレブンにて目撃情報あり。

・小田町や田治米あたりが怪しい?
軽部池周辺
最近シビックやインテが増えているらしいです。


堺ナンバー・3ケタぞろ目の白のマークX(4~5人組)がシビック・CR-Xをつけているという情報。

盗まれた時、白のセダンで来たと思われるとの事だったので、同一犯の可能性もあります。


今一度注意してください。

特に大阪府下、近辺のシビック乗りの皆様、気をつけてください



とのことです。

ブログに書いたものも、時間がたてば過去の記事になってしまいます。
追記してもアップされることはありません。

しかし、盗まれた方は見つかるまで終わりません。

どうか皆さん、イイネで拡散すると共に、
新たな情報がアップされるかもしれない記事にも目を通してあげてください!

そして、僕の記事を見て初めてこの事を知ってくださった方は、
是非、”ふぃーるうっどさん”の元の記事にもイイネを付けてください!!

ご協力よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 盗難情報!! | クルマ
Posted at 2011/11/26 22:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 22:59
ブログに書いていただいてありがとうございます^^めちゃめちゃわかりやすいです!

今のところ新しい情報はないのですが、引き続いて皆さんよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2011年11月26日 23:14
いえいえ・・・
自分に出来ること、少しでもやりたいので!

大切な愛車を盗られた事を思うと、
怒りがこみ上げてきます。

また新しい情報が入りましたら、
新たにブログを書くことをオススメします!
2011年11月27日 0:37
こんばんわ~

お友達のイイネから来ました。
和泉中央って目と鼻の先にあるじゃないですか・・・
シビックは好きな車のひとつなので見かけたら情報提供しますよ。

しかし・・盗んだやつらは許せませんね・・・(怒)
コメントへの返答
2011年11月27日 0:56
こんばんわ^^

イイネありがとうございます!

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

相手の気持ちになってとか考えられる人間じゃないんでしょうね・・・
2011年11月28日 19:57
ほんとに
考えられないですよね!僕もEF9に乗っているのですが 以前盗難に遭いました、、、
僕のEFは大阪の門真で見つかりましたが、ほとんどの部品を盗られて丸裸にされたような状態

何とかして犯人捕まえてもらいたいです!許せませんから!!
コメントへの返答
2011年11月29日 9:50
パクった車を乗り回してるところが、
ホントに腹立たしいですね!

大阪はシビックの盗難が多いと、以前友人から聞きました。
シャッター内でも盗られるのだそうで…
カバーをかけ、隠すようにしないといけないと聞きました(^_^;)

最近、JDM、USDMやらで人気が再び上がってきているだけに、これから増えるのではないでしょうか…

車を守る措置は怠らないようにしなければなりませんね…


プロフィール

「5月2日 Hondaism @セントラルサーキット http://cvw.jp/b/464964/42640309/
何シテル?   03/22 22:23
みんカラは不定期更新です(^^) ゆるーくやってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BILSTEIN B14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 02:26:42
ワンオフ・・・ねぇ~・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:57:58
モラルの低下?衝(笑)撃の1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 03:02:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
綺麗に乗りたいと思います(^^)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2はロスへ旅立ちました。 懲りずにまたインテグラ…(゚∀゚)
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
ビグスク嫌いでしたが、意外と快適で荷物も載るので印象変わりました!ただ、足つきの悪さから ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
放置車両でしたが復活させました! 1000円で(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation