• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月02日

i-DTEC??

i-DTEC?? 次期フィットのネタをちらほら見かけけますが、今気付いた新エンジン!

i-DTECとは何ぞや( ̄▽ ̄)??

調べるとディーゼルエンジンだそうで、
フィットにも搭載予定とか。
既に1.6リッターは海外でシビックに積まれて走ってるようですね。

どんどん欧州風な手法に変わっていくんですね〜
モーターなんざに頼らず、内燃機関見直して頑張ってください!
マツダみたいにね( ̄^ ̄)

でもRSにディーゼル設定したらドン引きだな(笑)


以下海外サイトの記事を翻訳サイトでちょちょいのちょいしたものです(笑)

CarDekhoは、絶えずホンダ自動車インドのインドの自動車市場の将来の計画に関してあなたに通知しています。また、次世代ジャズは2014年の初めまでにここで前進する、次のモデルでしょう。 ホンダ・インドには、次世代ジャズを含めて、次の3年以内に4台の大きな乗り物を始める計画があります、そして1つの、来年の全く新しい汎用車(コンパクトなSUV)。 次世代シティおよびMPVが新しいジャズの着手の後に来ているかもしれない一方。 さて、次世代ジャズの一群の漏らされた圧迫発射はインターネットを打ちました。 Carspyshotsは、どうにか乗り物の圧迫発射をつかみました。それはその公式デビューの前に一般にウェブを打ちます。 新しいジャズの試写会は11月に来たる東京モーター・ショーで行われるでしょう。 新しいジャズは新しい計量可能なプラットフォーム上で製造されるでしょう。それもセダンおよびアーバンSUV概念(それはデトロイト・モーター・ショーで表示された)の生産バージョンを開発するために使用されるでしょう。 新しいジャズは60mm長くなり、その前任者より広くそれをして、伸ばされたホイールベースを持っています。 新しいホンダ・ジャズは設計とともに来るでしょう、両方を改良する、外部、そしての内部で。 漏らされた圧迫発射は、乗り物がより広い鉄格子および長方形のヘッドライトを得ることを示唆します。 新しいジャズの正面の筋膜にはより大きなエアダムを備えた現行モデルよりはるかに積極的なバンパーがあります。 後部は新しいテールライトをまた特色とします、クラスタ、それはバンパーからのC-柱まで上昇して、垂直の会議を得ます。 内部の1枚の写真だけが、道具コンソールのを放たれました。 次世代ホンダ・ジャズはアース夢の技術(1.5リットルi-DTECのエンジン)を特色とするでしょう、それはさらに最近始められたホンダに動力を供給する、驚かします。 ガソリン、ジャズは1.2リットルのガソリン・ミルを使用し続けるでしょう。 しかしながら、国際的に、新しいジャズは得るでしょう、1つの、1.2ポンドおよび1.4ポンドのガソリンエンジン、また1.6リットルi-DTECのエンジン。


次期フィット。
僕的にはアウトです(笑)


ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2013/07/02 00:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金城ふ頭
デリ美さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2013年7月2日 7:21
でたw

DTEC!

ボクのムーヴに装着されてたよ?笑
コメントへの返答
2013年7月2日 8:24
マジで?(素)

スポテクの間違いやろ?www
2013年7月2日 10:47
違うよw

ちなみにD-TECだから笑

ウマが知ってるw

コメントへの返答
2013年7月2日 11:18
なにっ((((;゚Д゚)))))))

知らなんだわ(笑)

2013年7月2日 11:16
ダイハツのDや(笑)


CPU書き換えしたい(笑)
コメントへの返答
2013年7月2日 11:19
単純やな(笑)

オレもやりたいな…

パワーないし(^^;;

ジェイズいっとくか?笑

プロフィール

「5月2日 Hondaism @セントラルサーキット http://cvw.jp/b/464964/42640309/
何シテル?   03/22 22:23
みんカラは不定期更新です(^^) ゆるーくやってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BILSTEIN B14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 02:26:42
ワンオフ・・・ねぇ~・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:57:58
モラルの低下?衝(笑)撃の1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 03:02:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
綺麗に乗りたいと思います(^^)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2はロスへ旅立ちました。 懲りずにまたインテグラ…(゚∀゚)
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
ビグスク嫌いでしたが、意外と快適で荷物も載るので印象変わりました!ただ、足つきの悪さから ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
放置車両でしたが復活させました! 1000円で(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation