ドアンダーの原因、どうやらスプリング締め付け過ぎがアカンかったのかといった感じ。フェンダー干渉避けるためにガッチリ締めてシメテシメテ。。。シマツタ(汗スプリングが遊ばない程度に緩めたら、ストローク量が増えブレーキ時も程よく吸収して、少し改善された気がする。アクマデ、気がする。。。(´д`;;;キガネそんなこんな、金欠になり、節約がてら部屋整理して時間潰していたらOHしたキャリパーさん、熟成してホコリが。。。(汗そしてコレ見てたら、こないだハブボルト交換でサイドのインナーシュー弄ってたら利き悪くなるのが気になってきて。。。あぁ、来月は昼飯節約してブレーキ強化しちゃうきゃ(´д`;;;ハァハァとりま、”260用マスタシリンダ””エボキャリ””R33キャリ・パッド・ローター”が揃っててあとは何を揃えればエエのでしょう。。。(´д`;アセアセネェーサァーーーン!アタシのストラットさんにもエボさんつきそうでしょうか(´д`;;;;;;ヒヤヒヤ