今日は午前中頑張って働いて、午後よりずっとやりたかった物の取り付けを行いました。
さすがに命にかかる部分なのでお店に任せてその間に、ぼちぼち収集してきたボディー補強部品の取り付けを
今回取り付けてもらうのは前後のローター
まずは作業を行っている間に簡単なところから
フロアセンターのプレートの交換です
これを外して
フロアパフォーマンスプレートに交換
真ん中を補強したら前後もということで
aprの
フロント取り付け
リアはこのどんがら状態から
そんな作業を行っている中お店の方が
純正ローターから比べるとだいぶ大きいですね300パイってR君より80mmも小さいのに大きく見える(笑)
これから
キャリパーサポートもワンピストンの片押しキャリパーなのでお辞儀防止に補強プレートまでついています。
リアが
この純正が
このように
取り付け後みんともさんと待ち合わせしていたので向かっていると走り出してすぐに音が静かになったのを感じました。
ボディー全体も硬くなって素直になりましたが劇的変化です
それ以上に変わったのがあたりが出てきたブレーキの効きに(笑)
今までの効きはなんだったんだろうというくらい変わりました
プチオフ会場に着くと早速以前失敗したエアコンパネルの取り換えを実施
名古屋大学の留学生の車好きの外人に話しかけられ、写真撮影までしていただきました
あとはyoさんのパネル打ち換えが控えていて準備まで終わってるのでいつでもできるんだがな
Posted at 2013/07/05 23:33:34 | |
トラックバック(0) |
チューニング | クルマ