• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

久々におはちゅう

久々におはちゅう ビートのイベントへの復帰第一弾!
ってなワケで、久々に某大先生にお会いするのも兼ねてイベントに参加すべく、早朝の高速を一路愛知県岡崎市へ。
渋滞も無く快適な高速を使えば自宅から2時間少々ってトコ。特に新名神と伊勢湾岸は快適ですね。



もう何年ぶりでしょう???
ってなぐらいにご無沙汰な、岡崎総合中央公園で毎月第一日曜に開催されてます、おはちゅうに参加してきました。
BMAは、副支配人さんが引退されてから世代交代というか、元BMAの顔的存在だった人物が久々に先日行われた泉大津か何処かでのBMAに参加したら浦島太郎状態だった…とか言ってましたが、おはちゅうは、確かにメンバー交代しまくってはいますが、BMAほどでもないのかな???
ってか、関西から割と近い?んで、知ってるメンバーばっかりだったりして、あまり遠征の意味無いやん!的な独りツッコミを入れてみたり…(^^ゞ
暑い中集まった変態の中の変態同士で、くだらんコトからいじめ問題まで熱く語り合ってるとアッという間にお昼の時間に。





お昼は丸ビーさんに連れられて、ナンハウスさんでカレー♪
カロリーなんて気にせずにランチセットの、シーフードマサラにチーズナン。
で、このチーズナン、最高♪
ナンの中にとろけるチーズが入ってて、チーズとカレーが良く合って美味過ぎヤバ過ぎ♪
ココナッツ&チーズのナンは、個人的にお引き留めでしたが、チーズナンは最高です。おすすめ。
店員さんが綺麗なインド人女性だったのはオーナーの趣味でしょうか???いや、僕も大賛成ですが…(^^ゞ



きみどさんお薦め(???)の残念なパーツも取り揃えてるセコハン店を見学した後、今更のようにコメダさんへ。
カレーで腹パンパン(プレート付いてるのにナンが普通にデカい!)なんで、たっぷりめのカフェオレで。
しょーもない話で盛り上がって、更に帰りたくない気分に…(^^ゞ
何せ残り200kmですから(笑)
でも、翌日は当然仕事なんで帰宅の途に。





何せ青空と雲が夏らしくて綺麗だったんよね。
雲の向こうは雨なんだろうけど、ただ綺麗だなぁ…って、走ってました。



御在所で渋滞情報を見てたら、京滋も名神も渋滞が出てるみたいで、だったら下道をブラブラしてみよう作戦で名阪国道で帰るコトに。
トップの画像のように、伊賀の道の駅で19時前だったんで夕食を上野のジョイフルさんでいただくコトに。
で、カロリーなんて気にせずに和風ステーキのセット♪
蛭子さんの漫画くらい汗だくな店員さんたちが、そんなメニューも有ったんや!的な料理を次々に見せに来てくれたりして、店名通り楽しませようとしてくれてるのかな?なんて言いながら、またもしょーもない話で盛り上がって、更に帰りたくない気分に…(^^ゞ
気付けば21時でしたんで早々に解散して帰宅しました。

とても充実した一日でした。遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2012/08/07 20:28:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年8月11日 23:06
お疲れさまでした(^O^)/
コメントへの返答
2012年8月12日 21:50
こちらこそ、お邪魔いたしました!
嵐のように押し寄せて、嵐のように去っていく、まるで大阪のおばちゃん状態で申し訳ございません…(^^ゞ
若草メタのビートを見ると東海エリアにやって来た感があって嬉しかったです。
一緒に居た大阪人の友人も、何年ぶりやろ?とか言って感動してはりました(笑)
本当に楽しかったです、ありがとうございました。
毎月定期的に、こうして充実したミーティングが開かれてるコト、そして参加してその楽しみをお裾分けしてもらえるコトが凄く幸せな気分です。
また、プラッと寄らせていただきます。
2012年8月13日 2:18
>若草メタのビートを見ると東海エリアにやって来た感があって嬉しかったです。

>一緒に居た大阪人の友人も、何年ぶりやろ?とか言って感動してはりました(笑)

ありがとうございます。

すごくうれしくて、コっ恥ずかしい感じです。(^^ゞ


この5年間のうち3年半は、精神的に転落していましたのですが、ようやく以前のペースでオフミに参加できるようになりました。

関西のイベントにも、涼しくなったら参加したいな?とも思っています。

琵琶湖あたりかな?

コメントへの返答
2012年8月14日 1:10
正直、憧れの存在と言いますか、雲の上の存在でした。
多分、10年ビート乗ってて、ネット環境もあった人=ごとうさんの掲示板のお世話になった人なら、かなりの割合でそんな想いだと思います。
今では当たり前のデスビ問題ですが、周知させたのはプリモじゃなくてs-design式デスビ対策などのネット上の情報だったと思いますし。
ドレスアップ系なら碧い方だったり、お笑い系(失礼?)なら某大先生だったり、(勝手に)お世話になってた当時を思い出して懐かしいです(笑)

琵琶湖ですが、今年は11月下旬の連休になるという噂を耳にしております。
ご都合がよろしければ、是非お越しください!
って、言い出しっぺでも関係者でも無い、単なるその辺の関西人ですが…(^^ゞ

プロフィール

中年です。 文系出身のヘタレが無謀なDIYしてたりしますが、よい子は真似しない方がいいかも?です。 真似して怪我しても責任は取れません…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

革巻きハンドルへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 16:56:41
RSmach NEW全長&amp;キャンバー調整式倒立車高調整サスペンションKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 14:02:57
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:54:40

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
フラッと中古車へ行ってフラッと買ってしまった未登録車。 ビターショコラ色のキュービックで ...
その他 自転車 その他 自転車
人生初のイタリア車、に見せかけて実は台湾製。 2009年モデルからフレームが曲線的なもの ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
倦怠期です。 って一応、アレコレやりたいコトや課題は山積なんですが… 自作4灯やってます ...
オランダその他 その他 オランダその他 その他
オランダのメーカーのベビーカー。 Maxi -CosiのPebble等に載せ替えて新生児 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation