• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

名刺が出来上がりましたうれしい顔手(パー)ムード

今日、佐川急便からおいら宛にグッド(上向き矢印)荷物が届きましたexclamation

差出人は、給油口ステッカーでお世話になってるショップからうれしい顔

つまりグッド(上向き矢印)名刺が完成し、おいらの手元に届きましたうれしい顔手(パー)ムード

レイアウト(完成予想図)よりゎ小さくなるためバッド(下向き矢印)あゆ嬢揺れるハートが若干、小さく写ってしまいますがふらふら、なかなかの仕上がりに満足ぴかぴか(新しい)してますわーい(嬉しい顔)指でOK

よ~しexclamation 次はグッド(上向き矢印)次期車の給油口ステッカーのデザインを考えなきゃうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/20 21:23:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

彦根メシ
ぶたぐるまさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 21:26
名刺ください♪
(・∀・)ニヤニヤ

僕は持ってないですが(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 22:06
かず☆モコさん、ありがとうございますぅ~!(≧∀≦)ノノ

それなら是非とも、送らせてください♪

あとで詳細を教えてくださいね(^O^)
2010年4月20日 21:28
そ~いやぁオフで名刺交換するって言ってたのに…
持って行くの忘れてた(T_T)
コメントへの返答
2010年4月20日 22:14
おいらも、名刺交換したかったんですがグッド(上向き矢印)オフ会の時はまだ、完成していなかったんですよ冷や汗

次回のオフ会で、交換したいですねわーい(嬉しい顔)指でOK

2010年4月20日 21:34
名刺(σ´∀`)σ
めいし(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2010年4月20日 22:20
よかったらグッド(上向き矢印)まにょさん、ステッカーのお礼に送りますようれしい顔手(パー)ムード

あのステッカー、次期車に貼ろうと思ってますよexclamation
2010年4月20日 21:36
こんばんは!

名刺、私も作らないとなぁ…(;´д`)

あゆワゴンMRさんの次の車が入ったらお披露目オフをやるので、その時に名刺をくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月20日 22:28
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)ムード

ついにグッド(上向き矢印)完成しましたよ~exclamation

次期車のお披露目オフをやっていただけるなんてグッド(上向き矢印)ありがたいですわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

その時には、必ず名刺を持っていきますねうれしい顔
2010年4月20日 21:55
名刺欲しかったケド次回いつになったら
会えるやら...   残念! 新潟徘徊
しまっす。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月20日 22:37
おいらもグッド(上向き矢印)えっちけいわいさんに、名刺を差し上げたかったですよ~うれしい顔手(パー)

お会いできる時、名刺を必ずお渡ししたいですわexclamation
2010年4月20日 21:57
名刺オフ会やイベに行ったとき必要ですもんね(^^)


いっぱい配っちゃいましょ(^^)
コメントへの返答
2010年4月20日 22:47
定例オフ会では、名刺をもらってばかりだったんでバッド(下向き矢印)作ってもらいましたうれしい顔ムード

来月には、次期車が来る予定なんでグッド(上向き矢印)イベントイベントやオフ会に積極的に参加して、名刺を配って、名前を覚えてもらいたいですわうれしい顔手(パー)
2010年4月20日 22:24
名刺引っ提げて春ドレエントリーしちゃって下さい(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月20日 22:57
そうですねうれしい顔ムード

名刺を作ったからにはグッド(上向き矢印)イベントイベントにどんどん参加して、名前と車を覚えてもらいたいですわうれしい顔手(パー)

2010年4月20日 22:46
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
名刺 完成したんですね~♪
(・∀・) ニヤニヤ
どんな感じなのか見てみたいので~
(屮゜Д゜)屮 名刺 くださ~い♪
(○´∀`○) ウフフ~♪
コメントへの返答
2010年4月20日 23:06
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)ムード

そうなんですよ~exclamation ついに名刺が完成しましたぴかぴか(新しい)

クワマンさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

よかったらグッド(上向き矢印)おいらの名刺を受け取ってくださいねわーい(嬉しい顔)

あとで詳細を、教えてくださいね(^O^)
2010年4月20日 23:25
こんばんは♪

次回は是非、名刺交換を…(〃▽〃)テレテレ

私は、手作りの物ですが…(∩∀`*)キャッ
コメントへの返答
2010年4月20日 23:31
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)ムード

こちらこそグッド(上向き矢印)是非とも名刺交換しましょうexclamation×2

手作りの名刺ゎおいら、憧れちゃいますわウッシッシ手(チョキ)
おいらゎ、全然作れないんでね冷や汗
2010年4月20日 23:55
名刺出来上がったんですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

じゃあ今度のオフ会の時にでも交換してくださいねウィンク
コメントへの返答
2010年4月21日 18:10
いろいろと紆余曲折がありましたがあせあせ(飛び散る汗)、やっとグッド(上向き矢印)出来上がりましたうれしい顔手(パー)ムード

それなら是非ともグッド(上向き矢印)名刺交換をしましょうexclamation

ケタさんの名刺を楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年4月21日 12:50
名刺完成したんですねウッシッシるんるん
自分も是非頂きたいうまい!晴れ
コメントへの返答
2010年4月21日 18:28
いろいろと紆余曲折がありましたがあせあせ(飛び散る汗)、やっとグッド(上向き矢印)出来上がりましたうれしい顔手(パー)ムード

ゆちゃさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

それなら、送らせていただきますうれしい顔手(パー)

後で詳細を教えてくださいねexclamation
2010年4月22日 10:38
あゆさんっ
名刺ほし~いいぃうれしい顔
です(笑)(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

わたしも名刺なぞ
持ッてないですが(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 18:20
なぁさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

それならグッド(上向き矢印)是非とも、送らせてくださいうれしい顔手(パー)ムード

メール出しますんで、詳細のほど、お願いしますねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「蕎麦食べるオフに参加🚗💨 http://cvw.jp/b/472189/46534706/
何シテル?   11/13 16:37
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

We,Motor Sports. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 16:25:16
ミントコンディション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 11:29:22
さようならタウンエース、楽しかったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 06:02:02

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
去年1月に、10年乗ったGE8を不慮の事故で廃車にしてしまったので💦 後継として、アウ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation