• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

ヤバイ!!又悪い癖が・・・(^_^;

ヤバイ!!又悪い癖が・・・(^_^; 青山へ行った帰り、何気に寄ったアンティーク・ショップで。。。(^-^)

前から探していた時計が、ショウケースに!(^0^)

おおっ!!(^口^)

こ、これは~、、、願っても無いチャンスだな~!!!(^0^)//

18金無垢三針式の自動巻き!(^口^)

何、何、皮バンドにバックルもオリジナルで、程度は良好!?

んっ!?(^_^;

オリジナルの箱が無い!?・・・(-_-;

まっ!、いっか!!。。。(^-^;

しかし、良い値段だな~・・・(^_^;

ふぅふぅ、、、これで又一つコレクションが増えたなぁ~(^皿^)

あっ!!、、、ヤバイ・・・(>_<)

又、やっちまったよ~・・・(>_<)


えっ!?、メーカーですか??

まっ!、一応スイスの有名時計工房の物ですが。。。(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/19 19:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月19日 20:13
買っちゃったですか?

さすがですね。見習えません。orz…

ワタスは奥さんにロレックスのオイスターパーペチュアルを買ってあげたいという気持ちだけはあります。
コメントへの返答
2009年11月19日 20:25
ヤ、ヤバイと思いつつ、、、外に車待たせていたので、つい・・・(>_<)

先程、嫁さんにこっ酷く怒られました・・・ハハハ
2009年11月19日 21:07
男性って時計好きな人多いですよね~~(たくさん集めてる人何人か知り合いにいます・・笑)

価値が女にはあまりわからないのかもね・・・(私、普段時計しないし、いらないもん^^)


私も主人がやったら怒るかも^^;

コメントへの返答
2009年11月19日 22:52
女性がバックを所有するのと同じで、時計とりわけ機械式の物を所有するのは、男の浪漫なんでしょうね!(^-^)

先程怒られました(^_^;

心の中では、“自分だって高価なバックを買ってるくせに!”と、思いましたが、

喧嘩はしたく無いので、素直に謝りました。。。(^-^;

と、言うか、、、何か有っても何時も私が先に折れますがね!(^-^;

2009年11月19日 21:07
シックで素敵や♪
 こういうのが似合う大人の男になりたい(笑)
コメントへの返答
2009年11月19日 23:01
でしょ~(^-^)

んっ!?

誰でも似合いますよ!!(^-^)
2009年11月19日 22:31
軽井沢でおごってもらう分が減るからやめて!
コメントへの返答
2009年11月19日 23:12
んっ!?

で、何食べたいの!?(^皿^)





キャー!!,,,イッチャッター(^0^)//
2009年11月20日 7:18
男に趣味は必要ですよ・・・。

そうでないと働けませんからね。

一番いいのは夫婦共通の趣味と思いますが・・。

コレクションも財産のうちです。

しかし嫁からしてみればゴミ同然みたいです・・・。

私のガンダムもね・・・。
コメントへの返答
2009年11月20日 8:09
ども。

その通りですよ!

時計の1本や2本買って何処が悪い!!
使わないバッグ買うのと同じじゃね~かぁ~!!

と、心の中で叫んでます!!
2009年11月20日 22:04
嫁が、「新車がらくに買える値段」と申してました。

う~ん。
コメントへの返答
2009年11月20日 22:16
あっ!、、、いや、、、その、、、

ははは、、、(^_^;

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、おはようございます。

こちら今朝は朝焼けが、、、

此れからお天気下り坂に行く予定です!
明日は雨降りの模様。。。
かなり本降りになる様です!(^_^;)」
何シテル?   05/12 06:23
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation