• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

来月の下見

雨で仕事の予定がずれたので

午前中、さらっとファームランドに行ってきましたよ




GT-R☆MTGの会場となる駐車場です

すでにファームランドさんにも許可頂いています



詳しい話はまた後日!


http://ameblo.jp/hanaya-gtr/entry-11517621025.html
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/24 20:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 20:50
お疲れ様です。

メッセとブログUPが、ほぼ同時だったようですw
コメントへの返答
2013年4月24日 21:03
まいど!

臨機応変に楽しくやりましょ!
2013年4月24日 22:06
こんばんわ♪

チビは遊ぶ気満々で
ファームランド楽しみみたいです☆
コメントへの返答
2013年4月24日 22:23
お子様が楽しめる施設もいっぱいありますもんね♪

てるてる坊主作ってくださいねw
2013年4月24日 23:08
とにかく待ち遠しい~w(゚o゚)w

あとは晴れで~(^^)
あっ、せっちぃんぐ終わって非常に快調どぅえす(^0^)/
コメントへの返答
2013年4月24日 23:16
とりあえず、仕事頑張って大物獲って下さいw

ならし中でもあんくらい速かったから、うちのなんかあっさりチギられちゃうんだろうね…(汗)
2013年4月25日 2:21
下見ありがとうございます!(^^)!
来月はよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月25日 8:30
天気次第では色々お手伝いお願いしますので、よろしくです
2013年4月25日 7:53
さらっと行くところが凄いね:::(^-^;)
コメントへの返答
2013年4月25日 9:23
昔はよく朝のうちにやまなみや阿蘇を走って、昼には帰宅してるなんてことやってたから(^^;)
2013年4月25日 15:45
下見でサラット?(^o^;)¨クマモンが待ってますねぇ(*^^*)¨楽しみです(^^)下見お疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月25日 16:07
15分くらいしかいなかったので…(^^;)

くまモン沢山いましたよw
2013年4月25日 16:10
クマモン¨憎めないキャラで好きです(*^^*)¨ファームランドは楽しみです(^^)よろしくお願いいたします(^.^)
コメントへの返答
2013年4月25日 16:49
よろしくお願いします

プロフィール

メインブログはコチラ↓で書いておりますです http://ameblo.jp/hanaya-gtr/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アドバンスプロ PCX用クラッチアウター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 13:31:37
NEW ビート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 14:27:24

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のNDを手に入れました
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラバンから乗り換えました 普段のアシで使っています
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
セカンドバイクのNAVI110です 30年前の高校生時代に戻ったような感じ 決して速くは ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
20年前に買って、車庫で冬眠させていたバイクです 13年ぶりに復活させて乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation