• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

先週の

日記です。
1週おくれ、週1のペースを改善したいところですな…

っで、先週7/11のこと。
黒ナイトさんが来旭されるとのことで、選挙に行きがてら旭川に行ってきました~

市内某所にて合流し、色々お話を。


車好きな人とのお話はやはり楽しいですねぇ(*^_^*)
なんだかんだで2時間ちょい話し込んだあと、一路ヴィヴィオ屋さんへ。
…氷月サン、微妙なタイミングで交差点進入しまくってスイマセンでしたm(__)m

ヴィヴィオ屋さんには~
気づけば合計8台のヴィヴィオが集結。
これもモリゴロウさんの人望のなせる業ですね(^^)


榴弾砲サンもさらに進化してしまいましたし、自分も負けてられない!…とは思っているもののなかなか上手いこと行かず。
秋までには何とかしたいですねぇ…

みなさま、お疲れ様でした~

帰りには、ゾロ目も達成しましたよ。

ホントはトリップメータもゾロ目にしたかったのですが、111000越えたのが高速乗ってる途中で。。
途中までは気にしていたのですが、あまりにも遅い車に引っかかり、追い抜いた際にタイミング悪く越えてしまっていましたorz

色々、メンテしていかなきゃですねぇ(=_=)


今週末は、とりあえずワイパーブレードの塗装を行おうと思ったのですが、あまりの暑さに断念。
ぐうたらして気づけば週末終わってました(-_-;)

来週こそは、いぢります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/20 00:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニストップでね
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2010年7月20日 0:35
暑さは人をダメにしますね(-_-)

とは言え、あと3ヶ月半もすれば雪降りますから(爆)、弄るなら今しかないですよねー

さて、明日もちょこっと弄りますか。。。
コメントへの返答
2010年7月20日 23:39
そう考えると、今のうちに色々やっとかなきゃいけない気がします!
特に錆対策とか(´Д`)

自分は今日もいぢれず仕舞いでしたorz
2010年7月20日 7:36
暑かったっすね~(^o^;)
久しぶりに会えてとても楽しかったです。
アイスも旨かった~(^-^)
ワイパーブレード僕も塗装しようと思っているんですがそーゆう日に限って天気がいまいちなんですよ~たらーっ(汗)
今週は実行できるかなぁ~…^^;
コメントへの返答
2010年7月20日 23:42
最近は週末の天気がイマイチですよね~
ピカーン過ぎるとやる気が出ないので、湿度低めの絶妙な曇り空に期待です(笑)

ワイパーブレードの塗装前に、錆落ししなきゃなんですよねぇ…
2010年7月20日 8:53
ヴィヴィオがこんなに集まるとは…。
やはり旭川はヴィヴィオの聖地ですね。
ちょっとしたオフ会風景ですねぇ~(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:45
こんばんは~!
いつも集まってるのであまり違和感感じなくなってしまっているのですが、コレって結構凄い台数ですよね(笑)
同じイジリの車が居ないってのも、楽しいですよね♪

他の人に負けないように!って気持ちだけは持ってるのですが、なかなか行動が伴いませんorz
2010年7月20日 9:02
同じく暑いのが嫌いな黒ナイトですwww

ウチも早くHIDを直さないといけないと
分かっているのですがなかなか行動
出来ません..........(;´д`)

コメントへの返答
2010年7月20日 23:46
先日はお疲れ様でした!
店内も意外と空調効いてなくてしんどかったです(笑)

HID!
自分もそのうち付けたいパーツです(>_<)
2010年7月20日 9:02
あの時は お手伝い等 色々ありがとうございましたぁ~


ちょっとした オフ会と修理と交換でしたね


秋ツーまでには まだ色々とやる事がいっぱい有りますね~

私はもう 手も足も出ませんけどね~
(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:49
いえいえ~

ああして、みんなで協力しながら作業出来るのもヴィヴィオ屋さんならではですよね(^O^)

榴弾砲サンの進化はまだまだこんなもんじゃ無いはず!
と勝手に信じていますよ(笑)
2010年7月20日 10:56
当日は本当にお疲れ様&ありがとう
ございました!!!
ああして長時間イチさんと黒ナイトさんと
お話出来て楽しかったです☆

交差点ギリギリ進入、全然構いませんよw
行き先の方向は分かっていたので、
とりあえず、この道なりに走ればダイジョブ
だと(地元民なのに…orz)

遅ればせながら、アイスご馳走様でした!!!
コメントへの返答
2010年7月20日 23:54
こちらこそありがとうございました!
無事、氷月サンにカラむという目標が達成されました(゜▽゜)

あそこの道、最初通るとき緊張しますよね~
最初の頃に合流しそこなったことありますw

アイスは自分が食べたかっただけなのでお気になさらず~
2010年7月20日 11:14
人望とツラの皮がアツいワタシです(爆)

ゾロメ~しかも1並び~

イチさんならでは!(笑)

今年後半は良いコトありますよぉ~!!
コメントへの返答
2010年7月20日 23:56
完全に過走行ですけどね(-.-;)
今年はそこまで距離伸びなさそうなので、維持りに力を入れなきゃですね。

良いことあると信じて頑張ります!
2010年7月20日 12:05
僕も行きたかったですf^_^;


次回は顔出せるように頑張ります( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:57
当日、某幹線道路沿いには車停まってなかった気がしますよ~

是非お会いしましょう(>_<)
2010年7月20日 12:07
みんなでヴィヴィオトーク楽しかったですね(゜∇゜)♪

あとアイスごちそうさまでしたm(_ _)m笑
コメントへの返答
2010年7月20日 23:59
もうUMAさんの進化スピードに付いていけないです(´o`)

アイス、余り気味でしたね(笑)
お腹は大丈夫でしたか~?
2010年7月20日 14:09
行きたかったんですが、丁度塗装してる真っ最中で行けませんでした(^_^;)

非常に残念です(T_T)

肋骨は大丈夫ですかぁ?
コメントへの返答
2010年7月21日 0:00
塗装ですか!
まさかワイパーブレードとか…(笑)

札幌でも集まりたいですね~!

肋骨は、日常生活では痛まないくらいには回復しました(^O^)
2010年7月20日 22:25
仲間がイッパイで最高です(^^)
旭川に行くといつもみんなが集まってくれるので、往復の時間もへっちゃらですね!!
コメントへの返答
2010年7月21日 0:02
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねf^_^;

帰りは夜なので交通量少なくて助かるのですが、行きが遅くてツラかったです(*_*)

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/473612/car/1578647/8809928/parts.aspx
何シテル?   11/05 19:15
いつのまにやら社会人。 子供の頃から乗りたかったヴィヴィオをちまちま維持しています。 …が、東京転勤に伴い現在休眠中… ブログの更新も最近はご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 23:36:24
リアハブベアリング交換右 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 23:36:17
ドラレコDVR-GPS04バッテリー不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 19:19:23

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
発売直後に納車。 これまでの燃費は夏場遠乗りで15km/Lくらい。 雪道の街乗りでは8k ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
4代目にしてようやく念願のRX-R! …が、東京転勤に伴い現在休眠中。。。 写真は ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母親より譲り受けた車。 当時の軽としては、5ドア4スピーカーで上位ランクだったらしい。 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
初代の終了によって乗ることになった車。 急遽必要になったため、実家でお世話になっている車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation