• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月27日

こんな予定じゃ無かったのに(汗)

こんな予定じゃ無かったのに(汗) 2月での初出動ですが例によってチョイと四国中央市の山の方に行ってきました。昨日同様に高めの気温で走り易く快調に目的地到着しましたが時間も有るので予定して無かったルートを通って帰宅しようとした所
思いの外の残雪に遭遇、試しに下ってみると何とか進みましたのでそのまま行くと登りに差し掛かり二進も三進も行かなくなり(泣)Uターンしました。それで元の道で帰れば良かったのですが、更に別ルートの下りを選択して最初は全然残雪が無かったのに途中から酷くなりましたが悪戦苦闘しながら何とか麓に到着出来ました。
麓の自販機でココア飲んで一服して後は快調に帰宅出来ました。






58.9



ブログ一覧
Posted at 2022/02/28 02:21:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は中井インターサーキット
のら改めNOGAKさん

筋肉痛
蘭蛮さん

台風13号
チ・VI・男( ̄  ̄;)さん

ルーティーンな伊豆ドライブ (冬眠 ...
Kakunzoさん

(ポケGO) つるま公園でポケ活♪
花人☆うなぎパイさん

GWということで、久しぶりの山ブロ ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2022年2月28日 6:10
普段(例年)から雪の残るような地域何ですか?
今年は寒くて雪が多くたまたまって感じで?

71.1(ヤバい
コメントへの返答
2022年2月28日 14:11
今迄、こんな時期に行く事無かったので不明ですが、車の通る所、通らない所で違う様です。
2022年2月28日 6:48
お疲れ様です。

ハンターカブでの雪道ですか~
何処でも行ける羨ましい。。。
チェーン巻いたらもっと行ける
ですかね蘭蛮さん顔出し始めて
ですか?髪ふさふさでお若い。
ココア美味しそう(^^)
コメントへの返答
2022年2月28日 14:13
たまに顔が出たりします(笑)インスタの方が割と出てます。これでも前頭葉が透けて来ました。
2022年2月28日 21:50
スタッドレス履いてリベンジっすね!
コメントへの返答
2022年2月28日 21:52
そもそも車にスタッドレスもタイヤチェーンも装着した事が無いのに無理です(笑)
2022年2月28日 22:45
お顔・・・ココアと言うよりもブラックコーヒーって感じがしました。ハイ。
コメントへの返答
2022年3月1日 0:24
疲れた時は甘い物です、因みにブラックコーヒー苦手(笑)なのでミルク無し砂糖入りです。

プロフィール

「@蘭蛮 さり気無く学校の台所に置いて居たが誰にもツッコミ無く破棄されてました(泣)」
何シテル?   05/19 04:45
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation