• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

ついに冬仕様(゜-゜)

ついに冬仕様(゜-゜) 今日は休み。昼からエスティマの戻し作業をやってました(゜-゜)

フロントの足交換が面倒くさいのは覚悟してたんですが、リアのショックを外すのにラゲッジオーディオが邪魔・・・
結局、バラしてからショックを交換しました(汗)





それにしても・・・車高が高い。

僕のクルマじゃないみたいで、気持ち悪い(笑)

乗り心地はいいんですけどね♪
ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2009/10/10 22:12:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

スタバ
avot-kunさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月10日 22:23
もう戻すんですか、早いですね。
コメントへの返答
2009年10月10日 22:35
いつも10月に冬支度してますよ(^^)

タイヤ交換だけなら雪が降ってからでもいいんだけど、やる事が多いので(汗)
2009年10月10日 22:31
冬支度早いっすね!!
自分は来月に入ってからです。
セカンドカーがあれば面倒なことしなくて済むんですけどね(>_<)
コメントへの返答
2009年10月10日 22:37
足交換があるので、寒くなる前にやっちゃいました(^^)

1年点検も出さないと(汗)
2009年10月10日 22:34
早いですねー!!(〇o〇;)


極低車高

見れなかった…
コメントへの返答
2009年10月10日 22:38
毎年、この時期にはノーマル車高です(^^)

春までは冬眠期間です♪
2009年10月10日 22:49
こんばんはぁ~☆

おぉ~はやですなぁ~!!

しかも冬支度って足廻りまで交換するんですねぇ~
お疲れさまでした。

オイラは2ヵ月後かなぁ~(トホホ
コメントへの返答
2009年10月11日 8:17
おはようございます(^^)

冬は車高調が固着する可能性があるんで、メンテナンスも兼ねて外してます(^^)
2009年10月10日 22:55
25日は…
冬仕様で来るんですか?

早目にやっておくと、後から楽ですからね!!

コメントへの返答
2009年10月11日 8:18
25日・・・

法事が入っちゃいました(>_<)
2009年10月10日 22:56
ってことはこの前のVスターで今年のイベは終わりですか?(;´д⊂)
外した黒脚は岩手卵の脚に~(爆)
コメントへの返答
2009年10月11日 8:19
V-STARが今年のラストでした(^^)

春まで冬眠♪
2009年10月10日 23:27
あれ?

早いですね(汗

おいらもそろそろ〇田さん宅で純正に(;゚д゚)ゴクリ…
コメントへの返答
2009年10月11日 8:24
雪が降ってからバタバタしたくないので、早めの冬仕様(>_<)
2009年10月11日 0:17
これでどこでも行ける仕様ですね^ロ^;
オイラはいつも雪マーク見てからバタバタします(^_^!)
コメントへの返答
2009年10月11日 8:25
車高がSUV並に高いです(汗)
2009年10月11日 6:52
おはようございます(^_-)-☆



…はやっ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月11日 8:25
おはようございます(^^)

でもタイヤは夏タイヤです♪
2009年10月11日 7:41

((((;゚д゚)))アワワワ


〓■●゛バタッ!!



そいや…人間レポばかりで…


エスほとんど撮ってなかった(爆)
コメントへの返答
2009年10月11日 8:27
来年はクルマもいっぱい撮ってください(笑)

人は目立ちすぎました(汗)
2009年10月11日 8:21
冬仕様って大変ですね(/_\;)

春までもう戻さないんです?(><)
コメントへの返答
2009年10月11日 8:27
北国の宿命ですね(>_<)

春までは冬眠期間♪
2009年10月11日 10:52
その車高が普通なんですょ~( ̄▽ ̄)b
夏仕様は異常過ぎますょO(≧∇≦)O !!
コメントへの返答
2009年10月11日 20:45
僕は夏仕様が普通だと思ってましたが・・・(笑)

なんかランクルクラスのクルマに乗ってるみたい(゜-゜)
2009年10月11日 12:35
もう、冬仕様ですかexclamation&question早いですねexclamation×2

来春には、もっとすごいのが見れたりして・・・うれしい顔
コメントへの返答
2009年10月11日 20:46
春になったら元に戻るだけ(^^)

何も進化しないはず・・・(゜-゜)
2009年10月11日 17:19
冬仕様は足回りも戻してるんですか?

秋田は除雪されるのが上手いから羨ましいです♪
コメントへの返答
2009年10月11日 20:47
融雪剤で錆びるのが怖いので戻しました(汗)

マジェの時も毎年戻してましたよ(^^)
2009年10月11日 17:49
秋田は早めが一番ですね、何回か能代の冬を経験しましたが、アイス?バーンでごわす。
コメントへの返答
2009年10月11日 20:48
能代は雪が少ないので、車高を上げるだけでなんとかなるんですが、地元では車庫からの脱出もできません(゜-゜)

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation