• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月03日

ドアのステッカーですが

ドアのステッカーですが 8枚ほど貼ってます

1枚は 正規のものです それに合わせた形で 他のステッカーを作りました
なるべく長さを合わせたかったのでw

7枚作ったものですが 其のうち5枚はネットでデーターを拾ったので
簡単にきれいに出来てます

しかし2枚は 雑誌などから スキャンして修正したため いろんなところが
手抜きになってます

自己満足の世界ですから いいのですがねw
ブログ一覧 | ステッカー | 日記
Posted at 2009/03/03 15:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2009年3月3日 19:05
やっぱりコイツだ!!

類家から新井田食堂に行く時に前に着いた34!!
コメントへの返答
2009年3月3日 19:07
たぶん こういう風に貼ってるのは
俺のしかないと思うので 

間違いないかとw
2009年3月3日 21:23
どれが本物ですか?
そんなに貼ってたんですね~
知らなかった^^;
コメントへの返答
2009年3月3日 21:30
本物は アラゴスタです

とある所の 写真はリニューアルするときに すべてはがした状態の
写真なんでw
2009年3月7日 23:38
こうしてみるとHKSが一番デカイですかねぇ?!(^_^) カロッツェリアもあったんですねぇ~(笑) 知らなかった・・・
コメントへの返答
2009年3月8日 9:44
横幅 あわせてるので 文字数が
少ないほど 大きくなるのですよ

とりあえず 付いてるものだけですがねw

プロフィール

「GWに向けて http://cvw.jp/b/482265/42772189/
何シテル?   04/23 21:49
フリード+になりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
なんとなく フリード+になりました 車中泊は 格段と楽になりそうですw

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation