• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

マイよろ撮影会に行ってきました!


今日は茨城県城里町のホロルの湯AG(オートガイド)のマイよろ撮影会があったので遊びに行ってきました。






7月2日のダムサンデー以来、約2ヵ月ぶりにビートで出動です。

ホコリまみれだったので洗車しました。

久しぶりのエンジン始動なので、洗車中もアイドリング・・・



ビートは小さいのですぐ洗い終わりますが・・・汗だく!

幌には防水スプレーしておきました(雨の日乗らないけど)




ホイールも歯ブラシで洗っておきました。








12:00ちょっと過ぎに到着しました。

エントリーシートもらいました。
中に「当たり」の入浴券入ってました!!

今月中にまた来なくては・・・






ハンドルを切って駐車するのですが、ノンパワステの車なので大変でした。
ハンドルを切った状態で真っ直ぐに停めなきゃならないので、何度やり直した事やら・・・
(写真は、撮影後に停め直した後なのでハンドルは切ってません)





仙台から来た方にお土産頂きました。
ありがとうございました。
美味しかったです。







アルトワークス




カプチーノ&コペン
軽自動車もけっこう来てました。



カプチーノ ボンネットオープン!



前期モデルのF6Aエンジン!

高齢者マークも!!







ダイハツ オプティ
こう見えて、4ドアセダン!



センターキャップはベンツになってました!






トヨタ スターレット リミックス
イベント等で度々お見かけした事はありましたが、今回オーナーさんと初コンタクト!



200台という激レア車でした。
車重も軽い!!







ミツビシ 360ピックアップトラック

85km/hは出るそうです!



ドアの開き方も独特





ウインカーも「赤い」ので1973年以前のモデル




おともだちのRA272さんとも久しぶりにお会い出来ました!


あとは、チームYASUのみなさんともお会い出来ました。
みなさん、お元気そうで良かったです。








マツダ ロードスターND RF



カッコいい!!




スイフトスポーツもたくさん来てましたよ。







真っ赤なクラウン
色味が違いますね~ 

オーナーさんに聞いたら手前のはMC前のモデルで、奥のはMC後のモデルだそうだそうです。
MC後はプリウスとかと同じカラーとの事。







いつかはクラウン!!


14:00~じゃんけん大会がありました。
今回も序盤で負けちゃいました。






行きも帰りも同じ道





道の駅でソフトクリーム活しようと思いましたが、混んでたのでスルーしました。
15:24 トラブルもなく無事帰宅しました。



遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(ぺこり)



車の調子もいい感じだったので、明日はビートでダムサンデー行こうと思います。










おまけ

8/20に代官山の蔦屋書店に遊びに行ってきましたが、BMWの展示会やってました。









EVモデル





後続可能距離も500km前後と十分ですね。




アンケートにこたえてステッカーもらってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/02 17:29:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

官能、ビート
ふぁるんさん

サクラ納車🌸
pp1maguさん

ビートがエンジンのOHから帰ってき ...
ウールさんさん

ドライブ練習と今後に期待
KAZUYAさん

マイクロカーミュージアム WAZU ...
shiro13さん

サブ車バックソナー、ドア警告灯、ド ...
acty finalさん

この記事へのコメント

2023年9月2日 20:41
本日はお疲れ様でした👋😃💦
暑くて大変でしたね😣‼️
ですが、いろいろお話しできて楽しかったッス🎵😍🎵
またマイよろでお会いしましょう😃‼️
コメントへの返答
2023年9月2日 20:46
お疲れさまでしたー
9月だというのに暑かったですね。
また出没するのでヨロシクです
2023年9月3日 6:55
昨日はお疲れ様でした⭐️うちはこれからは日立市開催のとき出没しますが、参加できたらよろしくお願いします⭐️

パワステがないだけでポーズさせるのに手間かかって大変なんですね💦
コメントへの返答
2023年9月3日 14:43
お疲れさまでしたー
パワステなら停まった状態でハンドル回せるんですけどね~

またヨロシクお願いします
2023年9月3日 13:31
こんにちは😄
お疲れ様です😊
昨日のマイよろ撮影会お疲れさまでした😊
暑い中でも楽しめましたかね🎶
次回は日曜日なのでまた土曜日開催の時お会いできますかね😊
コメントへの返答
2023年9月3日 14:46
お疲れさまでした~
暑かったけど楽しかったですよ。
温泉券ゲットしたので、滝元ランチを絡めて行こうと思ってます。

またヨロシクお願いします

プロフィール

「@{ひろ} さんへ
マイよろ 今月もたくさん集まってます。
明日はダムサンデーです。」
何シテル?   05/04 12:43
早いものでビートに乗りはじめて15年目に突入です。 いろいろパーツを交換しながらENJOYしてます。 メインはオデッセイです。 昨年オールペイントをして、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換トーヨーオープンカントリー装着(2024年2月21日備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 18:20:25
BSミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:24:45
ルーフモール浮き修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 08:38:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年にオールペイント 足回り(車高調)を新調してリフレッシュしました。 5回目の ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
平成31年4月29日からツインオーナーになりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H13~ビートオーナーになりました。 13万kmを超えて、ヘッドからのオイル漏れにより車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation