• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年02月23日

北の大地より(笑)

北の大地より(笑) おはようございます~♪


またまた久しぶりの登場です(^^;


少し前に、若干仕事が落ち着きだしたと思ったけど


やはり激務の悪魔は見逃してくれませんでした(ToT)





ってな事で先週中頃から再び地獄に引き戻され


相変わらず激務な現実に浸っております(爆)





で、タイトルですが昨日から北海道は紋別へ来ています・・・


暑がりなので夏用スーツしか持ってないワタクシですが


寒い!! です(爆)


客先で聞いたら朝晩は氷点下二桁だそうで


そりゃ寒いっすよね((´д`)) ぶるぶる・・・





空港は雪があまりなかったのでひと安心と思ったら


ちょっと走るとそこはスキー場みたいでした(゜ロ゜;)


やはり紋別、侮れません(笑)





ところでココ紋別はオホーツク海に面していて


この時期は流氷が有名で、一昨日頃までは


かなり岸に接近してたらしいのですが


今は沖の方へ流されて見えなかったです(ToT)





砕氷船に乗って観光なんて時間もないし・・・


名物の蟹やホタテも、嫌いなので食べれないし・・・


更に今回は札幌じゃなく紋別に泊まってるので


ス○キノにも行けず70分1万円勝負もおあずけ(笑)





そんなこんなでまさに仕事しに来ただけですが


午後には出発して明日の出張先の京都へ向かいます(^^;


今晩は実家に泊まってゆっくりするかな~(*^-^)





激務の終わりが見えず、またしばらく徘徊も


ままならない現実が待ってそうですが


週も後半木曜日、気合入れて頑張りましょ~(^ー゜)ノ
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/02/23 09:48:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2012年2月23日 10:08
おはようございます♪

って北海道ー(@ ̄□ ̄@;)!!しかも今度は京都に
と…激務…恐るべしですね(;^_^A

ススキ○の試合残念でしたね~(。-∀-)ニヒ
ほんよろです♪
コメントへの返答
2012年2月23日 10:17
おはようございます~(^^)

会社での激務と違って出張の場合は
移動時間に寝れるからマシですが(笑)

○スキノはホント残念でした~~(≧m≦)
ほんよろ~
2012年2月23日 10:20
おはようございます♪

出張ご苦労様です!

北海道から京都まで大変ですねぇ(; ̄O ̄)

身体壊さないよう今日は美味いもん食って下さい(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年2月23日 12:07
こんにちは~(^^)

旅行ならいい場所なんですが(^^;

仕事で来るような所じゃないですね(笑)

各地の名物よりやっぱり実家の飯かと・・・
もちろん嫁の飯よりも(爆)

ほんよろ~
2012年2月23日 10:45
おはよデス♪

いくら暑がりって言っても~北海道に夏スーツは‥さすがに・・・(;^_^A

ホタテに蟹は私、大好物なんで‥待ってますよ(笑)

楽しみがないのが辛いですねぇ~~ヽ(;´д`)ノ

って、出張行くと皆ソッチ?が楽しみなんですかぁ~??(; ̄ω)ゞ

次は京都だし早めに帰れるといいですね~(^ー゚*)

ほんよろデス♪
コメントへの返答
2012年2月23日 12:10
こんにちは~(^^)

4着持ってるスーツ全部夏用ですから(笑)
ズボンは生地が透けて脚が見えてます(^^;

ホタテと蟹・・・代引きで送りましょうか(笑)

昨晩・今朝とコンビニ弁当でした(>_<)

出張の楽しみ・・・
あくまでも仕方なくですよ(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2012年2月23日 12:56
こんちわ♪


全国を飛び回りますね…


ちゃんと仕事してくださいよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月23日 13:29
こんにちは~(^o^)

まさに行ってない都道府県がないですね(笑)

ワタクシ仕事人ですからゞ( ̄∇ ̄;)

ってワタクシがしばらくみんカラサボってる間に
HN変えられたんですね(^_^;)
2012年2月23日 14:20
こんにちわ~♪

写真、一瞬ロシアの片田舎かと(爆)

しかし夏用スーツと言えばアノ出張ホストも

冬の北陸で震えてたような( ̄∇ ̄;)

70分は残念ですがお気をつけて[壁]∀・)ノシ

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年2月23日 23:28
こんばんは~(^^)

マヂでこの街はロシア人多いですよ(笑)

出張ホストと言えばあのお方ですね~♪

震えた後は人肌で暖まったかと(-m-)ぷぷっ

70分行かずに浮いた費用はバイクに・・・(笑)

おそよろ~
2012年2月23日 14:47
こんちわ~


70分1万円(・∀・)ニヤニヤ

オイラも行きたいっす( ´艸`)ムププ


仕事頑張って下さいね~


ほんよろ~
コメントへの返答
2012年2月23日 23:30
こんばんは~(^^)


たまには道産娘もいいっすよ~(-m-)ぷぷっ

今度スス○ノでオフしますか!(爆)


ちゃんと仕事も頑張ってますよ~(笑)


おそよろ~
2012年2月23日 18:39
こんばんは( ̄▽ ̄)

またしても、全国行脚の激務へ・・・((((;゚Д゚)))))))

お疲れ様ですm(_ _)m

「GIVE ME FIVE!」を聞いて乗り切ってくださいねぇ(o^^o)

近々連絡します(^O^)/

よるよろ〜
コメントへの返答
2012年2月23日 23:33
こんばんは~(^^)

久々に激出張ウィークです・・・

やはり移動だけでも疲れますね(>_<)

GIVE ME FIVE!は既にPCに入ってますよ~
(・∀・)ニヤニヤ

もうじき例の件ですね~♪

おそよろ~
2012年2月23日 19:52
こんばんは!

激務お疲れ様です。

氷点下二桁( ̄▽ ̄;)

寒すぎです。

風邪ひかないように気いつけてくださいね~
コメントへの返答
2012年2月23日 23:36
こんばんは~(^^)

さすがに移動だけで疲れました(>_<)

二月も後半でこの気温ですからね・・・

やはり北の果ては寒かったです(笑)

体調は何とか無事でした~~(^^;
2012年2月23日 20:48
こんばんはぁ♪

激務お疲れ様でぇす(≧∀≦)ゞ

北海道行ったのに蟹とホタテが苦手なんて(泣)

代わりに食べましたのに(。ー∀ー)ニヒッ(笑)

出張続き頑張ってくださいねぇo(≧∀≦)o

よるよろでぇす
コメントへの返答
2012年2月23日 23:38
こんばんは~(^^)

アリガトございます~♪

冬の北海道名物なのに味が嫌いで・・・(>_<)

次回は出張代わりましょうか?(笑)

明日は京都で頑張ってきます(^^)v

おそよろ~
2012年2月23日 20:59
なんか、日本全国なんちゃらの旅みたいっすね(^_^;)

風邪引かないようにしてくださいね
コメントへの返答
2012年2月23日 23:40
まさに日本全国激務の旅です(爆)

今回はオネェタンに暖めてもらえなかったんで
少し元気ないかもゞ( ̄∇ ̄;)
2012年2月24日 22:20
こんばん(*´д`*)ハアハア


超~お久しぶりですm(__)m


って、北海道からの~京都ですかΣ(゚Д゚)スゲェ!!


相変わらずの激務ですね冷や汗


ススキノは残念でしたが、京都でリベンジなんていかがでしょ?|д・)ヘヘ
コメントへの返答
2012年2月27日 23:23
こんばんは~(^.^)


遅コメ返失礼しますm(__)m


ってホントお久しぶりっすね(^^;


先週は北海道⇒京都で、明日は福島です(爆)


京都は地元みたいなもんなんで
またどっか見知らぬ地で・・・(゚c_,゚`。)プッ
2012年2月25日 9:58
すぐそこにロシアは見えませんかぁ~?

もちろん大陸じゃなくて......

ロシアのお姉さん(*´Д`*)ハァハァ・・

変な病気もらってきちゃだめですよ(爆)
コメントへの返答
2012年2月27日 23:26
遅コメ返失礼しますm(__)m

ロシア大陸の山が二つ・・・

かと思ったらロシア娘の巨乳が二つ(*´Д`)ハァハァ

んなわきゃないですが(゚c_,゚`。)プッ

病気を恐れてちゃ冒険はできませんからね~(爆)

プロフィール

「他と被らず飽きないスタイル http://cvw.jp/b/483146/47333528/
何シテル?   11/09 21:40
訳あってシングルファーザーです(笑) 一緒に住んでいた長女が就職・遠方配属になって 一人暮らしを始めたので、私も自由気ままな生活を 楽しんでます(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
D型からJ型R-Editionに乗り換えました♪
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-30からCX-5に乗り換えました。 CX-30の前のCX-3買う頃からCX-5の ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
気軽にのんびり走れて買い物にも使えるセカンドバイクが欲しくてPCXを買いました♪ のん ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
2011年末、急にバイク病が復活して購入しました(笑) 元々ヤマハ党なのでFZ1かFZ8 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation