• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月02日

こんなん初めて!

こんなん初めて! 昨日の朝ですが、こんな気温でした。

ここまで冷えると逆にあまり滑らなかった気がしました。

とにかく寒くて。。

風邪を引いてしまい、医者に行ってきました。。

皆さんも気をつけて下さい。ジュル、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/03 09:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またスタックしました 代かき
urutora368さん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2011年2月3日 11:14
こっちは月曜の朝がこんな気温でした。。。

今朝は放射冷却で気温低かったけど日中は10℃以上になるみたいです。
コメントへの返答
2011年2月4日 12:58
ちわん♪

関西でもこんな気温になるんですか?

何処も同じなんですね~

風邪ひかないようにして下さいね。

自分は昨日、注射を打ってもらってきました。。
2011年2月3日 11:49
寒そうwww

その気温じゃ路面凍結が怖くて車に乗れません(汗)
コメントへの返答
2011年2月4日 13:00
路面凍結よりも、スポイラーが心配でつ。

雪の日用のセカンドカーが欲しいなぁ~笑
2011年2月3日 11:54
昨日の朝はさぶかったですねぇ。
事故があったらしく西の方から通勤してくるヒトは全滅でした。
圧雪路の上はスケートリンクでしたよ。

風邪、インフルエンザもらわないように注意して下さいませ。
コメントへの返答
2011年2月4日 13:04
風邪を引いてしまい昨日、医者に行ったらインフルじゃなかったです。笑

冬になるとRV車が欲しくなります。

暖かくなるとスポーツカーが欲しくなるんじゃないかって?爆

次の宝くじに期待してます。

当たったら焼肉パーティーしましょう。核爆
2011年2月3日 12:30
こんにちは!

昨日の朝は、確かに寒かったでつね^^;

家を出たときには-6℃でしたが、

途中、-9℃を表示してました(@@)
コメントへの返答
2011年2月4日 13:07
マイナス9°????

いつのまにか引っ越ししました?笑

アラスカに単身赴任とか?

とても近所とは思えぬ気温ですね。
2011年2月3日 12:46
寒かったね~ww
オイラも-5℃みました(||゚Д゚)ヒィィィ!

お身体大丈夫ですか?
暖かくして休んでね^^
コメントへの返答
2011年2月4日 13:10
鼻水出てます。

医者に行ったところ「焼き肉食わなきゃいけないんだ~」病だそうです。

焼き肉を食わせて下さい。爆
2011年2月3日 12:50
朝 寝てます(笑
コメントへの返答
2011年2月4日 13:11
アニキはいつも、何時起きでつか?笑
2011年2月3日 21:30
昨日、こちらは同じ気温でした冷や汗2
すごく寒いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年2月4日 13:15
寒波の峠は過ぎたみたいですね~

自分の車は四駆なので、ノロノロ車を尻目に走ってたら、リップを割ってしまいました。四駆と言っても車高が高くないですからね。。
ガックシきてます。。泣
2011年2月6日 2:50
寒いですね。普段は零下にはならないのですか???

お大事に!
コメントへの返答
2011年2月6日 9:06
さすがに零下は年に数回でつ(笑)

ありがとうございます^^
2011年2月6日 17:43
漢字のディスプレイがなんか新鮮かも♪
だんだん雪も消えてきてテンションも上がってきました(笑
コメントへの返答
2011年2月6日 21:38
はぁーい

今日は天気が良かったので洗車しちゃいました。

ところがちょっとしたアクシデントが・・

GSの洗車機で洗車中にアラームが鳴りました。

振動を検知したのでは・?と言ってましたが

洗車機で鳴ったのは初めてです。。
2011年2月20日 11:12
おはようございます。

寒さも通り過ぎましたかね?!(^^)/

私、暑いのも、寒いのも、苦手で!(爆)

学生時代、冬雪がないので高速道路使って京都から夜バイク飛ばして金沢まで帰って来ました。

料金所で止まって支払おうとした瞬間にコケました!!

寒さで足の感覚がなくなって、地面に着いているつもりが・・・足はステップに乗ったままでした(懐かしい)

今日も晴れて、早く暖かくなって欲しいですね♪
コメントへの返答
2011年2月20日 12:14
こんにちわ~

冬場のバイクは辛いですよね。

いつもの格好の上にスキーウエア、その上にレインスーツを着こんで宮城まで行ったことがあります。

着いてすぐに風呂に入ったんですが、体の芯まで冷え切ってたので、湯船の中でしばらく震えたままでした。。(笑)

はやく温かくなって欲しいですね^^

プロフィール

「路面がツルツルで、ビビッた~」
何シテル?   01/06 12:54
肉体改造、第2弾!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250 VersionL AWD 外装:ブルーイッシュパールクリスタルシャイン ...
その他 その他 その他 その他
初めてのリッターバイク
その他 その他 その他 その他
初めての車 栄のTV塔によく行きました・・・ となりの前期型は同僚の車でつ・・(--
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0プラタナGエディション ダークブルー かみさん用 両側電動スライドドア、スポイラー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation