• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

豪邸・・・(画像追加)

先日、愛車の写真を撮りにウチの家よりもっと標高の高い場所にある超高級エリア(?)に行って見た。


そこで見たモノはこの御時世に良くもまぁ、こんな立派な家を建てる人も居るんだなぁ、と驚嘆せざるを得ない豪邸であった。


先ずは正面・・・



前にはクルマが4~5台、軽~く停められる贅沢なスペースが・・・


細長い特注ガラスの向こうに見える調度品(テーブル&チェア)は見るからに高級感がプンプン・・・





どうですか、このシャレた外観は?



そして正面から見える窓の向こう側は・・・





ドッヒャ~ンっ!!


3階建てに出来ない事情があったのか?まるで天空に浮かぶ展望スペースとしか言えない余裕の建て方・・・


全面、一枚ガラスからは大阪平野の夜景が一望出来るんだろうなぁ・・・


因みに昼間はこんな感じ。。




センスの善し悪しは別としても、このあたりでも一際、目を引く超ド派手なお宅でした。


あぁ、オーナー、いや、お近付きになってみたい・・・(苦笑)。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/17 17:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 17:30
こんにちは~

実はnostalgy様の自宅だったりして?!(^^)/
コメントへの返答
2010年7月17日 17:41
おおっ、室長様っ!!

御無沙汰して居ります。

ウチっすか?

残念ながら有り得ません・・・(笑)。

もうここまで来ると羨ましいとも思えない「別世界」です・・・

2010年7月17日 17:34
こんにちは。

室長さんと同じ事思いました(笑)

それともお友達のお家ですか?

nostalgyさんのジャグワがあまりにさりげなく停まっているので。
コメントへの返答
2010年7月17日 17:58
毎度です!!

残念ながらお友達でもありません・・・(涙)。

オーナーさんは大阪市内でアパレルメーカーを経営されてるみたいです。

ジャグアの写真はササッっと撮って逃げる様に帰って来ました・・・(汗)。
2010年7月17日 18:02
とても居住空間を贅沢に使われた 御家ですねぇ~

新築…おめでとうございます。ほっとした顔

コメントへの返答
2010年7月17日 18:15
ち、違いますってば!!


凄い贅沢な建て方でしょ?

何やら週末とか来客時だけ使う別邸らしいですよ・・・
2010年7月17日 18:37
立派なお家ですね。


思うことは皆同じですね。わーい(嬉しい顔)

あたかも、第三者のような文面にて、自己紹介?みたいな?わーい(嬉しい顔)
たのしいなるんるん

私は、あたかも自分家みたいな紹介の仕方で、地元お城紹介しよっかなっわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年7月17日 18:53
この一角は豪邸ばかりで、まるでビバリーハルズの様なお宅ばかりなので偶に探索に出掛けるんですが最近まであったお宅が更地になってたり、ずっと空き地だった場所に新しい邸宅が出来てたりして世相が反映されてて面白いですよ。

「奢れる者も久しからず・・・」

エルチさんも地元のお城(?)、紹介して下さい(笑)。



2010年7月17日 19:32
さすがnostalgyさん・・・

新築おめでとうございます!


それにしても凄いお宅ですね~。
コメントへの返答
2010年7月17日 22:15
だ か ら ・・・

違いますってば!!


恐らく2~3億は掛かってそうな感じでしたもん・・・
2010年7月17日 19:36
こんなスタイルの豪邸は
岡山の田舎じゃあ~・・・お目に掛かれません!

一度は見学に行きたい場所です。

コメントへの返答
2010年7月17日 22:16
是非、是非、見に来て下さい・・・(笑)。
2010年7月17日 22:11
地震が来たら・・・。汗
コメントへの返答
2010年7月17日 22:19
一見、8本の柱で支えてる様に見えますが横にも長い建物なのでそう簡単には崩れ無さそうに思います。

まぁ地盤が緩んだら何とも言えませんけど・・・
2010年7月17日 22:47
こんばんは。

豪邸もスゴイですが、そばに佇んでいるジャガーも画になっているではありませんかうれしい顔

ここって、某大学キャンパスの近くにある、昔ながらの高級住宅街では?グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月18日 0:24
こんばんは。


ジャガーですか?

有難う御座います。

そう言って戴けると嬉しいです。

う~ん、残念でしたぁ・・・

ココは六麓荘ではありません。

中山桜台です!!

2010年7月20日 18:24
nosさん、やりますねえ…

豪邸正面からの写真は兎も角、窓際のショットは完璧私有地内でしょ?

ワタクシだったらとっても怖くてできませなんだ。
アパレル社長と言ったって、「表向きは」って一言が付いてたりして…^^;
コメントへの返答
2010年7月20日 22:16
必死でした・・・(笑)。

いや、ホントにアパレル関係の会社のオーナーさんです。

ビルもお持ちの様ですよ。

プロフィール

「原チャリにハマってまーす!!」
何シテル?   04/25 15:26
皆さん、初めまして。 クラシック・レンジローバーからXJ8に乗り換えた欧州車&ネコ好きなオッサンです。 クルマ好きな割にメカ弄りは苦手・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みっけ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:42:13

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
元気!!
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
欧州車一筋で常に貧乏生活です。ジャガー初心者ですが宜しく御願い致します。
ホンダ ズーマー リハビリ号 (ホンダ ズーマー)
ホンダのズーマーをトライク化したモノです。 坂道では犬より遅いです・・・(涙)。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
本国仕様で熱対策に苦労しましたが燃費を気にせずSモードに入れて踏み込んだ時のストレート6 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation