• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

また、今日も・・・(つぶやき~アキロー)

おはようございます

人生・・・生きていれば本当に色んな出来事がありますね

 出会い・・・喜び・・・笑い

    そして

 別れ・・・悲しみ・・・涙

    そして、また

 新しい出会い・・・喜び・・・笑顔 

    と ・・・ネ  


でも、朝日は何事も無かった・・・ように
また、今日も・・・私たちの前に現われ
こうして、朝から笑顔の光を照らしてくれるなんて
本当に感謝・・・

新しい一日と新しい気持ちを、毎日私に与えてくれて・・・ありがとう















鳥たちよ・・・お前らもその恩恵感じてるのかい!? じゃ今日も一日、一緒に頑張ろうや!
ブログ一覧 | 朝焼け | 日記
Posted at 2012/08/25 06:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

薔薇など
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴19年!
たにやん!!さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 7:19
おはようございます^^

久々の朝焼けショットですね。

沸々と力が湧いてくる光景です。

今日一日頑張りましょう。
コメントへの返答
2012年8月25日 8:00
おはようございます^^

ぴーすけさ~ん
もう、この朝焼け・・・は、きっと
見飽きてることでしょうネ^^

でも、こうして私のつぶやきに
あ付き合い頂き・・・・嬉しいです


♪はい、今日一日頑張りましょう('∀`)。


ありがとうございました。

2012年8月25日 8:04
おはようございます~♪

毎日何も無いようで、けっこうあり過ぎてます?!(^^ゞ

変わっていないのは、全てのフレーム(枠組み)だけです・・・それもいつか変わるかと・・・(謎爆)

コメントへの返答
2012年8月25日 8:23
おはようございます~♪

室長さ~ん
フレームの中で怒涛の日々を
過ごされているようです・・・が

そのフレームだけは、いつまでも
いつまでも大切になさって下さいね(#^.^#)

ありがとう御座いました。
2012年8月25日 8:23
秋さん
おはようさん♬
今朝もぐんぐん暑くなって来ました〜

太陽のおかげでリセット出来てる心
眺めたり 浴びたり 拝んだり
太陽に心のスイッチを押されてる感じです^^

心が傷むと身体も痛むのよね
だから まず心を綺麗にクリーニングして
また 今日も頑張ろうと思います!!
秋さんも津さんもリフレッシュして下さいね〜
コメントへの返答
2012年8月25日 8:47
Cーさん
おはよう~♪

そちらも、うなぎのぼりに
暑くなってきましたか~\(◎o◎)/!

”心のスイッチ・・・” ですかぁ~
うまいこと言いますね・・・(^^♪

じゃ~
その”心のスイッチ”を毎日忘れずに
押してくれてる隣人のもう一人・・・にも
お互い感謝しましょうね(^_-)-☆


>秋さんも津さんもリフレッシュして
 下さいね〜

  Cーさん
  はい、は~い、
  昔の思い出の中のリフレッシュだけじゃ   ~・・・なく
  現在、過去、未来にも
  リフレッシュしなきゃダメなんですよね^^

  んで、Cーさんの方は
  もう~、リフレッシュされました~ニヤニヤ
  

 大変大きなつぶやき・・・を頂き^^
 ありがとう御座いました。m(_ _)m



2012年8月25日 9:52
秋さん、津さん、おはようございます。

雲一つない空に昇り来る朝日・・・
人の心に、希望が湧き上がってくる情景を表現すると、こんな感じなのかもしれない・・・
って、思わせてくれる写真ですね!!

生きていると、スッキリ晴れやかな日ばかりではないけれど、せめて一日の始まりの心の中は、この写真のようにしたいです。

今日も、頑張りますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月25日 10:35
donamonyaさん
おはようございます^^

>生きていると、スッキリ晴れやかな日
 ばかりではないけれど。。。

 そうですよね

  友達・・・・・
  親友・・・・・
  同僚・・・・・
  我が子・・・ 
  父・・・・・・・
  母・・・・・・
 
   とのいろいろな別れの場面に
   遭遇します。

   私も、後輩とのお別れが・・・
   この週末に待っています・・・が
   donamonyaさんの言われる通り
   せめて一日の始まりの心の中は、
   この写真のようにしてたいです。ね^^

今日も、とんでもない暑さ\(◎o◎)/!
熱中症に気をつけて下さい。ネ
2012年8月25日 15:58
こんにちは♪

何時もながら、綺麗な朝日♪
ですネ。

本当に、人生。
山有り、谷あり。

ですが、登山のように、頑張れば
きっと、お写真のような、素敵なご来光が☆

・・・ちょっと、頑張れそうになりました♪
<m(__)m>


コメントへの返答
2012年8月25日 17:18
こんにちは^^

>何時もながら、綺麗な朝日♪
ですネ。

 いやいや、歳をとりますと
 こんな風に朝早くに起きまして
 朝日を見たくなる日が自然と
 多くなってきます~(^^ゞ


>登山のように、頑張れば
きっと、お写真のような、素敵なご来光が☆

  そうですね・・・
  そうですよね~^^
  私も、遠い昔北アルプスは鑓温泉で
  生まれたままの姿で見ましたあの時の、
  雲海からのご来光は今でもはっきりと
  覚えています。

  もう、あそこから・・・のご来光は
  望むことはありませんが
  我が家から朝日をみて、あの時の
  ご来光を思い出すようにしたいと
  思いました\(^o^)/


  ありがとう御座いましたm(_ _)m


  夕方になっても33℃\(◎o◎)/!
  サンジュンも
  熱中症に気をつけて下さい。ネ
2012年8月25日 19:16
こんばんは^^

いつもながら朝日にカメラを向けることが出来るなんて素晴らしいです!

オイラは日が変わる前には寝てるんですが、なかなか起きることが出来ません。

山とかに登ってると日の出とともに行動するっていうのが身に付いているんでしょうか\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月25日 19:36
こんばんは^^

 いやいや、
 サンジュンさんへもコメしましたが
 歳をとりますと
 こんな風に朝早くに起きまして
 朝日を見たくなる日が自然と
 多くなってきます~(^^ゞ

 でも、そうですね~
 山登りしていた頃の
 陽が昇る前に出発移動・・・
 途中でご来光を拝む・・・というのが
 懐かしくて、身体がじっとできないで
 起きちゃうのかも知れませんね^^

 furaさ~ん
 今日も、暑かったですね~
 体調・・・大丈夫ですか~・・・!?(´∀`*)

プロフィール

「RAIZEで復活します🙇‍♂️⤵️(10年ぶり・・❓) http://cvw.jp/b/485601/44945919/
何シテル?   03/20 09:12
ふと思った今ですが  いつまでも若くはないんですね~  とうとう、オジサンとオバサンになってしまった私たち二人です。  おまえ百まで、わしゃ九十九まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
【 3台目ビッグホーン / UBS25GW 】 2009年4月 購入 2台目ビッグホー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
【 日産キューブ/GF-Z10 】 2004年6月購入~現在メイン 2台目ビッグホーン ...
いすゞ ビッグホーンバン いすゞ ビッグホーンバン
【2台目ビッグホーン / UBS69GW 】 1994年4月購入 黄色の初代ビッグホー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【トヨタカローラレビン】 1978年6月// 3台目にして、ついにあの念願のDOHCエン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation