• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月11日

派遣女のことでキレる

おはようございます👽



昨日は社長に怒鳴られました。



何故だと思う?



理由は↓

1人の派遣女だけが休んだ時間分を残業して仕事してるんだよ!
(母ちゃんとオバタリアンは休んだ分を残業して埋め合わせることなんて一切してません)
その子だけ特別扱いしてるのが明らかなので頭にきて社長に直訴しに言ったら怒られたのさ😠
もう1人の派遣さんはコロナ感染し長いこと休んでたけど、その子はそんな事をしてません。
他から見ても明らかに特別扱いしてるって思うじゃん?
オバタリアンはもう何を言っても社長は聞く耳持たないからと言い諦めてるので母ちゃんが我慢の限界で言いました。

その子ね、ずるいんだよ!
最近離婚したらしくて仕事の時間も延長して貰っただよ!!!!
社長は同情しちゃったんだね。。。

母ちゃんも二年前は色々あり生活は自分の給料だけじゃ火の車だったよ。でもそんなこと会社に言わなかった。だって私的なことだから大変だったけど黙ってた。それが普通だよ。


前にいた派遣さんをパワハラで止めさせたくせに。。。
その時と今の彼女達と待遇の差が凄いあるべ!!



それにね、母ちゃんは暗いと言われましたわ!もっと明るくやろうよ!と言われた。
ブラジル人は朝から元気で社長と目が合えば手を振ってくるんだってさ。
母ちゃんにもそれをやれと言うのさ😠😠😠👽😠😠😠😠😠😠
何でそんなことやらなきゃならんのだ?
人それぞれ個性がある。
人格否定された感じ。
強制してくんなと言いたい。
母ちゃんは低血圧だから朝は大変なんだよ!!朝から明るくできるか😠😠😠😠😠👽👽😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠


普通の人なら怒鳴られたら次の日来ないし下手したら辞めるよ。
今までの人そうだったからね。
でもね、母ちゃんは今日は仕事に行くよ!



とにかくね、一人の派遣女だけ特別扱いそれがオバタリアンも母ちゃんも許せない!


すみません。
愚痴りました。
今日は早く言って仕事を進めてきます。
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2022/03/11 06:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2022年3月11日 6:47
おはようございます〜 (^O^♪

気持ちは、良くわかります。
残念ながら、社長さんは言葉足らずのワンマンだね。🥸😩

離婚した派遣社員さんの収入減を気づかっての時間増しでも、周りの社員にもきちんと説明すべき!
でも、パワハラもあり無理か💦

みんカラで、思い切りグチってスッキリしましょう!
そして、今日も頑張りやね😄🙆‍♂️💕
コメントへの返答
2022年3月11日 19:51
こんばんは🙋
ワンマンだし他で修行してないので従業員の気持ちなんて分かりません。
時間変更もタイムカードを計算するオバタリアンにも言わず😠
これにはオバタリアンも怒ってました。
ちゃんと説明しないから誤解も生じる。
今日も1時間残業してましたよ😠
2022年3月11日 7:43
こんにちは☺

なんか分かります!
目に見えるようなありがちなワンマン社長の行動。
それでも辞めないあなたは強いですね✨

いろいろありますよね、人間生きてると。
私は上司と客先のプレッシャーで鬱になり会社を休んでました。

適度に頑張ろうね~(*^^*)
コメントへの返答
2022年3月11日 19:56
こんばんは🙋

辞めたら負けなので怒鳴られても仕事に行きました。ここの会社で精神的に鍛えられました。でもね、昨日は社長が怒鳴りながら熱いニッパーを机に叩きつけられた時には涙が出ましたよ😭
だって悪いことは一切言ってないのに。。。
こんな派遣女は初めてですよ。
味をしめたのでこれからも続きますよ。

大変なのはみんなそう。
この女だけ特別扱いなんておかしい。
でもこの会社はおかしいのでね(^_^;)

2022年3月11日 8:27
金持ち喧嘩せず(^_^;)
どんまい
コメントへの返答
2022年3月11日 19:58
母ちゃんは安時給なので特別扱いしてるとキレます😠
もうね、社長は変わらないので言うのを止めます。

2022年3月11日 10:31
ゆっかさんも、仕事で大変ですよね!
人間関係のストレス、スィーツと息子たちに癒してもらいましょう🐶
辛いけど頑張ってお勤め乗り切って下さい💪
コメントへの返答
2022年3月11日 20:00
こんばんは🙋

もうね、嫌になっちゃうよ!
でもね、息子たちのためなら我慢できるからお金のために頑張る🙋

プロフィール

「@m.c.M・T さん。
怖いかい?
昨日、掃除して久しぶりに触りました(^-^ゞ」
何シテル?   05/05 20:33
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation