• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

良いコト、悪いコト。

最近はめっきり何も書く気が起こらないくろとらです。
このSNSに飽きたってのもありますが・・・


まだ詳しく書きませんが色々あったことの少しだけ書いておこうかと。

まず良かった事、嬉しかったこと。
1、普通は8万くらい掛かることが2.4万くらいで済んだ。(ここでは言うか言わないか迷い中)
2、相方からのおたぷれが届いた。(近日公開予定)
3、週末が楽しかった。(言って良いか分からんので・・・)


悪いコト。
1、良いコトの1番で書いてるコトでちょっと・・・
2、6年ほど使ってたPCが壊れた。これにより新調しなければ・・・(今は妹のPCレンタル)
3、とあるメーカーのパーツをDIYで取り付けしたら動かない。修理代払って修理してもらい配線するも動かない。
(何回も確認したけど配線間違いがないので一度抗議します。その返答次第ではここに書きます。配線に詳しい友達にも見てもらい自分と二人で相当確認しました。)

まだあるけどヤメテおきます。


こんな感じで久しぶりのアップだけど終わります(^_^;)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/07/10 19:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 19:06
こんばんわ。

お疲れ様です。

運もバイオリズムも凹凸ありますよ。

私も最近。。。やめておきます(^^)

頑張りましょう。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:33
こんばんわ

ですよね^^
まぁ悪いコトばかりではないので。。。

頑張りましょう!
2011年7月10日 19:06
まぁ~色々ありますが…冷や汗

プレゼンには興味ありますね~
なんでしょう?
やっぱり車関係っすよね~
コメントへの返答
2011年7月10日 21:34
ですね^^;

はい、車関係です^^
ちょっと、雰囲気変わります♪
2011年7月10日 19:33
良いことばかりだとイイのですが 中々そううまくいきませんよね(^_^;)>

良い結末になるとイイですね♪
コメントへの返答
2011年7月10日 21:35
特に腹が立つのが1、3です><

またここで書ければ!
2011年7月10日 19:49
私もここ数年でもないくらいの負の連鎖に迷い込んでしまいました。

体調しかり、やる気しかり、状況しかり、もう悪いことずくめです。

なんとか活路を見いだしたいんですがね。

なにか良い方法がないかと日々悩んでます。

くろとらさんも何かのきっかけで良い方向に向かうといいですね^^
コメントへの返答
2011年7月10日 21:37
こんばんわ


みたいですね。
ブログ拝見させていただきました。
自分のはカラフィナさんに比べれば甘っちょろいです。
良い方向に行くか行かないか・・・明日分かりそうな感じです><
またここで書ければ・・・・
2011年7月10日 20:04
私も最近ロクな事ないです。(涙。

せっかくの前倒し夏休みも体調不良で、やりたい事の半分も出来ませんでした。(涙。

なかなかうまく行きませんね。

でもきっといい事もあると信じてとりあえず生きてます。(笑。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:39
自分はそんな大した事ないのかもしれないですがそれでも結構腹が立ちました。(特に1)

なかなか上手くいきませんがそれも明日分かりそうです。
体調管理しっかりしてくださいね!
2011年7月10日 20:10
こんばんは。
状況を詳しく知らない者が…ですが(・_・;

何はともあれ、お疲れ様です。
決まり文句で申し訳ありませんが
明けない夜は無い
ということで、前へ進みましょう(^-^)/

とあるメーカーの件は、ご自身で納得できるまで
究明してください( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年7月10日 21:42
こんばんわ^^

とあるメーカーの件は返品前も後も相当確認したんですけど駄目でした。
明日電話して抗議してその返答次第ではパーツレビュで書きます^^;

とにかく1も3も明日です
2011年7月10日 21:15
良いことがあれば悪いことがあったりとなかなか上手くいかないですよね。

自分も最近仕事がうまくいかなかったりです(T_T)

くろとらさんの運気が良くなることを祈っています。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:45
良いコトもあるんですけど悪いコトばっかり頭に残ります><

うっちゃんも色々大変みたいやね><
またおあいして色々話しましょう!
2011年7月10日 21:38
なんか最近みなさんそんな感じですよね…僕もちょいとやる気がなくなってる感じです(^^ゞまあ気張らずに楽しんでいきましょう(^-^)


いろいろな含みがあるのがかなり気になります(^^;)おたぷれとか(・∀・)
コメントへの返答
2011年7月10日 21:47
みなさんそうなんですか~^^;
そうですね、気張らずですね!

含み持たせるつもりなかったんですが悪いコトばっかり書いてるとアカンなぁって思って良いコトを濁してしまいました(^▽^;)
2011年7月10日 21:47
いつもく ろ と ら ☆彡さんにはシンパシー持ってます。

私で宜しければメッセでも下さい。^^
コメントへの返答
2011年7月10日 21:51
あはは^^
自分もそんな感じですよ!

とりあえず明日1,3は決着すると思います!
返答次第で相談するかもです^^
2011年7月10日 21:49
こんばんわぁ~♪

まぁ~人生イイ事も悪い事もありますって!!!

要は楽しんだらエエんちゃいますか^0^

何でも+に考えましょ~!!!

って昨日も言ってたけど…これやってなかったら知り合えなかったんやから^^
コメントへの返答
2011年7月10日 21:54
こんばんわ~

昨日はホントありがとうございました!
知っての通りここの雰囲気ほど凹んでいません(笑)
とりあえず明日決着させるつもりです。
返答次第で『悪いコト』の2個が『良いコト』寄りになります^^

また遊んで下さいね~♪
2011年7月10日 22:05
私もみんカラのペース落ちまくりですが、ずっと続けます。
くろさまもマイペースでお願いしますネ(笑)

コメントへの返答
2011年7月10日 22:48
自分もヤメはしないですよ!
ただ、飽きました^^;;;

プロフ画面のブログ一覧がほとんどオフ会告知
(^▽^;)

結構ローペースですがマイペでやります^^
2011年7月10日 22:13
最近の暑さでお疲れではないですか?
何をするにも体が資本です。

事が良い方向に進むように応援します。
コメントへの返答
2011年7月10日 22:50
ありがとうごいざいます。

暑さにはやられますね^^;;
↑に数回書いてますが明日ある程度決着すると思うので対応次第で報告しようと思います!
2011年7月10日 22:36
こんばんは(^^)

良いときもあれば悪いときもありますよ(・・;)

また遊びましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2011年7月10日 22:52
まいど^^

ですね~。
まぁ凹んではないんで相手の対応次第で気も良くもなるしならなくもなる。。。
ならないときは明日怒ってます><

今度は一緒にたこ焼きしようぜぃ(=^▽^=)ノ
2011年7月10日 22:53
長くやってると、飽きもしますねw
嫁と同じです(爆)

良い事は(*`д´)b OK!として。。
悪い事は良い事以上にあったりすもんです。

自分の場合、お仕事が負の元凶で精神的に足を引っ張られてます(爆)
ココも、最近は食ブログと家族グログと化し・・・
本来のあるべき姿から外れちゃってますしね。
( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2011年7月10日 23:01
最近は手帳見てても面白くない^^;
知ってる方のは楽しく拝見していますけどね^^

悪いコトの方が頭に残るのかちょっとストレスになってます><
いやいや、何も書いてないより何か書いてる方が疎遠にならなくていいです^^
そういやリアバンパー楽しみにしていますよ~♪
2011年7月10日 23:14
例の人のお家にお邪魔したみたいですね(笑)

私も仕事が忙しくて、ブログさっぱりです。

メーカー対応の悪いところは、ここに書きましょう。

少しでも対応を変えてくれると良いのですけどね。
コメントへの返答
2011年7月10日 23:30
相変わらず元気そうでした^^
朝から仕込んでくれてめっちゃ美味しく楽しくさせてもらいましたよ~♪

メーカーの対応は明日の電話での対応次第で書く予定です。
いつも通り思ったことをズバズバ(笑)
2011年7月11日 0:01
私もありますが…

ややこしくなると面倒くさいので書かない事ってありますよ~

またラーメン食べながらお話しましょう!!
コメントへの返答
2011年7月11日 19:19
こんばんわ

ホントですね~
自分も書くと迷惑掛かったりすると思うとズバズバは書けません><

お誘いお待ちしています!
2011年7月11日 2:30
この負運から抜け出したいですね。

私もですが。。。
(x_x)
コメントへの返答
2011年7月11日 19:20
こちらはひとまず安心の対応でした。

ニシさんもですか!!・・・
2011年7月11日 8:50
なかなか気分が乗らない時ってありますよね…
今自分もそうかも(--;
あれこれしたいのに、いろいろな要因があって
先立つものも思うように無かったりで
実現が厳しかったり…
PCとか壊れると、ホントヘコみますね!

お互い頑張りましょう(^^)
コメントへの返答
2011年7月11日 21:04
自分はそういう気分は結構大丈夫です^^

ただ今回はちゃんと全て100%の状態で作業したのに駄目、壊した?と言われ修理してもらったのに駄目。これが鬱陶しくて。
それと1番目の事も同時に来たもんで・・・

PCはデータ自体はどうでも良いけど急な出費が痛いです><
2011年7月11日 11:04
色々有りますよね~

僕も4月にPCが突然逝っちゃって

仕事関係のデータが・・・ 蒼ざめました(汗)

月並みな事しか言えないですけど 頑張ってッ!
コメントへの返答
2011年7月11日 21:06
色々一気にありました^^;;

仕事のデータは痛いですね(^_^;)
それってUSBとかで常にバックアップとっておかないと怖いですね。

はい、実際は結構平気です^^
2011年7月11日 17:41
良いこと悪いこと色々ありますよね(;・∀・)
僕も最近悪いこと続きでテンション下がり気味です(泣)
コメントへの返答
2011年7月11日 21:07
トミーサンも色々あるんですね^^;
お互い頑張りましょう!
折角近くに住んでるんだしたまには少数でもお会いしましょうね^^

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation