• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

ウチのコペン自慢(外装)







自分のコペンを自慢する

ブログも回を重ねコメントも

イイね!も減っている状況です。

人の自慢話しは面白くないから

当然と言やぁ当然ですが

最終の自慢話しも飽きずに

よろしくお付き合い願います。



見た目まんまノーマルの

ウチのコペンの自慢は

実は外装にもあったのです。



alt



ノ—マルといってもよくよく見ると

Ⅾスポ ブル-ミラ—

ショ-トアンテナ

ナンバ—メッキフレ-ㇺ

熊野本宮大社交通安全ステッカ-

Ⅾスポ スポ―ツマフラ-

Ⅾスポ エンブレム

クロ—ㇺエアバルブキャップ

ナンバ—ロックボルト

アルミホイ—ル用クロ—ㇺメッキナット

サイドデカール(CopenS)等

細かなことケッコウやってるじゃん。

で、もって

15年乗って自分のコペンが

一番と思えるようになりました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/02 18:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドクロマーク
かつちんさん

やっぱりラスト・ラン
takaR880さん

フリー・・・D5?
ばっしぃ。さん

コペンたん安心点検
YAPISUKEさん

これからもっとMスポちゃんと仲良く ...
nonchan1967さん

コペンちゃん、MT化しちゃいました ...
copenoahさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 18:41
肉さん こんばんは(2回目 笑)
え〰︎っ 終わっちゃうんですか… 残念!
では、新シリーズお願いします!

そうですよね 、やっぱり自分のコペン が1番ですよね… と言う訳で、肉さんのコペンさんは、私のコペン さんの次です(笑)
コメントへの返答
2023年10月2日 22:21
かめさん、こんばんは。

コペンはこれで終りにして
次は嫁車クラブマンで(ウソ)

ではウチのコペンは日本で
二番目ということにしておき
ましょう (^_-)-☆
2023年10月2日 18:43
エンジンルーム編、内装編と続きましたがやはり自身の好みが充実しているのが一番ですヨ😁
足回りや、コンピュータチューン、その他もろもろこだわりを感じます😆
大人の車に仕上がっていますヨ👍
コメントへの返答
2023年10月2日 22:25
カキノタネさん、こんばんは。

ウチはノ—マルでカキさんの
ジーノの真逆を行ってます。
大人の車に仕上がっていますヨ
ありがたきお言葉。
もっと言って下さい( *´艸`)
2023年10月2日 18:45
お晩方です

こうやってピックアップすると意外にやってますね😁
コメントへの返答
2023年10月2日 22:26
hiroさん、こんばんは。

15年でこんなにチマチマ
弄っていたとは…( ;∀;)
2023年10月2日 21:32
肉骨片さん、こんばんは。
遠目に見たら全然分からないけど近くで見たら分かりますね〜、とか人は言うかも知れません。私は遠くから見ても(たとえ遠くから見えなくとも)何やら光るセンスみたいなの(オーラとか言ったりしますが)を発してると思います。
良いモノってそう言うもんだと思います。

あ、真面目にコメントしてしまった(^^;;
コメントへの返答
2023年10月2日 22:38
OK-esさん、こんばんは。

私は機械弄りが苦手で
貧乏人だから小手先に
走っているだけです。
とは言え貧乏と言う割に
15年間でコペンに費やした
費用と労力はかなりな
ものになるでしょう。
近くで見ると塗装の水垢が
目立ちます ( ;∀;)
2023年10月3日 0:37
こんばんは。
自慢シリーズ終了でしたら次はディスりシリーズはいかがでしょうか。
例えば私の場合ですと、遠くから見ると実は車体が運転席側に傾いている、ピカピカに見えて実は塗装は荒れ荒れ、高速で100km/h以上出すと足回りがバラけるんじゃないか?と実は愛車を信用していない。などのディスりポイントがございます。
もちろん自慢ではございません(ToT)
コメントへの返答
2023年10月3日 7:19
ケンジさん
おはようございます。

ではディスってみましょう。
タイヤハウスに砂が溜まります。
シ-トべルㇳが戻りません。
軽なのに燃費が悪いっす。
ウチのコペンはとても優等生で
ディスれるのはこれ位でとても
シリ-ズ化とはなりません(^^♪
2023年10月3日 9:33
ニックさん おはようございます

自己満良いですね!!
コメントへの返答
2023年10月3日 10:05
ムッシュさん
おはようございます。
自己陶酔もしています (^^♪
2023年10月4日 4:55
パッと見ノーマル、実はってのがオトナなチューンですね。

過去車のMGFは他車流用で
MRSのウインドスクリーンや
プレリュードのリアスポなど
国境を越えた大物も投入しつつ、純正に見える範囲で楽しんでました。

ってな訳で
ウチのMGFが屋根無しではNo. 1です。
コメントへの返答
2023年10月4日 8:58
hiroさん
おはようございます。

たまにビックリする改造の
コペンを見掛けますが、それ
ポルシェでもやんの?という
気持ちになります。やっぱり
ノ—マルが一番ということで
ウチのコペンは世界で第3位
となりました。

プロフィール

「クラブマンで行く日光東照宮 http://cvw.jp/b/487121/47776275/
何シテル?   06/12 23:41
車好きのクソオヤジです。江戸時代であれば もうとっくに死んでいる頃です。 それが令和の現代では、週末に軽オ-プン乗り回し サッカ-までやってます。 お酒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 18:22:47

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんからのお下がりのクルマです。名前は“ポニョ号”だとか。 さすがに大改造という訳には ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
嫁さんの前車です。2年振りに再会しました。クロ-ムのホイ-ルキャップ、ボンネットオ-ナメ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
無謀にも生活4駆で河川敷を走ろうとしたらこのザマです。後に通りかかったパジェロに 引っ張 ...
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
トリノ・キットにビタロ-ニのドアミラ-。ロンサムカ-ボ-イにホイ-ルはブリジストンのシッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation