• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月19日

R4.1月~R4.GWまでの出来事

今更ですが、ブログにあげていなかったものを
大まかにまとめてみました。

R4.1.7(土)
開催地、鹿嶋スタジアムでマイよろに参加してきました。

マイよろ参加前に潮来ぷちろーどでランチ。




ナポリタンをいただきました。


食後にお目当てのウインナーコーヒーをいただきました。


マイよろ会場に到着。






久々のジャンケン大会

結果は惨敗でしたが楽しかったです。

マイよろ終了後は鹿島神宮駅へ。

期間限定(土日)トランスイート四季島も運行状況が記載。

撮影に行きたかったけどタイミング合わず、撮影できませんでした。

JR鹿島線、北浦橋梁で撮り鉄。




帰宅中、佐原PAで立ち寄り、展望台で撮影。





R4.1.16(日)
幕張メッセで開催しt24えいる東京オートサロンへ行ってきました。

写真の一部を抜粋して載せました。























今回、一番見たかった車、プロボックスです。










プロボックスを見て満足してしまい、徐々に人も増えてきたので
会場全体の1/4程しか見ていませんが、お昼で会場を出ました。


R4.2月は会社の社長・同僚が体調不良になってしまい
みんなでカバーしあって何とか仕事して、特に何もなかったです。


R4.3月
城里町ホロルの湯でマイよろに参加。
写真は撮り忘れました。

3月上旬、日帰りで仙台に行ってきた位かな。
写真も特になし。


R4.4月
都内の病院で定期診察に行って来て
診察後、小田原へお出かけしてきました。
往復で小田急ロマンスカーに乗車してきました。

GW前半は仕事でした。
時たま他業者の仕事待ちで1日休みもありました。

GW後半も何日かは仕事でした。

R4.5.5(木)
日光へ向かい東武鉄道の撮り鉄してきました。












久々に撮り鉄できました。
2年不利の水鏡写真が撮れました。


R4.5.6(金)
オフクロ連れて館林つつじか岡公園へツバキを見に行ってきました。











R4.5.7(土)
午前中は某工場で高所作業車の返却立会いを終えてから
日立市鵜の岬海岸でマイよろに参加してきました。






ジャンケン大会は惨敗、クオカードも誰かがGETしました。
知り合いが商品ETしたのでよかったです。


マイよろ終了後、日立駅シーバーズカフェへ立ち寄り。




海色クリームソーダー(青)をいただきました。





この址は、ひたちなか海浜公園へネモフィラを見に行く予定でしたが
雨降ってきたので今回は見送り、また来年訪れてみようと思います。


長文ブログ、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/19 17:25:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マイカーよろしく[2023.5.7]
しすたんバルブさん

マイよろ撮影会(2023.5.7)
インギー♪さん

桜撮影
kouki☆さん

おおせ夏まつり
kouki☆さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

海の見える駅
あんこなパパさん

この記事へのコメント

2022年5月19日 17:34
お疲れさまです

内容が 豊富www

ウインナ コーヒー
美味しそう(*^^*)

最後アップの
まいよろからの お付き合いですが
この先も どうぞ 宜しくお願い致します~
コメントへの返答
2022年5月19日 18:10
ひでごん123さん、こんにちは。

その都度ブログあげれなく
ついまとめてしまいました。

ウインナーコーヒーも
TVの紹介で知りました。
アイスウィンナーも絶品です。

またマイよろでお会い出来た時は宜しくお願い致します。

プロフィール

「仕事帰りに道の駅常総スタバにて、もっとGOHOBIメロンフラペチーノをいただきます。」
何シテル?   05/04 18:59
最近は、車弄りより車維持りの方がやる事が多くなりました。 気が向いたら車弄りをノンビリやっていこうかな。 仕事も激務気味になってきてオフ会自体の参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のランチは! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:49:10
ルーフ収納ラックの作成  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 16:11:36
プロボックス NCP165V エアコンパネル/シフトパネル LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 01:13:11

愛車一覧

トヨタ プロボックスバンハイブリッド トヨタ プロボックスバンハイブリッド
R4年式 走行距離、約18,700kmの中古車 年間で約2~3マンkmは走行するので ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
デリカD:2 グレード S(2WD) シルキーシルバーメタリック MB15S 3型
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、ノーマル車だけど少しづつイジっていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation