• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

今日はフレフレセントラル~!

今日はフレフレセントラル~! 今日はフレフレセントラル!
こういったイベントは義援金集めをちゃんとやってます!









9時半に会場のオートプラネットに着いたら何やら見覚えのある白い207SWが・・・

はるばる香川からのあの方です(笑)


 





205が3台も!そのうち2台がCTI!


 




CTIの後ろに何か着いてます?
これはもうスゴイの一言!


 





セントラルのプジョーと言えば206WR!











↑のメンバーで作っていただいた「がんばろう東北」のステッカーと手作り義援金箱!




 




たくさん寄付すると特別サービスが・・・(汗)


 




やっぱり日本一です~!【爆】


 




いじられキャラのあの方は「がんばろう東北」ステッカーで目線入れです(笑) 





うちの407にはピンクのハートつきステッカーです!


 




しゃちょさ~んも義援金集めに参加です~ 






まいどフレフレに場違いなクルマも・・・






ちゃんと三重プジョー製です?







オーナーさんのご厚意で運転させてもらいました!

コレがスゴく楽しいクルマです!
ペダルレイアウトが狭いので靴を脱いで運転しましたけど・・・(笑)



 



RCZが2台も!ATとMTです。






106もワイドボディです!!

 




キャトルのは珍しいね♪






スピダーのも珍しい?
ってルノーのクルマはいのあまり見ないね♪






プジョーはなぜかばかり・・・(笑)






今回のフレフレはプジョーだらけ
整列しての記念撮影です♪







ルノーチームも負けずと記念撮影です!
でも惜しいことにあと1台で《》に・・・(残念;)









番外編


何故か今日この場で婚姻届にサインと調印式が・・・

ガレージハウスを建てるための偽装結婚か?【爆】







今日フレフレに参加のみなさんお疲れ様でした♪





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/04/24 21:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コソコソ作戦です!
sino07さん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

今日の岩手山。重たい雲が。
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 21:56
お疲れ様でした♪
しかし事欠かさないPOCHメンバー・・・おだち君真面目にインド洋に居たら大ウケですwww

僕は顔が日焼けしてました(汗
コメントへの返答
2011年4月24日 22:13
お疲れ様でした。

次回は焼津港でお見送り?
でも本当にやりそうで怖いです~【爆】

私も首の後ろが真っ赤です(汗)
2011年4月24日 22:09
元プジョー乗りですが、プジョー軍団のナワバリには近づけませんでした~!?(笑)
きょうは余りお話しできませんでしいたが、また次回よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年4月24日 22:15
静岡のブジョー乗りはのりが良くて集まりもイイです~!

愛知も見習わなくっちゃね♪

また次回もよろしくです!
2011年4月24日 22:27
本日は誠にありがとうございました。
いろいろ盛り上げて頂き、大変感謝致しておりますm(__)m

別途報告製作せねばぁ~~~
9月に向けチマチマDIYGoods製作しておきますね。

haya4さん 「はちまき」お手伝い致しますよ~~~^^

また今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年4月24日 22:33
今日はお疲れ様でした。
プジョーがたくさん集まってよかったです!

やっぱりPOCHのメンバーが来てくれるのは頼もしいですね。
いつも盛り上がって楽しませてもらってます!

9月も楽しい企画ができるといいですね♪

またよろしくお願いします。
2011年4月24日 22:32
こんばんは。

フレフレ、目茶目茶楽しそうですね~♪
こちらまで伝わってきます。

同じ車種、同じカラーがズラ~ッと並んでいるところは圧巻です!

番外編も最高のシチュエーションですね♪

「がんばろう東北」のステッカーも嬉しいですね。
コメントへの返答
2011年4月24日 22:42
こんばんわ♪

フレフレが盛り上がるのもPOCHのメンバーのおかげですっていうかお嬢がエ○い写真を提供してくれるから?【爆】

毎度キレイに整列するんですよね~
私なんかルーズだからキチンと並べられないんですけど・・・(汗)

「がんばろう東北」のステッカーはまいこサンか、9月の「ミラフィオーリ2011」に来てください(笑)
2011年4月24日 22:43
お疲れ様でした~

相変わらずプジョー勢力の強さには驚かされますね~(゚o゚)

ルノーも次回こそは菱形リベンジだ!(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 23:18
お疲れ様でした。
今日はプジョーだらけでしたね(笑)
フレフレセントラル!いつもだとお昼前にみんな帰っちゃうのにたくさん残ってましたね。
私たちはあれからオートプラネットでお昼食べて出てきたら4時過ぎ〜!
さすがに誰も居ませんでした(汗)
2011年4月24日 22:47
こんばんは

初参加させていただきました

楽しかったです

今度は兄も参加させようかな?
コメントへの返答
2011年4月24日 23:21
お疲れ様でした。
今日は天気も良くて楽しかったですね♪

まいこサンにもお兄さんと一緒に来てくださいね(^O^)/
2011年4月24日 22:54
>たくさん寄付すると特別サービスが・・・(汗)
⇒特別サービスのメニューはないのですか? 
⇒ワタシの場合、特別サービスの内容によっては寄付の額を・・・(不謹慎爆!)

コメントへの返答
2011年4月24日 23:24
特別サービスは時価ですので直接本人と交渉してください(笑)

額によっては、あんなコトやこんなコトが出来るかも・・・【爆】
2011年4月24日 23:10
いつ見てもカラフルなオフ会だね。。。

流石にBMはこうはいかないなぁ。。。(^^ゞ

カートオフの日決まったよ。。。(^。=)
コメントへの返答
2011年4月24日 23:28
プジョーはいつも色とりどり!
私のクルマが地味に見えます〜(汗)

BMは白か黒がシルバーですよね!
たまに青も居ますが・・・(笑)

カートオフ!詳細が決まったらメールくださいね♪
2011年4月24日 23:34
↑たまにの青ですが!!何か!!

そちらのオフもたのしそうですね!!

前に舞子さんで見たことある車が何台かいますね~(笑)

コメントへの返答
2011年4月24日 23:44
↑↑たまの青が2人そろってます!(笑)

ちゃんとまいこサン常連にならなくっちゃ〜!
常連になると婚姻届にサインできます!【爆】
2011年4月25日 0:43
お疲れ様でした。

いやぁ、さすがに漁船は・・・どうでしょうか?(ぇ
コメントへの返答
2011年4月25日 7:15
昨日はお疲れ様でした♪
次回は沼津港ですかね(笑)
本マグロ待ってますのでよろしくです(^O^)/
2011年4月25日 5:25
フレフレはいつもカラフルで楽しそう☆

台数も多いし!

ステッカー、いいですねー
コメントへの返答
2011年4月25日 7:17
いつもセントラルは尼崎や幕張に負けてましたが、昨日は最高に盛り上がりました!

プジョーは色とりどりで派手ですねぇ〜(笑)
2011年4月25日 7:00
偽装結婚、ネタとはいえ妙に手が込んでる気がします(爆)

楽しそうなので、フレフレセントラルも行きたいです。これも電車+徒歩かな?(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 7:22
ちゃんと実印まで押して手が込んでました。
偽装が偽装じゃなくなるコトを祈ってます!(笑)

フレフレセントラルは年一回開催なので来年はちゃんと自分のクルマで来てくださいね♪
2011年4月25日 8:40
おはようございます!

これは楽しいイベントだったみたいですね(^^)

是非ともPicassoで遊びに行きたかったのですが残念でした!

また来年こそは突撃するぞ~!

コメントへの返答
2011年4月25日 8:57
おはようございます♪
昨日のフレフレはプジョーの独壇場でした(笑)
浜松のシトロエン志都呂ミーティングもいきたかったですが、さすがに時間がありませんでした!

来年は来てくださいね♪
2011年4月25日 13:55
昨日はお疲れ様でした♪♪

毎度ネタ仕込むのに命と身体張ってますから(笑)

さて…
出港式はいつに………ニヤリ
コメントへの返答
2011年4月25日 17:20
昨日はお疲れ様でした♪
東北地方復興のために特別サービスお願いします〜!【爆】

次回は焼津港で美味い魚食べて、大漁旗振ってのお見送り企画お願いします〜!(笑)
2011年4月25日 16:20
こんにちは。

昨日は、色々と御気遣い頂き本当に有難うございました。
おかげさまで、楽しい1日が過ごせました。

今後とも、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年4月25日 17:23
昨日は遠路お疲れ様でした。

RCZも拝見できて楽しかったです!

今度はまいこサンにも来てくださいね(^O^)/
2011年4月25日 18:24
おひねり 代わりに 寄付を・・・WWW

いくらから 特別サービスに?
hayaさん特製 個室つき でしょうか?(謎爆

カラフルな オフ会ですね!
コメントへの返答
2011年4月25日 20:05
まろんさんなら独身だから?↑↑の婚姻届に押印すれば、どんな特別サービスでもOKですよ〜(笑)

あっ!まろんさんが指でサービスするんだった【爆】
2011年4月25日 19:41
昨日はフレフレお疲れさまでした。

今回は色々あり過ぎてめっちゃ濃いオフ会でしたね。
楽しかったです!

あれだけのクルマを見てるとまたモディ病が…(汗)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月25日 20:08
お疲れ様でした。
モディ病ですか?・・・

昨日の見ので次ヤルならワイドボディ化しかないですよ〜(笑)
2011年4月25日 21:48
初めてのFFCで、本当に緊張しました。
知らない方ばかり。。。

とおもったら、みんからではかなり有名な方ばかりで、凄いなぁと思ってしまいました。
早めに出てしまったのが残念で、こんなときくらいゆっくりフレフレを楽しみたかったなぁと思ったり(笑)

また遊びに行きます!
コメントへの返答
2011年4月25日 21:54
BKHさんが有名なのでセントラルでも尼崎でもみんな知ってますよ~(笑)

結局集合写真撮ったのが2時頃でそれからお昼たべたのでオートプラネットを出たのが4時過ぎ!
さすがにもう誰も居なかったですが・・・

また来てくださいね♪
2011年4月25日 23:09
遅コメ失礼します。
日曜日はお疲れさまでした。
高速土日割引が終わっちゃう&土曜の晩飯をお袋と食っていて「親父方のまたいとこが先月急死した」と聞いたので「じゃ墓参りしてくるわ」と実家を出てきました。

という事で来月のまいこサンも行くつもりです。

更新されたETCカード届いたから役場行って身障者割引の手続きしなきゃ。
コメントへの返答
2011年4月25日 23:20
昨日はお疲れ様でした。
あれから集合写真撮ったのに〜!
あんなに盛り上がったセントラル!始めてですよ〜

来月はまいこサンも来てくれるんですか?
来週はこちらから・・・(笑)
またよろしくお願いします(^O^)/
2011年4月26日 20:46
遅ればせながらお疲れ様でございました♪

ここ数回、プジョー率が高くてセントラルも波に乗ってきた感じですね。

しかし、もはやPOCHではなく、過走行部として集まってるような気がします^^;

ウチのもハチマキ巻いちゃったので(9月までですが)haya_4さんもやりましょうよ~ww
コメントへの返答
2011年4月26日 22:51
日曜日はお疲れ様でした♪
プジョーが多くなったのは喜ばしい事ですが、まだまだ地元名古屋の出席率が低いですね(泣)
POCH≒過走行部?です!(笑)
みんな県が違うのに毎週会ってるみたいですね〜

ハチマキする気はありますよ♪
でも8月に車検なのでその後ってことで・・・

プロフィール

フランス車????好きで過去にシトロエンBX、プジョークーペ407に乗ってましたが、妻用に買ったボルボV40が気に入って、いろいろいじり倒していました。 クーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUSION TECHNICAL COLD12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:49:15
kawagodさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 07:18:32
不明 メッキフェンダーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 21:03:52

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
ボルボ240が欲しくて6年ほど経ってやっと購入しました。 2022年5月末に購入して、エ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
プジョークーペ407からの乗替えです。 ドデカいクーペからいきなり軽になってセカンドカー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation