車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第57回新舞子サンデー
第57回新舞子サンデー 今日は久しぶりにまいこサンに行ってきました。
先月は参加出来なかったので、その前に参加したのは第55回の5月ぶりです。







今回は407で参加です。







それでは今回の気になったクルマを紹介します。


まずはシトロエンCXです。





未だに欲しくてしょうがないシトロエンCXのシリーズ1です。淡いブルーメタに青い内装ともう言うことなし!!





次は、蛍光イエローのボディカラーが眩しい、ケーターハム スーパーライトR500です。







当時、雑誌で見たR500のデモカーそのもので、
WORLD RECORD HOLDER ZERO - 60MPH
と描かれています。





オールカーボンボディにカーボンケブラーのバケットシートでレーシングカーそのものです。
助手席はあるのですが、ロールバーが貫通していて座れません。
当時はサーキット専用車両でナンバーは取得出来なかったみたいです。






次はロータスエスプリターボです。

ジウジアーロのオリジナルデザインのS3ベース?のターボです。






こちらはモデルチェンジされたニューシェープボディのターボSEてす。

テールランプはAE86レビン用を流用しています。






次はシボレーマリブSSです。

これは1964年モデルかな?





次は、ベンツSSKです。

でも、ちょっと小さいですね(笑)





隣のカプチーノと比べても小ささが際立ってます。






こちらのマイクロカーも小さくてかわいいです。

TAKEOKAってエンブレムが付いてるけど初めて見ました。








今回の一番の目玉がこのシティターボ無限レース仕様です。






普通のシティターボⅡだけでも珍しいのに無限のレース仕様の

オーバーフェンダー付なんて素晴らしい~







次はブルーメタの綺麗なフェアレディZです。







スカイラインGTR用RB26エンジン搭載です。





マフラーはフロントフェンダー直下からのサイド出しです。






こちらは、シャコタン☆ブギのハジメのソアラです。





リアル、シャコタン☆ブギ&湾岸ミッドナイトです~(笑)






次は、サニトラです。

アドバンカラーが眩しいTS仕様です。





リアのあおりもDATSUNのロゴがプレスされた輸出用です。




スピードスターマークⅠに赤いアクリルを挟んでアドバン風?

もうカッコ良すぎて脱帽です。







こちらのサニトラはアメリカンなモティファイがカッコイイ~






まいこサンには輸入車、国産車の区別なしでいろいろ見れるのでいいですね。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:04:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:24:35
こんばんわ^^/。。。
ヘッドはオートリンゼンが輸入してた
PGOセバンヌかな?
クラシックポルシェの代わりに
凄い欲しい時期があったのですが・・・
顔の大きい私では!♡(。→ˇ艸←)fufufu

やっぱ、本場の舞子は車種の幅が
広いな~見ててあきませんね♪
コメントへの返答
2016/10/17 07:19:35
おはようございます〜
普通PGOなんて見ないですよね。さすが輸入元が名古屋のオートリーゼンならではです。
後ろのスバルR2との丸っこいクルマ同士で思わず撮ってしまいました(笑)
関西まいこサンには行ったことないので、ぜひ行って見たいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日発売のTipo 1月号に先日のPLMの記事が載ってます。
うちの407とみん友さんのプジョーやきぐるみ〜ずの後ろ姿も・・・(笑)」
何シテル?   12/06 22:46
メインカーはプジョークーペ407に乗っています。優雅なプジョーのクーペがド派手なフェ○ーリ風になっちゃってます(笑) セカンドカーは最近納車されたボルボV...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
皆さんスタッドレスタイヤに変えましたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:12:53
手作りエンジン !! 【 驚きの動画集 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 07:38:51
夢のCクラスクーペ…(ノ´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 20:17:03
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
2008年4月にシトロエンC6を買うつもりが、内装が気に入ってCoupe407を衝動買い ...
ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.