• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月27日

FACE/ON

FACE/ON こんばんは、血にはめっきり弱いくわたくです。

FACE/OFFから四日後の昨日。。。

仕事終わりにそのまま代車でC病院へGO~!

手術の模様を見届けてきました☆

←画像は純正スポイラー外したところ。



















ばっちり、シャクレました!!!









FACE/ON
FACE/ON posted by (C)ASRADA


当初はまったく予定に無かったエアロ計画。。。

正直エアロは見た目だけじゃない??って思ってました。(タブー)

しかし、コレに乗せてもらったのがヤバかった。


炭素な怪物君
炭素な怪物君 posted by (C)ASRADA


エボ10ってスピード上げていくとフロントの接地感が無いんです。

高速道路は、なんか…ふわふわした感じ。

他の車はどうかわかりませんが、プリメーラ(前車)はノーマルでも上げれば上げるだけビタッと吸い付く感じでした☆


HIP/ON
HIP/ON posted by (C)ASRADA


納車時からずっと気になってた改善点…。ついにこいつらで解決です!!




帰りにテスト走行しながら帰りましたが…(線路じゃないよw)




まさにON THE RAIL!!(爆)






素晴らしい安定感です☆


…と、空の駅で1人興奮していたら健司さんと遭遇~☆

お久しぶりです!!

出来立てホヤホヤ、見られちゃいました(笑)

楽しいトークをありがとうございます♪

術後
術後 posted by (C)ASRADA

あまりの興奮に写真撮り忘れました。。。(汗) ⇒ 綺麗な北九州の夜景はコチラ

明日、洗車してまたじっくり撮ろう。。。

これで、高速道路がかなり楽になりそうです♪

坂、上がれなくなったけど…



この記事は、龍剛さんについて書いています。
この記事は、気が向くままに!DANGAN闇ツーリング☆について書いています。

アンコール
アンコール posted by (C)ASRADA
ブログ一覧 | 9012 | 日記
Posted at 2011/01/28 23:56:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年1月29日 0:03
シャクってますな~(・∀・)ニヤニヤ

お互い全てのスロープが敵に(爆!

付けた日にゴリゴリ言わせたzeroさんでした
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2011年1月30日 2:51
あざまーすっ!!

ついに逝きましたよ☆

今のところ無傷ですが…w

とりあえず家のスロープはクリア☆

他は逃げます(爆)
2011年1月29日 0:09
こんばんは☆

おぉ!!!
コレはカッコイイですねww
フロントリップもですが、リヤのアンダーカウル(?)イカしてます♪♪

私も一時期なんちゃってカナード付けてましたが、あんな見かけだけの子供だましとは
違って効果がありそうですwwでも、段差やスロープ、気をつけられてください(^-^;
コメントへの返答
2011年1月30日 3:03
こんばんは!

ありがとうございます☆
リアディフューザー、かなりいい仕事してくれるみたいです♪
安定感上がりました!

今回、空力パーツにはほんと目からウロコでした。カナードも必ずダウンフォース効いてると思いますよ☆

弊害との戦い、始まりました(汗)
2011年1月29日 0:12
いい下顎前突だ~

めちゃ低くない?これはこの下の所ロールした時に擦るような所にチタンプレート張ったらよかよ
いい火花がちるから!!
コメントへの返答
2011年1月30日 3:06
あざまーすっ!!!

車高は変わってないんですが、10mmくらい下がったような…
それよりも前凸が厳しいです(笑)

チタンプレート、いいですね☆
じつはボルテックスでアンダーパネルあるんですよw火花出したい♪
2011年1月29日 0:20
低く~v(*´∀`*)v
顎下を1度削るまでは気を遣いますね~w
コメントへの返答
2011年1月30日 3:09
あざま~すっ!

でも、しゃちょさんのよりは高い気がします(汗)どんだけぇ~!

今のところ貞操守ってます☆
2011年1月29日 7:50
こりゃ低いっすね~!
空力的にも効果高そうです♪

スロープが敵っすねw
コメントへの返答
2011年1月30日 3:11
ありがとうございます!

ダウンフォース効いてると思います☆
ステアリングがぶれません♪
安心して高速走れます。

どこにも行けなくなりましたけど。。。w
2011年1月29日 11:07
iモードでは見えなかったので、フルブラウザから拝見しました…が、良いシャクレっぷりですね。
車高…坂どころか、普通に擦りません?(まさか画像はネタ車高?)
火花仕様、期待していますよ!

ああ、そうそう。「エアロは消耗品」の一語を進呈しときます。こう考えれば、何かやらかしてもしんどくないので。
コメントへの返答
2011年1月30日 3:17
お手数おかけしてます(汗)

さすがねこさん。ネタバレしましたか。。。w

馬から降ろす時に前かがみになっていたので撮ったやつです(爆)通常は10cmくらい隙間あります☆

でも、スロープが敵なのは間違いないです。
「エアロは消耗品」頭に入れておきます♪
2011年1月29日 11:11
今すぐは無理ですが、フロントとリヤのディフューザーは考えています。
ただフロントはボルテックスもバリスも車高がガッツリ下がりそうなのでカナードにしようかとも考えています。

まあ就職が決まってからですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントへの返答
2011年1月30日 3:23
空力パーツ、かなり効き目あります☆
ディフューザーが効いてるのかなぁ?
オススメです!!

車高が下がった分は車高調で上げて…??
なんとかなるでしょう~☆

これをモチベーションに…
就活、がんばってください!!
2011年1月29日 13:32
キましたね~!

早く見てみたい^_^
コメントへの返答
2011年1月30日 3:29
キタ-----!よ☆

見てビックリ。乗ってビックリの進化です♪

今日は出動できるかなぁ。。。??
2011年1月29日 17:24
こんにちは!

車高がかなり低×2ですねー(*^_^*)

街乗りかなり厳しくないですかね~

また教えて下さいね☆
コメントへの返答
2011年1月30日 3:33
こんばんは!

術後画像はちょっとやりすぎです(笑)

でも、十分街乗りは気を付けないと、前も横も後ろも…(汗)

結納、ありがとうございます☆
2011年1月29日 18:37
こんばんこ♪

アイーンリップこのままだと100%擦ります(涙)

最初のYouTubeは怖そうなのでPLAYボタン押せれません。

ヽ(≧Д≦)ノ へたれ~
コメントへの返答
2011年1月30日 3:36
ばんわんこ?☆

イインダYO~!!グリ~ンだYO(笑)

最初の動画はそうでもないですよ☆
気持ち悪いとこはUPしてませんww
自分もへたれなんで・・・

最後の動画はある意味痛い(爆)
2011年1月29日 18:59
早よー見せてくれ~~!!
コメントへの返答
2011年1月30日 3:37
しょうがないですね~ww

ラストにUPしときます☆
2011年1月29日 21:21
こんばんは。
シャクレ最高ですよねw
自分は1ヵ月で割れてしまいましたが…ww
お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2011年1月30日 3:40
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
羽無さんのボルボル、よく拝見させて頂きました♪白ボルあまりいないんで。。。

1ヶ月ですか…(汗)
割らないように気を付けます☆
2011年1月29日 22:17
おぉぉーー、すごい!

迫力あってよいね(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月30日 3:42
ありがとうございます!

かなりボリュームUPしました☆

大盛り弄り。。。破たんしてます。Orz
2011年1月29日 22:26
こんばんはm(_ _)m
車高は下げたままですよね!?
…素晴らしいです(笑)
折角ですから、割らないように気をつけて下さいね~(^_^)/~
コメントへの返答
2011年1月30日 3:45
こんばんは!

車高調は弄っておりません☆

なので、10mmほどフロントが下がりましたが、前凸がかなり…(汗)

今まで以上に気が抜けなくなりました。。。
擦る日も近いです(笑)
2011年1月29日 22:30
こんばんわ!

随分と逝きましたねw
いろいろと!!(笑
VORTEX... VARIS... MONSTER...MONSTER...w

そのリップは確かにカッコいいですよね☆^^v
私もウチの駐車場に止められることが出来るのであれば
付けたいくらいですが...間違いなく無理そうです^^;;
コメントへの返答
2011年1月30日 3:51
こんばんは!(もうおはようございますでしょうか?w)

当初はボル&バリのみだったのですが…
怪物君達の入荷が思いのほか早くてまとめて装着に…(汗)散財です。Orz

でも、見た目以上に走りがUPしています☆
高速が楽です♪minimalさんもぜひどうぞ!!オススメですよ☆
駐車場は、換えてしまいましょう(爆)
2011年1月29日 23:34
ええ感じなりましたね~
自分も
そろそろ準備しないと(汗)
何もしてない(・へ・)
どしよ。
コメントへの返答
2011年1月30日 3:55
あざまーすっ!!

エアロ、かなりイイです☆
高速が相当乗りやすくなりました!
バリス、凄いっすね♪

ミノッチさんは今のままでも十分ですよ(汗)
バリバリに磨きましょう☆
2011年1月30日 8:47
こんにちは、かっこいいですね。道路のでこぼこを気をつけてください。(田川バイパス)
コメントへの返答
2011年1月30日 22:29
こんばんは!
ありがとうございます☆

アソコのバイパスはうねってますね~(汗)
走る分には大丈夫と思いますが…
お店に入れないような気が。。。。
2011年1月30日 11:04
どもどもぉ~ww
これで、後は磨くだけですね☆

イベントもAPも頑張っていきましょう♪^^v
コメントへの返答
2011年1月30日 22:34
ありがとうございました!
やはり思っていた通り、素晴らしい空力です☆新怪物君もパワー上がってます!ブーストBモードで150kPaになりました!

磨きはさっそく昨日、オールバリアスコートでビカビカにしてやりました☆もちエンジンルームも室内も☆
2011年1月30日 19:09
こんにちは!

ディフューザーすごいですね!
私もいつかつけてみたい逸品です♪
コメントへの返答
2011年1月30日 22:35
こんばんは!

このディフューザー、カーボンなんで見た目もGOODです☆
でも、それ以上に高速域での安定感がすごい!

オススメですよ~!
2011年1月31日 20:49
こんばんは!!

エアロかっこいいですね~!!  
今度 拝見させてください(^o^)
コメントへの返答
2011年1月31日 20:52
こんばんは!
ありがとうございます☆
たぶん見慣れてると思うけど、見てやって下さい♪リアはバリスですけど…(笑)
ボルテックス、リアディフューザー無いんですよね~(泣)
2011年1月31日 23:32
こんばんは~☆
遂にフロントスポイラーいかれましたねV(^-^)V
しかもリアディフューザーも♪
いいな~(*^o^*)
コメントへの返答
2011年1月31日 23:44
こんばんは!
前も後ろも中も…
某茄子が飛んだだけの事はありました☆
確実に速くなってます!
オススメです☆

プロフィール

「.」
何シテル?   05/30 04:47
思い付いたら即行動、即実行の趣味人間です。 何事にもとりあえずやってみよう精神でチャレンジしております。 現在は諸事情によりワンハンドステア特訓中。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLEiB 
カテゴリ:カーショップ
2013/02/26 22:01:01
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ CLEiB ☆ M2 (BMW M2 クーペ)
3L直列6気筒ツインターボ。 FRで7速DCT。 憧れの車です。 大事に乗って行きます。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン CLEiB ☆ TOURAN (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
初の外車です。 走る7人乗りを探していたらドンピシャで決まりました。
フォルクスワーゲン アップ! CLEiB ☆ up! (フォルクスワーゲン アップ!)
嫁車候補として以前からup!が気になっていたのですが、2019年で生産終了との情報をディ ...
三菱 ランサーエボリューションX CLEiB ☆ LANCER (三菱 ランサーエボリューションX)
○エンジン・タービン・駆動系 ノーマル ○足回り オーリンズDFV×ハイパコ RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation