• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

第19回 東西合同ツーリング

第19回 東西合同ツーリング 今日は晴天晴れでしたねぇ~

昨夜は禁酒して 春の東西合同ツーリングに参加して来ましたわーい(嬉しい顔)

前回 1月は雨でしたが今回は本当にドライブ日和でしたよ~

少し早めに起きてしまいましたが 遅いより早い到着のほうがいいと思い身支度して吹田パーキングへムード



徐々にですが西組メンバーの方々が到着


べかちゃんさん モデファイして登場~


時間通りのスタートで渋滞することなく甲南へ指でOK


ここでサリィちゃんと新しいクルマに会えましたほっとした顔


記念撮影して京都&滋賀&三重組も揃い 長島へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


スケジュール確認後 お昼は 味噌カツ定食にしましたレストラン


毎度 お馴染みの足湯いい気分(温泉)でノンビリですうれしい顔


午後からは東西メンバー揃ってのツーリング開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

毎回 思いますがこの長島~せと赤津区間が大好きなんです手(チョキ)

皆さんと一緒に走れて本当に幸せですわーい(嬉しい顔)

前を向いて一生懸命走っているうちにせと赤津に到着~



やっぱりアメ車は迫力 ありますわ~


給油後 西組は最後 養老SAに立ち寄りここで解散手(パー)



草津付近で渋滞にハマりましたが 日が暮れないうちに家路へモータースポーツ

何時ものスタンドで給油ガソリンスタンド

その後は普段なら自分で洗車ですが流石に疲れたのでお願いしましたぴかぴか(新しい)


今夜は ちょっと贅沢な すき家の牛丼(うな牛)にしましたるんるん


家に着いたので 大好物のビールビールを楽しんでいます。





今回も朝から夕方まで楽しめた1日でした(^^)




ご一緒してくれた皆様 おつかれさまでした決定





また 秋にお会いしましょうね手(チョキ)
ブログ一覧 | 東西合同ツーリング | 日記
Posted at 2017/04/23 20:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 21:23
お疲れさまでした。
確かに長島~せと赤津はイイですね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月23日 21:37
お疲れ様でした(^-^)/
路面も綺麗だし アップダウンもさほどないので気持ちよく走れますよね🎵

また次回もよろしくお願いします👍
2017年4月23日 22:23
お疲れ様でした(*^◯^*)
お久しぶりでしたね〜〜
東西もマナー良く走れて楽しかったですね〜
沢山走れるのポルシェ、水 空 RR MR関係
なくイイよねー(笑)
コメントへの返答
2017年4月23日 22:34
お疲れ様でした。
久しぶりなんですが、そう感じないのは不思議ですね😄

運転するのが楽しいポルシェです。
安心して踏めて曲がれる❗

もうやみつきですよ~👍
2017年4月23日 22:44
四月なのに、、、暑(熱)かった (ΘvΘノ)

皆さん方は元気です

次回は少し涼しく成って老人に優しく成っているかな ww
コメントへの返答
2017年4月23日 23:04
お疲れ様でした😄
昼間はTシャツで十分でしたね。

全然 老人さんなど私も周りも思ってませんよ(笑)
次回も全開で行きましょう🚗🚗🚗
2017年4月23日 23:10
お疲れ様でした。(^-^)
今日撮影した写真をチェックしたら…

満面の笑みで愛車と撮影されてるのが本日の締めの一枚でしたよ。(笑)

またよろしくお願いします。(^-^)
コメントへの返答
2017年4月24日 6:18
おはようございます!
先日はお疲れ様でした(^^)

何時も撮影していただきありがとうございます。。
次回 ご一緒するまでに少しダイエットしないと(汗)

こちらこそ またよろしくお願いします!
2017年4月24日 8:01
駐車場もランチも割とお近くでしたのに
あまりご一緒できませんでしたね(^_^;)

レストランに引き籠っていたら、
あっという間に出発時間で
外をウロウロする時間が足りませんでした♪
またどこかでご一緒してくださいませ!

前日に禁酒。。尊敬です(*^_^*)
コメントへの返答
2017年4月24日 8:20
おはようございます(^^)
何時もメンバーがたくさん東西にいるので限られた時間内で出来るだけ多くのお友達と話さないといけないので私もウロウロしていました。これから色んなイベントやツーリングでご一報しましょう。

尚 昨夜はちょっと呑みすぎました(笑)🍻
2017年4月24日 22:31
こんばんわ〜✨

昨日は、お疲れさまでした☀️
暑いぐらいの1日で、おかげで日焼けしてしまいました(^^;;

お久しぶりにお会い出来て楽しい時間でした♬
サリィ号も載せて貰ってありがとーございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつの間にか、足湯されてたんですね♨︎
ソフトクリーム🍦のブログも見て、知らなくて残念でした💦
次回は必ず(笑)

また、遊んで下さいね♬
コメントへの返答
2017年4月25日 6:43
おはようございます。

先日はお疲れ様でした!

完全に日焼けしておりました(笑)
お久しぶりに会えた良かったですがもう少しお話しする時間が欲しかったです。

ちょくちょくこちらにも来られているようなので次回こそ 是非ご一緒させてくださいね
(^^)
2017年4月25日 21:12
いつも、貴重な時間を共有させていただき本当にありがとうございます🙇

次回も♥
コメントへの返答
2017年4月26日 10:56
先週末はお疲れ様でした(^-^)/
毎回同じコースですが、毎回楽しいですよね☺
出来たらもっと 皆さんと走りたいぐらいです。
次回も成功させましょう🆗
よろしくお願いします👍
2017年4月28日 23:25
東西ツー お疲れ様でした(*^^*)
ビール、美味しかったでしょうね!
コメントへの返答
2017年4月29日 18:12
お疲れ様でしたぁ~

あっという間に一瞬間経ちましたね!
何だかまだ昨日のような感じです。

ビールは今夜もタップリ吞むつもりですよ
(^^)

プロフィール

「オープンで走れるのは早朝ぐらいかなぁー😄」
何シテル?   08/06 20:03
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今回 軽スポーツカーを楽しむことにしました(^^) 久しぶりのMT車! 自分のペース ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
アドレスV125から乗り換えです。 今回エンジン始動トラブルで入庫したのですが 修理代 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986→987と続いてもう一度オープンが乗りたくなり 981ボクスターを購入しました。 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation