• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

11秒台・・・

11秒台・・・ 楽しかった夜の運動会から1ヶ月余り・・・

立ち寄った本屋で見つけた『L型MAX』に

1回戦の相手の方が載ってるではないですか・・・

内容を見てフムフムフム・・・一人勝手に納得♪

凄い方だったんですね!・・・とこれまた一人で納得♪

来年なんとかリベンジしちゃる~ってこれまた一人で・・・♪
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2009/10/07 19:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 19:06
おやおや、そんなもの立ち読みして・・・

オイラでよければいつでも呼んで~

いくらでも並ばせていただきまぁ~す♪





あとで肉食わせてね(はぁと
コメントへの返答
2009年10月7日 21:28
いや~あの~夜のおともに買っちゃいました(笑

え~隊長も11秒台ですよね・・・

勝たしてくれたら・・・焼肉ね(ばく
2009年10月7日 19:19
やっと!

決断!!! されたのですね♪

いっちゃいましょか!!!
コメントへの返答
2009年10月7日 21:31
考えてるときがいいんですよ~♪

至福のひと時ってやつですか・・・(笑
2009年10月7日 19:53
やっぱドラスリ・・・(爆)亜酸化窒素・・・(爆)
コメントへの返答
2009年10月7日 21:33
いいですね~ドラスリ・・・

買ってください♪(願
2009年10月7日 20:04

『L型MAX』と言う本売っているんですか~?

知らなかった~

本屋に行ってみます~
コメントへの返答
2009年10月7日 21:35
台風接近の為、今夜のおかずに買っちゃいました(笑

皆さんいろいろとやってます・・・スゴイですわ!
2009年10月7日 20:29
こないだ、恐ろしいもん見てしもたんや

かかしが、あんな恐ろしい眼光になって

しまうかと思うと・・・ ToT

ドラッグだけは気~つけな、あかんで~
コメントへの返答
2009年10月7日 21:38
そ~最近眠れないんで・・・ついつい・・・

今夜あたり一緒にどうですか?(笑
2009年10月8日 8:36
その本は、現在おいらのテキストです!(素

全てはマネできませんが書いてる事すげ~と思います。

何時かはそのまんまで作りてぇ~っす(@_@;)
コメントへの返答
2009年10月8日 9:45
教科書が油まみれで見えなくなる頃には・・・

仙台へ突撃ですね♪

がんばってください(爆
2009年10月8日 11:12
この本に載るぐらいに・・・逝きますか??(笑)
コメントへの返答
2009年10月8日 12:38
・・・て事は仙台へ?

はよ切符準備せな!?(爆)









2009年10月8日 11:34
某Zの様にL型ツインターボで600馬力とか目指しますか(笑)
コメントへの返答
2009年10月8日 15:56
馬力は魅力ですが・・・
やっぱりメカの方がいいですよ!(爆)
2009年10月10日 9:22
もうあんまり山無いけど

遊び程度なら使えるDOTタイヤ

差し上げましょうか?(笑
コメントへの返答
2009年10月10日 15:05
神様~ありがとうございます♪

ひと晩遊べれば十分です・・・

でサイズは?
2009年10月10日 15:15
235/60-14です♪
6~7Jの14インチならオクで買っても
2本で5000円しないかな~

Hなファクトリーに転がってるんじゃない?
コメントへの返答
2009年10月10日 15:35
14、15インチならもってま~す♪

ほんとにいいんですか?

ありがとうございます♪
2009年10月10日 15:38
近日ばらして組み替えるので

着払いで発送しますね♪
コメントへの返答
2009年10月11日 8:27
タイヤに負けないぐらいの駆動系に改良します。

ありがとうございます♪

プロフィール

「近所でイベント」
何シテル?   09/20 10:19
やっぱり『かかし』で・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トトまる先輩 ラジアルクラス参戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 10:32:23
いったん組んでジャッキアップのまま駆動させて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 03:43:18
7月石鎚山ハイウエーオアシス早朝ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 18:52:16

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2947cc 古チューン SOLEX50 亀クロ どこでも快速Zです。 でもそろそ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation