• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

アイスランド製のチープホラー!!また、騙された<(`^´)>

アイスランド製のチープホラー!!また、騙された&lt;(`^&#180;)&gt; 『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー 』
Reykjavik Whale Watching Massacre
監督 ジュリアス・ケンプ
製作年 2009年
製作国 アイスランド  90分
出演:ガンナー・ハンセン、ピヒラ・ヴィータラ、裕木奈江

アイスランドの首都レイキャヴィク。世界中から訪れた観光客がホエール・ウォッチングに出航しようと港に集まってくる。その中には、中年の日本人夫婦と2人に仕えるメイド、エンドウ(裕木奈江)の姿も。その日もよく晴れたホエール・ウォッチング日和。6 組の乗客を乗せていつものように観光船は出航する。だが、沖に出たところで不慮の事故が発生。船長(ガンナー・ハンセン)が亡くなってしまう。船長を失い、帰港する術をなくした観光船は、当てもなく海に漂うだけ。だが、そこへ一隻の捕鯨船がやってくる。思いがけない救いの手に、喜んで乗り移る観光客たち。それは家族経営の捕鯨船だったが、それが彼らにとっての恐怖の始まりだった。その捕鯨船で暮らす母子3人は、国連の捕鯨禁止措置によって生活する術を失ったことから、外国人に復讐する機会を待っていたのだ。彼らの狂気の魔の手が、観光客たちに襲い掛かる……。


タイトル通り…
マサカ―!?って展開で訳が分からない。
一体何が作りたいのか!!(怒)
正直言って、ストーリー(シナリオ)がメチャクチャ。。。
金持ちの日本人夫婦が出て来ますが、日本人でないし・・・キャスティングも最悪です。
あの裕木奈江に、この仕事を受けた理由が聴いて見たい・・・程に酷い!!
コレがスラッシャー映画???駄目です!!
因みに、↑の写真のチャプター画面もホンマにチープ!!(;一_一)

期待度60%
実感7%(@_@;)
基本的な映画製作を学んで作品を作ってね!!
ジュリアス・ケンプ!!




注意:この期待度・実感度はあくまで私個人的な意見ですので、ご了承下さい。

ブログ一覧 | My映画館 | 日記
Posted at 2011/08/25 17:39:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お疲れ様」
何シテル?   02/01 15:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパースージー ジムニー誕生40周年記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 23:59:54
次の次は…コレを交換予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 00:48:49
城戸賞で、過去一番いい点数をとった脚本!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:43:26

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation