• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

上海モーターショーで ムフフ♪

上海モーターショーで ムフフ♪ 仕事で上海へ行ったら偶然にもモーターショーの日♪
ちょっと時間を作って軽く襲撃してきました~

まずはマセラッティーのブースから徘徊です。
美しいですね~

って、車の話ですよ!(なのか?)


この記事は、ザ!コンパ~ニオンのおねーちゃん♪ について書いています。
ブログ一覧 | 海外逃亡記 | 日記
Posted at 2009/04/28 09:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年4月28日 9:04
(゜∇゜ ;)エッ!?
メガ爺さんもいかれてたんですか?(爆
コメントへの返答
2009年4月28日 10:01
そう。 なん。 です。
私はVIPなんで、関係者しか入れない日に徘徊してたんですけどね~(素爆
2009年4月28日 9:08
中国製マネマネ車とは違っておねぃさんはパツキンの真似とかしてないのね (^◇^;)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:02
黒髪が美しいですね~
パツキンのお姉さんも居ましたよ♪
2009年4月28日 9:26
おいら車が見たいのになぁ~
おね~ちゃんばっかり~


でも…
マセラッティーのドアに
なりたいっす(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:04
えっ?
LBお兄ちゃんの守備範囲のお姉(婆)さんは居ませんでしたが・・・(爆)


私もドアになりたいっす~♪
今度、頼んでみよっと。(謎爆)
2009年4月28日 9:37
メガgさんの目線は、やはりお姉ちゃんですねウッシッシ

でも本当、綺麗ですねぇ目がハート
お一人、紹介して下さいウィンク
コメントへの返答
2009年4月28日 10:05
そう。 なん。 です。
車はチラ見で十分でぇ~す♪

このクラスのモデルは時給45諭吉だとか。
紹介しても扱いきれませんよ~ きっと。
2009年4月28日 9:45
中国のねーちゃんは綺麗な人は綺麗だすからね~
気の強さが無ければいいんですけどね(爆
コメントへの返答
2009年4月28日 10:05
優しくて綺麗な方もイッパイ居ますよ~

嫁探しツアー、行きましょ~よ♪
2009年4月28日 9:45
今度行かれた時はお土産に一人持って帰ってきちゃってください(^0^)/
コメントへの返答
2009年4月28日 10:06
声掛けても良いけど・・・彼女らの時給が45諭吉って知ってて言ってますか~?
2009年4月28日 11:06
実はこれが目当てだったんですね・・・(^^♪

バレバレ!!
コメントへの返答
2009年4月28日 11:53
そう。 なん。 です。

上海のモーターショーが世界一らしいですからね~
2009年4月28日 12:32
おねいさんを襲撃したの?

成果は?
コメントへの返答
2009年4月29日 1:34
そう。 なん。 です。

って、もちろん撃沈ですよ~ww
2009年4月28日 14:18
綺麗ですね~(☆o☆)

同性から見ても目がハートになりました (笑)


…目の保養ですね(^^;)

コメントへの返答
2009年4月29日 1:35
上海モーターショーは世界一だそうですよ~

って、コンパニオンの話ですけど♪ww


確かに芸術の域に入ってる方も居ました~
2009年4月28日 16:19
で、夜の面接はどうだったの??
コメントへの返答
2009年4月29日 1:35
そ~ゆ~面接はしてませんけど~(素)
2009年4月28日 16:28
アジアンビューティーですね♪( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

って、お仕事は???(o゜Д゜o)???
コメントへの返答
2009年4月29日 1:36
まさに美人って言葉しか出てきませんよ~

お仕事は・・・半日で済ましちゃった♪ww
2009年4月28日 18:11
タイにいる中国系のミックスはきれいに見えるのに
まんま中国の人はかわいくない…。

中国はかわいいですか?
性格的には好きですけど♪
コメントへの返答
2009年4月29日 1:37
混血な方々は魅力的ですよね~
男女問わず♪

上海モーターショーは世界一だそうですよ、コンパニオンのレベルが~
めちゃめちゃ綺麗でした♪
2009年4月28日 18:18
中国語しゃべれないけど大丈夫?(謎エロ
コメントへの返答
2009年4月29日 1:38
モーマンタイ♪(問題無)
2009年4月28日 18:23
綺麗なお姉さんは良いっすね~♪


(* ̄(エ) ̄*) ポッ


私はノーマルですよ^_^;
コメントへの返答
2009年4月29日 1:39
ほんと、目の保養になりますね~


ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ


白衣の天使(小悪魔)はノーマルではありません♪
2009年4月28日 21:30
背中と 腕のラインが す。て。き (はぁと

あんなん なりた‥   無理‥です
コメントへの返答
2009年4月29日 1:41
いやいや、Zをハイヒールで乗りこなすなんて 互角以上に魅力的ですよ~♪

プロフィール

「恐怖のリアル燃費 RX500h http://cvw.jp/b/495684/47768667/
何シテル?   06/08 12:35
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation