• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月21日

カミングアウト~ 驚愕の事実・・・

カミングアウト~ 驚愕の事実・・・ あぁ~ コーヒー、久しぶり!!めちゃ旨い♪

噂通り断食明けは味覚が超敏感ですね~
重湯がとても甘いって知ってました、皆さん?

結局8日目9日目はほとんど体重減りませんで
残念ながら目標未達の8㌔減という結果に・・・

さて、反撃開始といきますかね!(*^-゚)vィェィ♪

本能の奥の底にある本当に好きな食べ物が断食中に判るそうなんですよ~
断食経験者のとある先輩は冬瓜汁、社員はラーメン、部下なんて麺つゆ!ww
そして私の場合は! なんと!! 酢飯 です♪ 単なる 酢 め し ・・・

あと、何日目かで空腹感は無くなるって話でしたが、アレは嘘ですね~
ただ、当初ある頭の鈍痛みたいなのは急になくなりました。不思議とスッキリに。

皆さんも一度やってみてはどうですか? 新しい発見があるかも、ですよ~



ブログ一覧 | 断食 | 日記
Posted at 2014/11/21 16:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年11月21日 18:52
コーヒーですか?

泡が良い具合にスマイル顔にも見えますよ!!!
コメントへの返答
2014年11月25日 17:37
コメント、ありがとうございます!

中々素敵なスマイルでしょ♪
2014年11月21日 19:09
大阪名物のバッテラいかがですか?
コメントへの返答
2014年11月25日 17:38
うひょ~ ヨダレでてきました♪
2014年11月21日 19:29
私もコーヒーが、スマイルに見えます(笑)

で、第二ラウンドはいつからですか?
コメントへの返答
2014年11月25日 17:39
第2ラウンド・・・

半年後、くらいでしょうか・・・
2014年11月21日 19:45
明日から第二ラウンドですよね。
コメントへの返答
2014年11月25日 17:40
体は大丈夫ですが・・・ 心が死にますってば~
2014年11月21日 20:18
スマイルマーク昔超流行りましたね~♪。

酢飯の次の段階は・・・

エア飯ですね(^_^;)。如何ですか~エアギターならぬエア飯です。
コメントへの返答
2014年11月25日 17:45
エア飯って・・・

完全にイカレたと思われますってば~

てか・・・ 空腹に負けてイカレる寸前でした。
2014年11月21日 20:56
寿司のどこが好きなのか分かりましたね。
ネタなんかおまけでしか無いと…寿司の醍醐味はシャリ♪
コメントへの返答
2014年11月25日 17:45
そう。 なん。 です。
酢飯がメイン!!

それがわかっただけでも断食の意味がありました♪
2014年11月21日 21:38
8キロも体重を落としたら見た目は別人ですよね。

会っても分からないですよね?
コメントへの返答
2014年11月25日 17:46
それが・・・ すでに3㌔ほどリバウンド♪

すぐに分かるレベルになっとりますです~

プロフィール

「転売ヤー http://cvw.jp/b/495684/47678667/
何シテル?   04/26 15:45
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation