• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

おそらく・・・ 過去最低!!

おそらく・・・ 過去最低!! 取引先の社長さんがラウンドレッスンしてくれ~って言うので、ハンデがプラス2の後輩と片手シングルの同級生を誘って、三重県イチの名門コースでゴルフしてきました♪
メインはその社長さんのレッスンですが・・・私個人的にはアイアンショットは持ち球と逆のフェードのみで攻める!というテーマに。

ら、片っ端からバンカーに。↑の表には記入できないけど、バンカー to バンカーも2回やってて、トータル10回も入りました♪お腹イッパイ!ww
記憶にないわ、こんなの。当然の結果だけどほとんどパーオンせず。(照

ただし、こんな日はパットが入るんですね。3パット無しの1パット6回♪

風があるとなんちゃってフェードじゃまったく歯が立たないですわ~
もう1ラウンドくらいチャレンジしてみようかな?心が折れそうだけど。

ちなみにココのゴルフ場名物、牛タンシチュー定食は最高でした!

癒された♪

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/11/28 19:56:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年11月28日 20:23
昔のタイガーみたいなノックダウン極めましょう🎵😆
コメントへの返答
2017年11月29日 9:55
今のタイガーみたいに迷走してます♪(自爆
2017年11月28日 20:54
最近美味しい食べ物

食べて無いなぁ〜

来月平日名古屋へ

美味しい担々麺食べに

行こうかなぁ〜(空いている日を教えて)

って12月に空いている日なんて

無いよねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2017年11月29日 10:00
12月はイッパイいっぱいですぅー

平日でランチ行ける日は15か28しかないですが・・・ 念の為、空けておかないとヤバいので・・・ ちょっとキビシーです。(素

担々麺なら小牧の いづみ に行ってください!
マジ、サイコーだから!!
2017年11月28日 22:48
(*_*)ここは名門と言われてるだけです(笑)

高いしキャディが残念な感じです❗

年一回位かな😀
コメントへの返答
2017年11月29日 10:01
たしかにキャディは残念な方が多いですが・・・

コースはしっかり整備されてる気がします。

グリーンの状態も素晴らしかったですよ♪
2017年11月29日 2:24
バンカーに入ると、よく思うのです。狙ったクロスバンカーに入れて、そこから狙ったガードバンカーに入れられるぐらいなら、フェアウェイに打って、グリーンに乗せる方が簡単だろうなって。クロスバンカーよりフェアウェイの方が広いし、ガードバンカーよりグリーンの方が大きいもん。
コメントへの返答
2017年11月29日 10:02
ですよね~
グリーンの方がバンカーより大きいのに・・・

まっ・・・ バンカーに入ったおかげで谷底までいかなかったりすることもあるので、前向きに考えます♪
2017年11月29日 7:03

てことは砂1取りまくりのボロ勝ちですか??
コメントへの返答
2017年11月29日 11:17
砂一は3つきたけど、握ってないんですぅ~

ってか、こんな面々で握れるかい!wwwwwww

プロフィール

「大人になった♪ http://cvw.jp/b/495684/47676603/
何シテル?   04/25 09:01
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation