• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

名古屋・・・ 嫌い・・・

名古屋・・・ 嫌い・・・ さっきのブログと同じ駐車場。

どんどん悪化していきますね〜
名古屋人のマナーが。(号泣

都会でもなく田舎でもなく道路は広く飯は美味い。人気は無いけどホント住みやすい街なんですけどね〜


こーゆー輩が異常発生してて、どんどん住み難くなってきた。

とっとと海外に逃亡しよ。(哀
ブログ一覧 | 迷惑な話・・・ | 日記
Posted at 2018/10/22 21:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

おはようございます。
138タワー観光さん

トヨタ ノア/ヴォクシー(型式:9 ...
AXIS PARTSさん

職人くん⑬。
.ξさん

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2018年10月22日 21:31
見事だ
コメントへの返答
2018年10月24日 23:27
クソ婆の息子ですかね?
2018年10月22日 21:53
輪止め乗り越えて店舗突入や二車分駐車の害車って何故かプリウス多いと思うのは私だけ?
コメントへの返答
2018年10月24日 23:28
言われてみればそんな気が・・・

って、名古屋で走ってる車の半分はプリウスだから(ですかね?)どうしても悪いイメージが付きやすいかも
2018年10月22日 22:11
これ、パーキングとかだったら2台分の請求なんですかね~?(笑)
コメントへの返答
2018年10月24日 23:30
2台分払うなら文句は無いですけどね♪ww
2018年10月22日 22:16
名古屋ナンバーかもしれませんが、ドライバーの出身地は某隣県かも!?ウインカーをほとんど出さない隣県、私には心当たりありますがw
K察も、事故件数だけじゃなく、ドライバーの出身地まで調べてから統計を取って欲しいものです!
コメントへの返答
2018年10月24日 23:32
なるほどー
ドライバーの出身地別で統計とったら違う結果になるかもしれませんね♪

まっ・・・ 死亡事故者数でワーストでも、パーセントで言うと平均値より低いそうですけどね。
2018年10月22日 23:11
こんな車ばかり遭遇出来て羨ましいです
コメントへの返答
2018年10月24日 23:33
血圧が低めの人には効果的かもしれません♪ww
2018年10月23日 1:25
お疲れ様です!
海外に行くなんて言わないで下さい!w

そのうちコイツらをブルトーザーで駆逐出来る日が来るかもしれませんから(笑)
コメントへの返答
2018年10月24日 23:35
いや、まじ、あるかもしれませんよー
リタイヤしたら海外逃亡♪

それか、出世して法改正できるくらい偉くなればこいつら駆逐できますかね?
2018年10月23日 1:57
えぇ…(ドン引き)
ハンドルのキレ角が謎
コメントへの返答
2018年10月24日 23:36
ぴんく隊長にでもとっ捕まって、フルボッコにされちゃえばイイのにね。
2018年10月23日 6:51
静岡県では、滅多に見ない光景です。
名古屋特有の この珍百景って、
何が問題なんろう?
同じ日本人なのにね。
コメントへの返答
2018年10月24日 23:40
静岡県では見かけないですね~ たしかに。

その代わり、新東名にいるパトカーがクソ!ww
マジで半殺しにしてやりたいくらい腐ってました~
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/36441391/
2018年10月23日 7:32
ジジィババァに多いですよね💦
これから増えてくるんでしょうね😡
コメントへの返答
2018年10月24日 23:42
たしかに老害連中がほとんどですね~
今後は増える一方ですね。(滝汗
2018年10月23日 12:21
ホントに住み易い街?
コメントへの返答
2018年10月24日 23:42
ですよ。

良いところはイッパイあります♪
2018年10月23日 18:36
名古屋だけでは無く

何処でも一定数いるよね
(何度も言っているけれども名古屋は分母が大きいから目立っているだけだと思う)

悲しいけれど(´-`)
コメントへの返答
2018年10月24日 23:44
そりゃそうですね~

名古屋にしかいなかったらやばいです。
率じゃなくて数で目立ってるだけですね~

気休めにもならないけど。
2018年10月23日 18:52
もうね・・
ウケますから!!(〃^∇^)o_彡☆

恥ずかしいね。。。(*T_T*)
コメントへの返答
2018年10月24日 23:45
ズッコけますよね~
こんな風に停める瞬間に遭遇したら♪

日本の恥です。
2018年10月23日 19:07
長い人生、何を学んできたんだろう?
コメントへの返答
2018年10月25日 8:43
ホントそれ。

無駄に歳くいましたね~
2018年10月23日 23:06
見かける時は、なぜか連発したりするんですよね。。

海外に逃亡だなんて…




きちんと成敗してからにして下さい(笑)
コメントへの返答
2018年10月25日 8:45
地域柄なんですかね~同じ駐車場で連発って。

海外に逃亡じゃなくてて…



現地を食い荒らしに行くんですよ♪
2018年10月24日 4:52
ろくに駐車できない運転手は、私刑でイイです。
メガさん、お手柄!(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年10月25日 8:47
私刑執行の許可、あざ~っす♪
2018年10月24日 21:43
逆にこんなクソでも、これならドアパンチの元にはならないですねww
ちゃんと駐車枠に停めてるヤツでも、ドアパンチやら当て逃げするヤカラは、もっとタチ悪いですから(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2018年10月25日 8:48
ですね!

こーゆー雑な奴はドアパンチなんて気にもしないでしょうからね。当て逃げ事件になるよりマシですね♪

プロフィール

「恐怖!! 今時の小学校では・・・ http://cvw.jp/b/495684/47753431/
何シテル?   05/31 07:57
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation