• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月27日

驚愕!!何も見えねぇ〜って・・・

驚愕!!何も見えねぇ〜って・・・ 先日、箱根にあるゴルフ場へ行ってきました~
少しでも涼しい所でラウンドしよっ!って話で。

が、ガスってて何も見えない!ww

ホールによっては残り50ヤードまで来ててもピンが見えなかったり。もはやGPSだけが頼り。
もちろんレーザー距離計は全く使えない~涙


が、だいたいでやってるのに1バーディー1ボギーで切り抜けちゃった♪


ランチしてる間にだんだん晴れてきました~ 虹雲っていうの、コレ?


後半は1バーディー0ボギー!なんでこんなに調子が良いんだろ?滝汗


気分良く帰ろうと思ったのに、気分の悪くなるモン見ちゃった・・・


3台とも品川ナンバー。
なんで5台分もスペース使って留めてるんだろう?謎
ど~ゆ~発想なんですかねぇ?5台分の駐車料金払うなら良いけど。

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2021/07/27 10:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪767(長野県・田沢温泉和 ...
a-m-pさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

久々到着‼️
RC-特攻さん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2021年7月27日 11:29
状況ガス!って全く違いますねw

霧は前全く見えないよね〜
コメントへの返答
2021年7月29日 21:48
箱根あたりは霧で何も見えない〜
ってのは車で走っててもありますからね。

恐ろしい・・・
2021年7月27日 11:35
天候にもめげず、好成績に拍手♪

金に飽かせてデカイ車ばっかり
乗ると、車両感覚悪くなる方々
が大勢占めますね~
コメントへの返答
2021年7月29日 21:51
どうしても3台で5台分使って停めたいなら端の端の端まで行けって話です。

マジ迷惑〜

カッコ悪いって知らないのかな?笑笑
2021年7月27日 11:47
メガさんは明かりを消す派なので、ブラインドでも得意なのかと。感覚が鋭く、イメージ通りに出来るのかと。
仲間の元ジムニー(ボロボロ&刷毛塗り)は両隣りが空いており、結果的に三台分を使ってました。足立ナンバーだし(´;Д;`)
真逆の仲間しか居ない。
コメントへの返答
2021年7月29日 21:55
そう。 なん。 です。
暗闇で的確に大暴れします♪

って、ど〜ゆ〜話?笑笑

確かにボロボロ&刷毛塗りかつ足立ナンバーの隣に停める勇者は滅多にいないでしょうね!
2021年7月27日 12:21
流石上手い人はどんな状況でもスコアが出ますね。
私は何も見えない方が力まずに良いショットが出ます。
なのでトラブルショット、結構好きですw
スコアは別ねw

ゴルフ場の駐車場は無料だから・・・
隙間に入れたらここに停めるけどな~ww
コメントへの返答
2021年7月29日 22:03
ありがとうございます♪
最近、とても上手くいってます!

確かに力まずに打てるとナイスショットになる確率は高いですよね〜
逆にベスポジから力んでダブったり♪笑笑

隙間に無理矢理停める勇者、見てみたい!
2021年7月27日 14:19
駐車場でもソーシャルディス箪笥か・・
品川ナンバーは運転がヘタなんだよ、多分。
見えないコースの方が成績がイイなら、アイマスクしてプレイすると良いかもね





エロい(笑)
コメントへの返答
2021年7月30日 8:05
アイマスクしてプレー!?
確かにエロい響き♪笑笑

なるほど、品川ナンバーは運転下手かも。
いつも渋滞でノロノロ運転しかしてないし!
2021年7月27日 18:03
ドアパンチ除けでしょうか(*^O^*)
自分の車だと、ひっくり返されてそう
(●^_^●)
コメントへの返答
2021年7月30日 8:08
ドアパンチ避けたいなら駐車場の端の端の端に停めてこいよ〜 って話ですけどね!

コレ見かけた大勢の人から笑われてるって知らないのかな?笑笑
2021年7月27日 19:51
ん?
午前のハーフは、1番・8番・9番がパー5で、ショートが3番と7番の2ホールということは、パー37のハーフなんだ。
コメントへの返答
2021年7月30日 8:10
そう。 なん。 です。
ので、後半はロング一つでパー35です〜

名古屋に前半も後半もパー37ってコースありますよ♪
2021年7月28日 17:59
すばらしいスコア🇯🇵
コメントへの返答
2021年7月30日 8:11
ありがとうございます😊

自分でも不思議〜笑笑
2021年7月29日 4:53
間にサビサビのビートかコペンで駐車してやると面白そうですねー🤣
コメントへの返答
2021年7月30日 8:14
それ、面白いですね!
そーゆードッキリ、誰かやって欲しいな〜

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation