• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月16日

さすがにキレた・・・

さすがにキレた・・・ ガチで怒った訳じゃないですけどね~

大好きでちょいちょい行ってる感動の肉と米なんですが溶岩プレートが冷たかった。

ジュージューいわないから手で触ってみたら、なんでか知らんけど常温♪wwwww


なんぼなんでもだったんで、熱々の溶岩プレートに替えてもらいました~


ご飯のおかわりは野沢菜混ぜて菜飯風にして機嫌も直っちゃいました♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/17 07:25:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あきっぽい空
CHELLさん

ジュ〜♪
bowっと♪さん

2022/12/10 富貴寺の紅葉
元きないろZC32 tokuさん

グリルうばがみ
neutoxinさん

今日のおやつ№825 ローソン ベ ...
jan-u1997さん

2023/12/9 富貴寺の黄葉
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2023年3月17日 9:36
なんで常温だったんでしょうか?
溶岩プレートが売りの店であり得ないですね。
1回行って見たいな~
コメントへの返答
2023年3月17日 10:21
感動の肉と米・・・ どんどん出店してってるので、教育が追い付いてないんでしょうね~
見かけたら是非トライしてください♪
2023年3月17日 12:27
オプションです。
コメントへの返答
2023年3月18日 9:42
それは必須オプションになりますね♪ww
2023年3月17日 16:48
「熱くなかったから簡単に割れたじゃないか」と言いながら、常温の溶岩プレートを空手チョップで割ってやったのかな?

メガg将軍の恐ろしさを知らしめる事が出来てると良いなぁ~

コメントへの返答
2023年3月18日 9:44
いや、あの、その・・・

常温だからって素手じゃ割れない~ww
ってか、そんな事やったら出禁になります♪

将軍はお飾り!wwwww
全然恐ろしくない~wwwww
2023年3月17日 18:17
これはクレーム有りです!
でも、『ガチで怒った訳じゃない』・・
↑ここ、大事ですネ(^O^)
菜飯も有りで。。ハッピーで良かった♪
(●^_^●)♪
コメントへの返答
2023年3月18日 9:45
え? マジ??
ってなりましたが・・・
丁重にお願いして交換してもらいました~

菜飯風、我ながらグッドアイデア♪ww
2023年3月17日 18:17
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

暖かくなってくると肉も熱く食べたくなってきます。

その常温プレートはほんといい加減さが伝わり
ムッとくるか「どして?」と心配になるか・・・だね💦

社員教育というのは、自分がここの店長だったら・・って
思いで仕事をしてもらえるようティーチングではなく
コーチングが大事だと思いました。
コメントへの返答
2023年3月18日 9:47
おはようございます♪

ど~ゆ~発想で常温のプレートで出したのか・・・ ホントに不思議だったし交換頼んでから出てくるまで10分以上かかったのも意味不明でした。涙

せっかく楽しみにしてたのに、テンションだだ下がりだったけど、暇だったから菜飯風を思いついて元気ゲンキになりました♪wwwww
2023年3月17日 23:55
熱いべきものを熱く提供できないのは
本当にイカン事ですよねー
今日も話してたばっかりなんですが
ホンキで熱々の料理を提供出来るって
設備・料理人の腕前・スタッフの連携…
全て揃ってないと出来ないんですよね~
コメントへの返答
2023年3月18日 11:00
今回のは単純なミスだと思いますけどね~
店員さんが新入りで、溶岩プレート熱くするの忘れてたのか知らなかったのか・・・

お店でソツなく手際よくサービス提供してるって凄いことだし感謝々々ですよね!
2023年3月18日 12:01
一度行ったことあります。ステーキのお替りしました(^▽^;)
もちろん有料です(-_-;)
コメントへの返答
2023年3月18日 16:38
なん。 です。 とう。
ステーキのおかわり!!!?!?

さすがです♪
2023年3月19日 23:40
オイ(俺)一人分の肉が3個も(;゚Д゚)
常温だったのは
超レアで食ってくれってことかいな?
ステーキは、出た時のあの音としぶき?が醍醐味なのに(汗
コメントへの返答
2023年3月20日 8:26
これで360gです~
美味しいので一瞬でペロリ♪ww

レアで食べそうに見えたから、気を遣って溶岩プレートは常温にしてくれたんでしょうか?小さな親切大きなお世話??

プロフィール

「恐怖のリアル燃費 RX500h http://cvw.jp/b/495684/47768667/
何シテル?   06/08 12:35
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation