• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月30日

深夜にどうしてもしたくなった・・・

深夜にどうしてもしたくなった・・・ って、ドライブですよ~
それもボッチで。ww

イライラや鬱憤がMAXだったので、丑三つ時にちょろっとドライブしてきました!
ら、あら不思議。サクッとストレス解消♪

好きな車に好きなタイミングで乗れるってホント幸せな事ですね~
ブログ一覧 | 心に沁み込んでくる話・・・ | 日記
Posted at 2024/03/30 14:49:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブと音楽
こっぱさん

イメージです あくまでもイメージで ...
岡リさん

久しぶりの龍飛崎までドライブ!
NDtakumaさん

2023アメリカ絶景旅行13日目( ...
innoutbuffさん

ナイトクルージングと君
隠れ人さん

Music for Drive 【 ...
若ハゲブルースマンさん

この記事へのコメント

2024年3月30日 15:50
そのままサクッとプライベート機に乗ってドバイのインゴット自販機でゴールドの買い物や、ラスベガス行ってみるとか、

出来たらイイですね~。メガgさんはサクッとやれそう。
コメントへの返答
2024年3月31日 11:20
サクッとプライベートジェット♪
大谷クラスしかできない~

あ・・・ 奥さんの友達に一人いた。
シンガポールからひつまぶし食べにフラッとプライベートジェットで来る人。。。
2024年3月30日 16:14
夜中にサクッとできるなんて~のは若いって事だな
コメントへの返答
2024年3月31日 11:20
眠くなる前に帰りました♪
2024年3月30日 16:16
今、窪 美澄さんの本を読んでいるので
表題にドキッとしました。

好きなものと触れあえるというのは
なんに限らず幸せですよね (^^)/
コメントへの返答
2024年3月31日 11:21
紛らわしくてすみません♪
ドライブですぅ~ww

たぶん趣味のゴルフクラブのメンテナンスでも同じ効果があると思います!
2024年3月30日 16:38
私もみん友さんやってるみたいに夜襲たまにはしてみたいと思いますけど、歳取ってからは夜中走ってると眠くなっちゃうんですよね…。
体力なくなりました。
コメントへの返答
2024年3月31日 11:23
そう。 なん。 です。
睡魔に勝てなくなっていきますね~
歳とともに。。。

大昔、徹夜で峠を走ってたなんて・・・
2024年3月30日 18:41
イライラや鬱憤がMAXの時は・・
真夜中の琵琶湖で裸で泳いだりしてもOK!
タオルを持ってドライブして下さいマセ(*^^*)
コメントへの返答
2024年3月31日 11:23
なるほど!
真夜中にスッポンポンで泳いじゃう♪

それはストレス解消になりそうですね!
2024年3月31日 0:04
真夜中にサクッと走りに行くのって
どれだけやってないでしょうか…
イイですね~
何もなくて外出しようとすると
べらからの疑いの眼差しが刺さります(汗
コメントへの返答
2024年3月31日 11:24
刺さりますか~

なら、一緒にドライブ!
ついでにラブラブ♪

一石二鳥ですね!(か?
2024年3月31日 6:55
深夜にラー活でラーメン食べに行ったのかと思えば
ドライブでしたね。失礼しました(笑)
コメントへの返答
2024年3月31日 11:25
深夜のラー活って・・・
もう何年してないかなぁ。。。
2024年4月5日 3:06
八戸市はちょっとした工業都市でもあるので
港湾産業道路の眺め(夜景)はまずまずなのですが
今の職場の通勤路なのでなんのありがたみもありませんw
コメントへの返答
2024年4月5日 8:39
有難み・・・ 当たり前になっちゃうと無くなっちゃうんですよね~

最近思う事で・・・ 我々経営陣は一生懸命働く場所・環境を整えてるのに社会人として活躍できる場があるのを当たり前だと勘違いしてる社員がいるという悲しさ。
2024年4月7日 8:10
好きな時間に好きなことが出来る。
これほど至福なことってないですよね♪

まぁ、正確には好きな時間には出来ないので深夜等になるのが現実なんですが。。。
コメントへの返答
2024年4月7日 11:49
ストレス社会・・・
ちゃんと解消しないと病気になります~

たまたま深夜にドライブ行ける環境なので、ありがたいですね♪

プロフィール

「ランクル300か250か http://cvw.jp/b/495684/47762500/
何シテル?   06/04 18:57
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation