• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆てっつん☆のブログ一覧

2019年09月11日 イイね!

チェリッシュジムカーナ2019Rd4【動画】

さ、結果は棚ぼたでしたが走りはイマイチ。

そしてリザルトは当日コピーの不良で頂けずでしたのでタイムはイマイチ何秒なのか分かりませんが動画。





スラロームもターンもまだまだですね!


外撮りはなんと関西からダム巡り途中のGAMMAさんが撮影して下さってました!

突然の登場でビックリしましたがエンペラーを軽くヒネってやると宣言しておられたので、チェリッシュ最終戦はめっちゃ楽しみが増えましたね!



GAMMAさん動画ありがとうございます!

そして、最終戦楽しみにしております!!
2019年09月10日 イイね!

チェリッシュジムカーナ2019Rd4【棚ぼた?】

てことで、ご本人も書かれてますのでそろそろ。

こんなことがあり、いつも表彰式では前に出てる方をまさかの立ち位置逆で見ることが出来ました!!







内心悪いかなぁと思いながらも、ここは皆さんの期待に応えて、

KAZUYAさんに勝ったどー!バンザーイ」的なことを言ったような気がします。


ま、後にも先にもトラブルなしではこんなことありえないと思ってますから、今回は多めに見てね!


あまりに運が無さすぎたのでみんなで洗剤をプレゼント!

写真撮ろうとすると傘で顔を隠すなんてお茶目さんwww







ま、こっち側がダメでも反対からハイポーズ!




あまりに悪いこと企んでる顔だったので濃いめにぼかしました。

そういうことですよww


早期復帰をみんなで願ってますので、早く治してくださいね(*´∀`)
2019年09月08日 イイね!

チェリッシュジムカーナ第4戦【モーモー倶楽部なし】

チェリッシュジムカーナ第4戦【モーモー倶楽部なし】てことで、無事終了!!

今回は色々あったから、モーモー倶楽部はなし!






シロクマとビールで我慢!
2019年09月06日 イイね!

今週末はチェリッシュジムカーナ!

約2ヶ月ぶりなのかな?

暑い時期を避けての開催。有難いですね〜
オフィシャルの方も炎天下だと熱中症なっちゃいますからね!






て!

日曜日は33℃やん!!

てことで、参加の皆様、オフィシャルの皆様熱中症にはご注意くださいね!







今回も表彰はムリポなので楽しむ方向で頑張ります!
2019年09月05日 イイね!

2019年JAF中国ジムカーナ選手権第7戦【長いフリを落とす男】

2019年JAF中国ジムカーナ選手権第7戦【長いフリを落とす男】今思えば長い長いフリだったのかもしれない。



思い返すことひと月前、真夏の炎天下の中ある男は言った。


K「あ!!っ! ゼッケン忘れてもうたわ〜!」


て「まじで〜!?」


K「.......」

て「うっわ!手書きやん!シードゼッケン手書きやんwww」

K「ちょっとでも荷物減らそう思うておろしてしもうた!」









なんてやり取りからひと月。



K「今回はゼッケン忘れんように今日から積んどいたわ〜」



とか、言って今回はネタを提供しないようにしていた前日練習会。






そして、




K「あ、あれ?!」




て「.......」


K「あらへん!!!」


て「????」



K「てっつんさん。マスキングテープ持ってへん?」



て「へ?」



K「昨日帰ってから工具下ろしたらテープ忘れた!」



て「.......(ニヤリ)」



て「マジすか! えー!!ゼッケン忘れずに持ってきたのにテープ忘れたんすか!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


て「養生テープならありますよ!」


K「いや、黄色のボディだからマスキングテープがええんよ!」





その後男はほかのパドックの皆さんに同じお願いをする。



ことごとく、マスキングテープは見つからず同じクラブのカピバラさんにステキなテープを借りる




なんとそのテープは新鮮やさい




カピバラさんいわく手で簡単に切れるやろ〜と善意で貸してくれたのに。

K「切るときクシャクシャになるやん!! あーネタにされる〜」


と何故か文句とネタにしてくれとのお願いがありました。



この男、実は結構な頻度で忘れ物をする。
私が覚えてる限りライセンスを忘れたことがあったり、ハンガーを泊まった先に置いてきたり、携帯なんかはすぐに行方不明になる。


困ったものだ。




ちなみに次回は
K「俺の車はヤサイじゃねーわ!! カプチーノだからタリーズとかスターバックスかUCCのシールにしちゃる」
と言ったとか、言ってないとか。

プロフィール

「[整備] #エブリイ 【覚書】バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/497533/car/2922916/7707487/note.aspx
何シテル?   03/13 07:14
ビートも、ある程度出来上がってきたのでぼちぼち復活していきます。 休みの日は相方のデミオでドライブしてます。 出来るだけ、DIYで弄っていけたらいい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1 2 34 5 67
89 10 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

地味だけど重要なパーツかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 09:07:37
ホンダ(純正) 5速 0.861 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 21:45:08
ホンダ(純正) 純正ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 12:09:52

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤のために購入 71101km 〜
ホンダ ビート ホンダ ビート
アルトの次のジムカーナ車両!! ボチボチ走れるようにしていきます。 115,759k ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
お買い物ぐるま 相方の通勤車です。 加速よし!乗り心地は改善せねば! 2021年1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
高校の時にのってた原チャリです。初期型がガレージに眠っていたので自分で直して乗ってました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation