• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

私・コケちゃいました・・・

平bさん ごるpさん そして、応援に来ていただいたみなさん、数々のコメントをいただいたみなさん
大変申し訳ありませんでした・・・コケました・・・
夢には出てこない、PPスタートでテンパり・・・
スタート1週もしないで、単独スピンで順位を落とし・・・
追い上げもむなしく、接触事故お越し・・・
ご期待にそうことができませんでした。 

今までになく調子のいいナローちゃん、滑っても楽しく運転できたのに、一つになれず・・・
傷つけてしまって、    ごめんね・・・

平bさん 本当に申し訳りませんでした・・・僕のミスで 情けないです・・・
しばらく、修行に出て 1から出直しします。
帰って来たら、また、一緒に走ってください。
本当に ありがとうございました。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/10/28 21:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒PA もう夏?
スキットさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 21:30
こんばんは、

みね@さん、そんな時もあるよ(^_^;)
次にPPだったら、経験者なんだから余裕できるだろうし。

1から頑張ってください(^_^)
俺も0から頑張ります!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:17
遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。
PPは夢にもみませんでした・・・

一緒に頑張りますか!(^^)v
2012年10月28日 21:42
お疲れ様でした~!!
それと応援行けなくてスミマセンでした^_^;

事の詳細は知りませんが元気出しましょ(^^)/

元気の無いみねさんは、らしくないデス!!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:19
遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。
詳細はあとで、たっぷりお話しますよ~
2012年10月28日 22:00
どんまい!

茂木で説教してあげますw
コメントへの返答
2012年10月29日 23:20
遅くなりなりましたm(_ _)m
のぼせ過ぎました・・・
説教お願いします(お尻ぺんぺんですか?)
2012年10月28日 22:19
今日はお疲れさまでした。今日のあの路面状況では・・・しょうがないですよ。他も続出でした。

何より記憶と記録の両方が出来たじゃないですか?!

格好のいいレースもあれば苦しいレースもある。僕も息子たちも今日は見ていて、感動しましたよ!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:24
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
2年前は1位以外はなんもなかったのです・・・
ごるPさんと平bさんの追い上げで3位いただきました・・・
重~~~~~い 3位です。。。

平bさんの追い上げは脱毛です(汗)
2012年10月28日 22:30
いや~。みね@さんがそんなミスをする訳がない!
きっと何か原因があるはずです。(ー_ー)!!

ちゃんと車載で無実が証明される事を祈ってます。(^^♪
もし、無実でなくても・・・・・平bさんはやさしい方ですから大丈夫ですよ。(^_^;)キット。

コメントへの返答
2012年10月29日 23:30
遅くなりましたm(_ _)m
原因は・・・シフトロックです(滝汗)
単独スピンでしたので、自分のミスです。
雨で目の前でスピンされたら、誰もよけきれません。
確実に僕のミス(シフトロック)です(笑えない)
期待に答えられたのは、山ぽるさんだけですか~(^^;
(まさか、こうなるとはトホホホ)
2012年10月28日 22:43
いい感じでタイムも上がって追いあげてただけに無念でしたね(>.<)大事に大事にドライブしてる姿が、こちらにも伝わりました。

ハードウェットの筑波は、今だに僕もビビります(滝汗)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:34
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
Sクラスを抜こうなんて、神様が許してくれなかったかもしれません!
神様?・・・先に帰っちゃっいましたね(^^;

スピンさせずに走るのが、本物だと!
まして・・・人様の大切なお車だし(泣)
2012年10月28日 22:52
お疲れ様…疲れたっぺ色んな意味で…

こればかりは、しょうがないと思ふ…

でも、怪我しなくてよかったね!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:36
遅くなりましたm(_ _)m
ご心配いただき、ありがとうございます!

あっ!伝言忘れた!(汗)
2012年10月28日 23:05
お疲れ様です。

事情により応援に行かれず残念ですが、空冷ポルシェ、古い車であればあるほどドライピングプレッシャー大きいです。

皆さんの言葉を見ると勇敢に攻め戦ったのが伝わって来ますので、流石みねさんだなと思いました。

何かあれば協力しますのでご遠慮なく言って下さい。
コメントへの返答
2012年10月29日 23:39
遅くなりましたm(_ _)m
ナローちゃん、も萌ちゃんより乗りやすくてびっくり!
も萌ちゃんよりいいタイムで10秒台でした!
なんで?

お気持ちだけでうれしいです(涙)
2012年10月28日 23:08
えええええ~(((^^;)
コケちゃったんですか~(((^^;)
赤チン送りましょうか~(((^^;)
大丈夫ですか~~~(((^^;)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:40
遅くなりましたm(_ _)m
黒チンお願いします!
(別途参加者のブログ参照)
2012年10月29日 0:36
こんばんは~

ファイト~♪

そんな時もありますって~(^^;

心が折れないように添え木送りましょ~か~?(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

コメントへの返答
2012年10月29日 23:42
遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます~
元気になるメール、感謝です!

添え木じゃなく・・・金の延べ棒で(^^)v
2012年10月29日 1:08
応援に行けなくて残念に思っていました。。

いつか一緒に走らせてください^^!
↑イイね。。スミマセン。。ファイト~♪
コメントへの返答
2012年10月29日 23:44
遅くなりましたm(_ _)m
応援なんて・・・遠いのに・・・
お気持ちだけで、十分うれしいです。
イイねは励ましと思ってます!
本当に うれしいですよ~
2012年10月29日 1:54
熱い走り、カッコ良かったですヨ(^^)v

自分のブログにも書きましたが、これは単なるレースアクシデントです。
気にする必要ないですってば。
どちらかと言うと、(言い方悪いですけど)スピンして止まってるところにぶつかってきた、という事です。
当てられた訳ですから、運が悪かったって事ですよネ。

とにかく、怪我なくてよかった。(助手席側でよかった)

ま、ボクも356兄貴のマルニのエンジン、ブローさせてますから(笑)
ようはこういう遊びをしていたら、こんな事もある。
だから、同じ過ちを犯さないように、次回からはもっと気をつけようね、ということで良いんじゃない?

なんか割れたガラスとテーピング、6年前の12耐(横転カレラちゃん)を思い出しちゃいました。

このままヤメルとトラウマになるだろうから、きっちりドライバーとして、リベンジをして頂きますからね。
覚悟しておくように!(笑)
あ、費用負担も、も・ち・ろ・ん、不要です!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:56
遅くなりましたm(_ _)m
昨日は、申し訳ありませんでした。
ナローちゃんの事、知ってるだけに、ミスしなければ、我慢すれば(サービス含) 傷つける事なく出来たのに、自分自身の未熟さを痛感させられました。
本当に、いつまでも乗って居たいと思い予選で1週多く回り、ごるPさんに申し訳ないことも(ここが不運の始まりか)
費用負担は後でご相談させていただきます
だた、いち早くナローちゃんの凹みが治り、一緒にサーキットで走らないと、僕の心のは凹みも 戻らない気がしてならないです。

一度ピットに帰って「リタイヤしないよ!行って!」と言われた時、6年前の耐久思いだし「あの時のそう言ってたな~」とコースがゆがんで見えました・・・
ちゃう!今回はワイパーのスイッチ入れ忘れだった(汗)

本当にありがたい、言葉には言い表すことできません。感謝感謝です・・・
ありがとう・・・
2012年10月29日 7:17
オーナーさんも仰ってますが、
皆、限界で走らせて居るので仕方ないですよ。

スピンするってのは限界まで
チャレンジして攻め込んだって事ですから!

落ち着いたらまた参戦しましょうね。(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月30日 0:00
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
大変、助かりました。
次から、僕の代わりにお願いします・・・

スピンするのって・・・シフトミスだったら・・・
お仕置き者では済まされません(滝汗)

また、よろしくね! 
2012年10月29日 9:05
みねさーん!
オツでしたぁ~^^

自分、ローリングスタートからの1コーナーなんて観ててオシッコチビリそうでした。
自分ならムリっす!

そっっからの怒涛の追い上げ、みねさんの心意気を感じました。
オーナーの平bさんもおっしゃってた様にレーシングアクシデントだったのだと思います。
お気持ちは察する所も多いですが、これは平bさんに借りといて、きっちりレースで返しましょ^^
その時にまた自分がお手伝い出来てたら最高です^^

コメントへの返答
2012年10月30日 0:08
遅くなりましたm(_ _)m
昨日は、朝早くからありがとうごじました。
大変、助かりました。
実は・・・チビリました(ナイショですよ)

最初のスピンで中盤に落ち、順位が上がるたび、ピットを見ると盛り上がってる「絵」が見え、こっちが興奮しました(過ぎて事故りました)

いいですかね?借りで・・・
でも・・・返さないと、土になるかも? なので・・・
僕がどうする「アイフル」ですよ!
2012年10月29日 9:50
耐久レースを仲間と一緒に出るのが憧れです、

酸いも甘いも苦楽を共にして乗り越えるのが耐久レースの醍醐味だとか!

僕が耐久レースに誘うならこの人なら全てを受け入れようって人しか誘いませんし、故意でなけれは自分なりの誠実さが伝わる為の努力をすれば良いと思います、アクシデントなら旅に出るより蜜月な関係をより築くきっかけにすれば後で笑い話に成るようにすれば良いと思います、


コメントへの返答
2012年10月30日 0:29
遅くなりましたm(_ _)m
おっしゃる通りの醍醐味があります!

スプリントもいいですが、パワーのある車にはかないません。
32の時は「25?26ですか?タービンなんですか」とよく聞かれました。2人して「タービンもフィルターもインタークーラーもノーマル・単のブーストアップです」と答えて2人でバトルしてました。
なので、手の内わかるし、言葉交わさなくても、メット越しでも会話が成立する位の仲です。
今回の事は、いつか笑い話で話せる日は・・・70過ぎてからかな?
耐久レース マジで好いですよ!お試しあれ(^^)v
2012年10月29日 10:40
プロじゃないんだから仕方無いじゃぁないですか~

気を楽にしましょ~

コメントへの返答
2012年10月30日 0:31
遅くなりましたm(_ _)m
ですよね~所詮は素人ですよね~
雨のサーキットで回るのは、おバカですよね~
反省中・・・
2012年10月29日 14:30
修行に行く?・・・
帰ってきたら?・・・

そんな事したら皆が怒ると思ふ・・・(-_-;)
皆の気持ちとコメントにイイね…ん?でしょ(笑)
コメントへの返答
2012年10月30日 0:37
はい 1からです! 
1から=M子ちゃん? うれしくない?
みんな怒っても 師匠はうれしいでしょ~
2000CCでもセミスリはきゃ~いい線行きますよ!

コメントは本当にありがたいっす(感謝)
イイねも激励と思い感謝の気持ちでいっぱいです。
最高の仲間が周りにいると思うと・・・心対強いです。
また、師匠 ありがとうございます。
神様やめて、仏様にします(^^;
(先に帰っちゃたし)
2012年10月29日 18:26
コケちゃいましたか~(>_<)

ドンマイ ドンマイ!
平bさんのおっしゃる通り次回ガッツリ挽回して下さい。

も、萌えちゃんもレース仕様にしちゃう?
コメントへの返答
2012年10月30日 0:39
遅くなりましたm(_ _)m
次回は・・・・廃車かも?
そういえば、雨のサーキットでS2000お借りしましたね~
今思えば・・・よかったですね・・・傷なくて・・・

レースカーは・・・買った方が安上がりかも?
2012年10月29日 20:47
お疲れです~

何はともあれ怪我無くて良かったヨ~

1からに戻っちゃうの?
後ろに戻らず前に進みましょうね!
進んでいくとコンビニがあると思うので待ってます(^^)v
コメントへの返答
2012年10月30日 0:42
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
怪我・・・今、体痛いの?年のせい?

3歩進んで10歩下がる・・・戻り過ぎか?
コンビニ? こっそり堂?それもMEGA?
絶対、待っててね!
2012年10月29日 20:54
お疲れさまでした♪

↑そうそう、怪我ないんなら次キッチリ決めるちゅうことで。

ファイトッ
コメントへの返答
2012年10月30日 0:45
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
別な意味で、楽しみましたか?(TSカップ)

ファイトッ 1発! ありがとう!
2012年10月29日 21:52
体がご無事で何よりです。
キツイ条件の中、攻めの姿勢が素晴らしいと思います♪
経験値がこれでまた一つ上がったわけですから、次回また一皮向けたレース見せてくださいね!
コメントへの返答
2012年10月30日 0:48
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
見てましたよ~ジャパンラン!

どうしても、もう一つの優勝をプレゼントしたかったんです!
それが、僕のできる恩返しかと?
それが、散々な結果になり、自分自身が情けないです。

みんなに喜んでもらえるように頑張ります!
2012年10月30日 2:08
お疲れさまでした。
ショボクレてっかもしんねーけど、みんな、みねさんの笑顔が好きって言ってんだから、元気だしてくんちょ。
笑ってよ~僕の~為に~♪

みねさんのケツ2からの追い上げはカッコいかったよ。コケたあとの2人の追い上げも感動。
バリバリ伝説の実写版のようだった。
でもね、一番感動したのは平bさんの奥さまの一言でした。
何て言ったかはここではナイショだけども、素晴らしかった。あのお方こそが神だと思った。
次のドラマは始まってるって!そんな気になった。
次のドラマはその言葉から始まるんだ。きっと。
「○○、○○○○○。○!」
あー早く見たい!


コメントへの返答
2012年10月30日 16:12
先日はお疲れ様&ありがとうございました。
キヨレオピンお願いします(COCOで)(^^;

ケツ2まで落ちましたか?(情けない)
ピット前を通るたんびに「盛り上がってる」と、このままで終わりたくない平bさんのためにもと、クラストップが見え攻め過ぎました(いや、シフトロックかも)(滝汗)

神様!今頃気が付きました?
「女神さま」ですよ!「勝利の女神」さま!

ナイショの話?「家の主人は、いい物持ってる」とか?
(夜の話じゃないっすよ!エッチだニャ~)

本当に理解がある奥様ですよね~

あ~家のサザエも理解ありますよ~ 
無関心 と言う
放置プレイですけどね!(滝汗)
2012年11月1日 23:33
お疲れ様でした!
ありがとうございました*\(^o^)/*

いいコメントたくさん並んでますね。
いい仲間がたくさんですね。
また一層、つながりが深くなったのではないでしょうか。

借り、返さないと!
ですね☆(^_^)o
コメントへの返答
2012年11月2日 7:08
お疲れ様でした&ありがとうさんです
コメントを読み返すたびにジーンときます。
ありがたいです。

はい!今回の借りは必ず返します!
また、見に来てね~&平bさんの応援しましょう!

プロフィール

「サーキット遊び http://cvw.jp/b/502449/47634197/
何シテル?   04/04 22:19
ONとOFF 二刀流?(笑)  一度きりの人生 楽しみましょう~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRITON試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:42:21
アウトドアマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 07:51:39
仕入れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:54:54

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
めざせ ドラえもん号! なんでも出てきて、便利な車にしたい。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
タイプMです!(4ドアです) 今の走りの基礎! エンジン、タービン、エアクリもノーマル ...
マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
み~んなで耐久に出たい仕様
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2014/1/24 中古車ですが、所有することになりました。 前のオーナーの大事さが伝わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation