• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月25日

長野、群馬旅行(軽井沢MTG前日)

5月25日

朝ごはん。
alt

今日もまたまたいいてんき~。
alt

alt


alt

少し走って
alt


alt

今日はコマ地図ラリーです。
alt

ゼッケン2番。
alt

ちゃんと説明聞いて   「みなさん、楽しんで下さいね~」
alt

参加車20台。
alt

ちゃんと作戦立てて
alt


alt

 
はい、スタートですよ。 
alt

途中で後ろに追いつかれたいつも上位の常連さんに  「お先にどうぞ」
alt

頑張ってついて行こうとしたけど  振り切られました。
alt
 
今回は浅間ヒルクライムのコースを駆け上がります。
alt

ポルシェとバトルして
alt

頂上到着。
alt

クイズの回答さがしにみんなウロウロ。
alt


alt


一気に下ってワイン工場ね。
alt


alt

ここでもクイズの回答さがし。
インチキしてお店の方に教えてもらってます。
alt


alt


alt

ワインは飲めないのでジュースで  「かんぱ~い」
alt

他にもクイズ回答さがしで寄り道してゴールを目指します。
暑いわ。
alt

みんなは途中で食事したりお茶したりしてるけどさっさとゴール。
成績は・・・
alt

やっと昼ごはん。alt


alt

さあ、お宿に。
alt

40'sの皆さんがお待ちかねでした。
alt

部屋はコテージ。
4部屋8人用ですが私たち以外は福田さんご夫妻とレストアサービスの方達。
alt

前夜祭はじまるよ~。
alt

「ロードスター30周年 おめでと~!」
alt

今年も同じテーブルに貴島さん  サインや写真攻めでした。
alt

メンバー増えた かな。
alt
 
2次会ですよ~。 夜中まで大騒ぎだったそうです。
alt

つづく。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2019/05/27 19:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2019年5月27日 21:50
浅間山、夏は気持ちいいですね~^^
冬、スキーの帰りはめっちゃおっかない道の記憶ですがw
コメントへの返答
2019年5月29日 11:59
気持ちよくって思わずアクセル踏む足に力が入りそうです。
浅間ヒルクライムしてきましたよ。

冬も走れるんですか?
あたしは絶対行きませんが。怖くって。
2019年5月28日 21:52
コマ図ラリーに前夜祭、まだ未開の地💦笑
しかしながらパワフルです😄
コメントへの返答
2019年5月29日 12:00
来年は両方ともぜひ。。

プロフィール

「昼ごはん。」
何シテル?   11/01 14:50
2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 2017年9月末で退職しました。62歳と6ヶ月です。 これからはノンビリとロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 12:51:59
長野、群馬旅行(軽井沢MTG当日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 11:46:45
石川旅行1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 03:13:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation