• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

浅草の佐久良へ

浅草の佐久良へ かみさんのおごりで浅草の佐久良へ。誕生日は大分過ぎてしまったがどこにも行ってなかったので、どうせ行くなら美味しい店へと。今日はカニクリームコロッケを。お金を払う意味があるよなぁといつも思う。かみさんはハンバーグを。これもまた美味しい。行かれたらぜひ厚焼きのトーストも。どれを頼んでもボリューム満点。





帰りにローヤル珈琲店で珈琲を。ここもいつも混んでる。

浅草はちょっと混んでるが楽しい街。佐久良の隣の釜飯屋さんも気になるところ。

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2015/02/22 16:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2015年2月22日 17:46
老舗の美味しい店は日曜休みが多くて困りますが、繁華街ならば開いているわけですね。浅草が昔の繁華街であったことをつい忘れてしまいます。(^^)
コメントへの返答
2015年2月22日 18:40
実は今日は前に教えて頂いたグリルグランドに行くつもりだったのですが日曜日は休みだったんです。
この辺りは今は静かな場所ですね。
2015年2月23日 19:38
浅草は九重の揚げ饅頭と千葉屋の大学芋が
美味しいですよ。
コメントへの返答
2015年2月23日 20:48
九重の揚げ饅頭は昨日頂きました。大学芋は今度食べて見ますね。昔は無かった気がするのですが仲見世も揚げまんじゅうの店が多くなりましたね。私は芋と言えば満願堂の芋きんが好きです。
2015年2月23日 23:58
浅草はもっぱら「豆かん」です。二つの梅が良い感じですね。
コメントへの返答
2015年2月24日 6:44
どちらもと言うか、私、豆かんを食べたことが無いと思います(ややあいまい)。今度行ったら皆さんおススメを食べたいと思います。
2015年2月24日 21:45
うちの奥さまの実家は言問橋のたもとですのでちょこちょこ浅草に行く事があります。
浅草の街も人も味も大好きです。楽しい街ですよね。
コメントへの返答
2015年2月25日 6:17
それは良いですね。私の家からも比較的短時間で行けるのでちょこちょこ行こうと思います。
知らない場所がまだまだ沢山有りそうです。子供がこの前、花屋敷のそばの古い銭湯に行ったと言ってました。

プロフィール

「@4Cats はじめまして、ティオの娘です。お伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。お手数ですが、一度メッセージの方をご確認いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。」
何シテル?   11/07 00:23
初代レガシーに17年乗りH20年春に現行インプレッサGH7に乗り換えました。高校生の頃から35年間くらい自転車を趣味にしてきたスバルファンです。どうぞよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不発のドンケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 16:10:28
写真という行為の道具 14:レンズ選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 06:38:38
ブルホーンがやって来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 07:48:14

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
会社勤めの節目を過ぎて週末しか乗らない車の維持費を減らすために黄色ナンバーに。我慢して乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車がはじめてのスバル車で17年乗りました。キャンプに行くために買ったような車だったの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GH7よりも内装の質感がかなり良くなったと思います。パドルシフトもなかなか使い易くて気に ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
会社に入って最初に買った車。A73ランサー。 グレード名は覚えてないが、1400ccの4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation