• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日

食べすぎでお腹ポッコリいい気分(温泉)

 どうも。Eです猫2

明日Mさんがお仕事で軽井沢の麓付近まで行く事になりました冷や汗

遠ーーーーっっげっそり

さて、今日もまた職場のお食事会がありましたレストラン

今回は中華料理でした~ハート

↓ふかひれスープは濃厚でたっぷりふかひれ目がハート

↓デザートは杏仁豆腐とごま団子達ハート

その他た~くさんの料理をとてもおいしくいただけましたほっとした顔

おかげでお腹がぽっこり・・・冷や汗

んま、ワンピース着ていったので余裕ですけど手(チョキ)
ブログ一覧 | ゴハン | 日記
Posted at 2010/11/18 21:27:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年11月18日 22:27
中華大好きです(;´Д`)ハァハァ
お腹が最近出てきてます・・・
昔は体重40台だったのに・・・
コメントへの返答
2010年11月18日 22:35
おお~exclamation×2

カレーうどんだけではなかったんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えっっ冷や汗2

40キロ代だったんですかexclamation&question スゲーexclamation×2

女子の体重じゃないですか・・・
2010年11月19日 1:57
中華るんるん中華目がハート
ふかひれスープは旨いよねー(長音記号1)黒ハート
しかし…お腹ポッコリになる程食べたとは冷や汗
アナタ昔は少食だった気がするケド10年経てば変わるかexclamation&question(笑)

今週の土曜日はウチもお食事会だぁるんるん
うふふ黒ハートwww
コメントへの返答
2010年11月19日 20:35
中華~~~ハート

ふかひれスープおいしかったようれしい顔

うん、小食なのは相変わらずよ冷や汗

甘い物専用の別腹はありますけどウッシッシ

あら土曜日は楽しみだぁねぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

食べすぎ注意だよんるんるん

プロフィール

「まったり生活いい気分(温泉)
何シテル?   01/04 00:56
MとE二人でやってます Mが??? EがMR-SとパレットSWリミテッドⅡに乗っています *重要* 無類のエヴァ好き ではありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ パレットSW 娘運搬車 初号機 (スズキ パレットSW)
子供の運搬や買い物に大活躍中グッド(上向き矢印)  車内は広いし燃費も良いわーい(嬉しい顔)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-Sも8年目!!!いつまでたってもかわいい子♪ これからの進化が楽しみぴかぴか(新しい)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去車になってしまいました泣き顔
ローバー ミニ ローバー ミニ
デリカの後継者「ターちゃん」ひらめき お嫁に行ってしまいました泣き顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation