• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

のんびりな1日。

のんびりな1日。 誰かさんと一緒で、病み上がりな休日ゞ(`')、

朝から天気も良く、外も暖かい天候なんで、年数回しか使わないヒッチバケットのメンテナンスをしました~

と言っても、色がくすんでたんで磨いただけですが(・。・;

今年は活躍するかなぁ~
しかし、ワンコが2匹回りをうろうろして落ち着いて磨けません(ーー;)
ブログ一覧 | 毎日の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/12 15:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 16:00
ウチはかあちゃんとガキがうろついていて、
ノンビリ図画工作も出来ません(>_<)
コメントへの返答
2012年2月13日 2:55
わんこが走り回って、

もぐって作業ができずに~
2012年2月12日 16:36
私は車がないから、
家でゴロゴロしてました(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 2:56
1週間ゴロゴロしてたんで。。

いい天気でした~
2012年2月12日 17:10
ども。

ウチは・・・貧乏神がうろついてます~。(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 2:57
うちも貧乏神が(・・;)

ほんとは、車体色で塗りたいんですが。。
2012年2月12日 18:23
私は消防の旅行で朝から飲んで食っての連続

多分2キロは太って(^^;
コメントへの返答
2012年2月13日 2:57
それは、食べすぎです。。

私は痩せましたよ~(;一_一)
2012年2月12日 18:27
仕事半ドンだったので午後からわんこのメンテを・・・(^_^;)
さすがに寒くて湯船から出ませんでしたけどね(#^.^#)

nobuさん家はクリームちゃんとレッド?ゴールドちゃん?なんですね(^^♪

まわりうろうろされるのはうっとしいけどかわいいんですねぇ・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月13日 3:00
うちのは、クリームとレッドですよ~

同じブリーダーさんなんで、兄弟かと。

うちのは洗っても、すぐ砂に体こすりつけて汚すんですよ~

しかし、私にはあまり寄ってきません。。
2012年2月12日 18:34
昨日、今日といい天気でしたね(o^∀^o)

昨日はうどんオフ、今日はフォグのハロゲンバルブをHIDバーナーに換装しました。

外で弄っていても、寒さは感じませんでした♪

早く春が来て欲しいものです。

でもその前に花粉症の季節が~(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年2月13日 3:03
いい天気でしたね~

うちは、すでにHIDなんですよ~

花粉症なんですか~??

私は違うんですが、嫁が苦しそうですよ。。

2012年2月12日 19:08
朝晩は冷えますが日中はイイ天気でしたね♪

雛祭りオフ・・・残念無念です(涙)
コメントへの返答
2012年2月13日 3:04
朝晩は冷えますよね~

雛祭りやはりダメですか??
2012年2月12日 19:12
オラは久々受験の合間の一休みな息子を連れてオートメッセに行くはずが、デリカの修理で1日が終わってしまいましたよ(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月13日 3:05
オートメッセやってましたね~

デリカ大変だったみたいで。。

うちもやらなきゃいけないんだろうな~
2012年2月12日 19:22
めずらしく、のんびりしたんですね。

息・・・・・・苦しくない・・・・・(爆)
コメントへの返答
2012年2月13日 3:06
のんびりしました~

明日から、たぶん怒涛の仕事が・・・(-_-;)
2012年2月12日 19:44
未だ隔離中(T_T)
コメントへの返答
2012年2月13日 3:07
やっと晴れて、社会復帰。。
2012年2月12日 20:49
イイですね~(*´∇`*)

たまにはこういったのんびりした時間も必要ですo(*⌒―⌒*)o

僕もたまには一人の時間が欲しいものです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年2月13日 3:16
たまにはね~

でも一人じゃないですよ~

家族みんなうろうろしてました~
2012年2月12日 20:53
だんだん寒さも和らいできてるので何かしたくなりますよね~♪

僕も次回の休日はとりあえず洗車でも・・・って思案中です(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 3:19
寒さも緩んできましたね~

うちも今週はオフに向けて洗車しなきゃ~
2012年2月12日 21:46
ワンチャンかわいいですね。
体調は良くなりましたか?
また来週は寒くなるみたいですから気をつけてくださいね
コメントへの返答
2012年2月13日 3:23
悪さばかりで・・・

体調は、オフ会に向けて万全です。。

2012年2月12日 22:25
nobuさんのブログを見て、外していたヒッチのメンテ&塗装するのをすっかり忘れていました(笑)

春までに完成させないとな~
コメントへの返答
2012年2月13日 3:24
うちも、ヒッチの塗装までと思ってましたが、

そこまでできず(・・;)

2012年2月12日 23:26
こちらも朝から天気も良く、外も暖かい天候・・・・

でしたが、部屋で1日中パーツ加工・・・・
コメントへの返答
2012年2月13日 3:25
私も昼からの行動でしたよ~                                    部屋も暖かでしたでしょう。。
2012年2月12日 23:34
今日は、白浜に来てますが
日差しは有っても、風が冷たい一日でした。

連絡ありがとうございました m(_ _)m
今週末、楽しみにしてま~す o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012年2月13日 3:26
白浜ですか~

いいとこですよね。。


今週はどうぞよろしくm(__)m
2012年2月13日 9:27
ビックリしたぁ~(^_^;)

スターワゴンがサブフレームに載っちゃったか!

と、思いました(^^;)


nobuさんだったらありえますからねぇ~(^^;)

突然・・・
コメントへの返答
2012年2月13日 10:28
いやいや~

サブフレはさすがに。。。


予算を考えるとそこまでは・・・(・・;)
2012年2月13日 12:50
他の人のブログもそうなんですけど、たまーに、携帯からだと画像が展開されないんですよね~f^_^;

ナンデダロ?(・◇・)?


拡張子の問題かな?



あ、僕もインフルやってから体調が優れなくて…

でも誰かさんみたいには痩せないんですよね(^。^;)
コメントへの返答
2012年2月14日 4:01
最近携帯から見るの、どこも調子悪かったみたいだよ~

体調優れないね~

なんだかね。。

抗生物質のせいかな??

痩せてないし・・・(・・;)
2012年2月13日 21:40
ヒッチまで持っているんですね~スゲー(^v^) 
ミニチュアダックス2匹カワイイですね~痩せてて羨ましい・・・我が家のオデブチワワとは大違いです♪
コメントへの返答
2012年2月14日 4:03
あげた車の宿命で・・・

キャリアに乗せたくないんで、こうなりますよね~

うちの二匹は、外で強制運動ですから~


痩せてますよ~(*^_^*)
2012年2月13日 23:36
おいら面倒くさがりだから、使用時に合間見て磨くタイプですわw
コメントへの返答
2012年2月14日 4:04
それでもいいんですけど、

なかなかね~

今回ばかりは気になって・・・(・・;)

プロフィール

「関西遠征秋の旅 http://cvw.jp/b/511400/43199627/
何シテル?   08/26 20:34
アウトドア大好きの、元三菱営業マンです。 休みが多い、今の仕事に変わり遊びの幅がますます 広がったようにおもいます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

生月へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:58:41
2014年福岡モーターショー  オネイサン7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:01:39
スケスケルトンキー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 19:56:04

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クロスビーの中途半端な使い勝手と、カメラをし、キャンプにも使える車をと思い急遽買い替え。 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
これは営業車にと思い買った車です。 ノーマルで大人しくと思い買いましたが、 やっぱり足元 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
黄色の前に乗っていたコルトです。 一目ぼれで買いました。 が、盗難により哀れ買い替えにな ...
ジャガー XE ジャガー XE
買わない買わない言っていた外車を嫁の凄い推しに負け買う事に。ベンツやBMWは仕事柄乗せら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation