• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

泥遊びに、撮影会。

泥遊びに、撮影会。 本日天気も良くなり、日頃の行いの良さに気付いた私です。

恋の浦で、デリカ本の撮影会と泥遊びをして来ました。私は前日入りの泥遊び用デリカと、二駆のデリカと2台で恋の浦入りです。

朝は撮影会でした。

デリカも集まってます。





我が家の二駆も。


ランダーも。



みんな集まると、弄りも始まります。



そして、やはりツボなランダー(~_~;)

社長の囁きがΣ(゚д゚lll)



そして、TDAを観戦。





皆さん食事してる間に一足先に。





しかし、それが仇になり抜けれなく(~_~;)



どうにか、皆さんの協力もあり自力で脱出。

亀になってました(~_~;)

皆さん集まりだし、遊び始めます。











そして、お立ち台へ。

かなりの台数です。



この人もお立ち台へ。



試乗会もやってました。



そして、最後は記念撮影。



パジェロの皆さんとも、合流してしばし談笑。




本日は、集まっていただきありがとうございました。

また色々企画して楽しいオフ会やりましょうね〜

しかし、日焼けで顔や腕が痛い(~_~;)
ブログ一覧 | 恋の浦 | クルマ
Posted at 2014/04/27 23:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

911とロレックス
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2014年4月27日 23:16
本日はお疲れ様でした!

またオフ会よろしくお願いします!!

俺も日焼けしとりました♪写真撮って頂いてありがとうございます♪
コメントへの返答
2014年4月28日 21:01
お疲れ様でしたm(__)m

また何かやりましょうね(^ω^)

腕がヒリヒリ痛いです(~_~;)
2014年4月27日 23:21
お疲れ様でした!
楽しい企画ありがとうございました!

楽しさの代償に、フロントの下から油漏れが。゚(゚´Д`゚)゚。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月28日 21:02
お疲れ様でしたm(__)m

またやりましょう(^ω^)

漏れがΣ(゚д゚lll)

何があったかね〜
2014年4月27日 23:23
今日はお疲れ様でした。o(^o^)o

途中で帰りましたが十分に楽しみました。

初泥んこ・・・・はまりそう。\(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月28日 21:03
お疲れ様でしたm(__)m

1度経験したらはまりますよ〜

上げたくなります(^ω^)
2014年4月27日 23:24
ども。

・・・今はジムニーが気になる〜。(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:03
是非、九州へおいで下さい(^ω^)
2014年4月27日 23:26
今日はお疲れ様でした。

デリカの撮影でランダー二台浮いてましたが、撮影楽しかったです。

今度は泥んこ試乗させてください☆

nobuさん、社長に誘惑されてましたね〜^^;

コメントへの返答
2014年4月28日 21:04
いつも社長はあんなよね〜

お疲れ様でしたm(__)m

また集まりましょう。
2014年4月27日 23:44
早くジムニー動くように直しましょう♪(*⌒3⌒*)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:04
お疲れ様でしたm(__)m

本当に動くようにしたいね〜
2014年4月28日 0:20
お疲れ様でした(*^^*)

こうして集まるとやっぱスペギへってきましたよねぇ

まだまだ現役で頑張ってもらわないとだし、イジイジも維持維持もやってきます

そういえばルーフラックてに入れてもうすぐ1年(・・;)

いつになったらのせられることやら┐(´д`)┌
コメントへの返答
2014年4月28日 21:42
お疲れ様でしたm(__)m

本当に減りました(~_~;)

こうやって減って行くんだろな〜

維持は今からも大変そう。
2014年4月28日 0:55
お疲れ様でした‼

やっとお会いすることできてよかったです^_^

nobuさんの亀さん見てちょっと喜んでしまってましたが、まさか自分までハマってしまうとは(^_^;)

助けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:43
お疲れ様でしたm(__)m

本当にやっと会えましたね〜

まさかね〜ハマるとは(~_~;)

またやりましょう(^ω^)
2014年4月28日 2:07
ワタクシも

日焼けで痛いッス(笑)

良い天気でしたね!

東北でもオフ会日和で盛り上がりました~

ザ!オフロード!!

そんな感じの画像が沢山♪

素晴らしいですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:44
そちらも、お疲れ様でしたm(__)m

やはり、四駆だからこんな遊びもやらないと(^ω^)

今度は九州へ(≧∇≦)
2014年4月28日 2:53
楽しそうですね!


あれだけ上げてても、腹があたっちゃうんですね!


コースどりが 難しそうですね!


コメントへの返答
2014年4月28日 21:45
楽しいですよ〜(≧∇≦)

腹だけじゃなく、色んな所が当たります(~_~;)

しかし、考えて走るのは楽しいですよ〜
2014年4月28日 5:48
お疲れ様でした!!
集合写真いいですね♪数枚拝借してもいいですか?

2WDのスペギ、キマッてました!!バシバシ写真とってしまいましたww
コメントへの返答
2014年4月28日 21:47
お疲れ様でしたm(__)m

また、上げますんでそちらも。

二駆は、どうやろうか四苦八苦です。
2014年4月28日 6:25
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
車両持ち込みあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ドロが臭かった(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2014年4月28日 21:47
お疲れ様でしたm(__)m

楽しいからやはり持ち込みしないと(≧∇≦)

あの泥臭さはね〜(; ̄ェ ̄)
2014年4月28日 6:56
どろ山遊びで
コロンと 転がることもありますか??
(♡^-^♡)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:48
ほとんどありませんよ(^ω^)

転けないように考えながら、ラインどりしますからね〜(≧∇≦)
2014年4月28日 10:26
オフ会日和でしたね良かったですね (^ー^)ノ

こんな遊び場が近場に有る

九州メンバーさん達が羨ましいです

けど、ノーマルでは厳しそうですね (^_^;)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:51
いやぁ、天気になり良かった(≧∇≦)

ノーマルでも走れる所がありますよ。

是非来て下さい(≧∇≦)

汚れ覚悟で(^ω^)
2014年4月28日 11:32
生でしろぽんさんのPHEVを見られたのですね(>_<)
これは、、いっちゃいましょ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月30日 13:15
生で見てもう大変です(@_@;)

妄想が。。
2014年4月28日 12:12
ゆいさんが来たのに、天気だったんだ〜(笑)

社長の囁きがって・・・・・

まさかwww

コメントへの返答
2014年4月30日 13:16
隊長は遊ぶ時は晴れるんですよ~

あの囁きは(@_@;)
2014年4月28日 12:15
昨日はお疲れ様でした!

そして企画運営ありがとうございましたm(__)m

ホントに楽しかったです!!!

今日も昨日の余韻で仕事に集中出来ません(--;)

また是非皆さんで行きたいですd=(^o^)=b
コメントへの返答
2014年4月30日 13:17
お疲れ様でしたm(__)m

今日も私は余韻で仕事がはかどりません。

また、やりましょう。。
2014年4月28日 17:49
お疲れ様でした!

ホントに楽しかったです^ ^

デリカの面白さって泥んこになることやったんすね(笑)

見た目だけの四駆好きなんで今度はnobuさんの助手席予約でお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月30日 13:18
お疲れ様でしたm(__)m

楽しいでしょう~

こんなことができるから四駆は素敵です。

自分で運転したら更に楽しいですよ~
2014年4月28日 19:05
企画&車両持込み、お疲れ様でした(*^^)v

みんなの映像、楽しそ~~う☆☆

でもあれだけアゲアゲでも腹擦るんだ(^_^;)

ちなみに2WDも良い感じに決まったね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年4月30日 13:20
お疲れ様ですm(__)m

楽しいですよ~

うちのじゃまだまだ課題満載です。

2014年4月28日 23:13
やっぱり隊長は仕事さえしなければ晴れるのね(爆

楽しそうですね~~♪

こんな遊び方ができるデリカって、やっぱすごいわ。

私のはサゲてるから無理ですが(^ω^;

このあとは皆さん、しっかり洗車しておかないとねー(笑
コメントへの返答
2014年4月30日 13:21
遊ぶ時は晴れるんですよ~

デリカはやはり面白いですよ。

色んな弄りに、遊びができるんだから。

2014年4月29日 2:07
こんばんはm(__)m

泥遊び楽しそうですね♪
自分もジムニーでもあれば泥遊び…(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年4月30日 13:21
次は、ジムニーにする??
2014年4月29日 9:29
日曜日はお疲れ様でした~
勝手に娘がデリカでラブワゴンで失礼しましたww

やはり子供と大人が楽しめるパジェロ&デリカはいいですね~
泥んこ遊び見に行きたかった・・・ww
皆さんのオフレポで堪能したいと思います。
コメントへの返答
2014年4月30日 13:23
お疲れ様でしたm(__)m

家族が増えるとやはり、デリカですよ~

二人仲良しでしたね~^^

将来はやはり(*^_^*)
2014年4月29日 11:24
日曜はお疲れでした(^_-)-☆

スペギを試乗させてもらってありがとうございました。

やっぱりD:5と比べると断然恐怖度は少ないし4駆もローレンジが

ある分低速域で扱いやすいですね~ただステアリングの切れ角か少ないのがネックだけど・・・

とりあえず差し押さえで持って帰ろうと思いました(^'^)

コメントへの返答
2014年4月30日 13:24
お疲れ様~

足回りの作りや、仕上げ方が変わるからね。

乗った感覚は安心できるよ~

切れ角は大きいタイヤだから仕方ないね~
2014年4月29日 14:15
天気が(//∇//)心配でしたけど♪
雨が降らんで良かったですね♪

当日は仕事でして(;・ω・)
次回有るときは
(о´∀`о)研学に行きます♪

バイクは有り( ̄∇ ̄*)ゞ?
コメントへの返答
2014年4月30日 13:25
ほんとに隊長が遊ぶと晴れるから。。

バイクもありですよ~

次回は来てね。。
2014年4月29日 17:37
行きたかった!


今度乗せてね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年4月30日 13:25
やはり来たかった??

自分で運転してね~(*^_^*)
2014年4月29日 19:31
企画ありがとうございました。

次はうちの嫁お待ちかねの
イチゴ狩りの企画お願いしますね♪
コメントへの返答
2014年4月30日 13:26
お疲れ様でしたm(__)m

いちごですね~考え中です。。
2014年4月30日 23:26
こんばんは(^o^)/~~
日曜日はお疲れさまでした♪
あまりお話しができませんでしたが…(泣)
また、お会いできるのを楽しみにしてます☆
デリカ乗せてください♪
コメントへの返答
2014年5月1日 17:26
お疲れ様でしたm(__)m

なかなか忙しかったですよね〜

また、来て下さいね(≧∇≦)
2014年5月3日 6:16
SG壊れる前にまた企画してね~♪
コメントへの返答
2014年5月3日 19:51
まだ、置いてますから大丈夫ですよ〜

プロフィール

「関西遠征秋の旅 http://cvw.jp/b/511400/43199627/
何シテル?   08/26 20:34
アウトドア大好きの、元三菱営業マンです。 休みが多い、今の仕事に変わり遊びの幅がますます 広がったようにおもいます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

生月へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:58:41
2014年福岡モーターショー  オネイサン7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:01:39
スケスケルトンキー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 19:56:04

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
これは営業車にと思い買った車です。 ノーマルで大人しくと思い買いましたが、 やっぱり足元 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
黄色の前に乗っていたコルトです。 一目ぼれで買いました。 が、盗難により哀れ買い替えにな ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クロスビーの中途半端な使い勝手と、カメラをし、キャンプにも使える車をと思い急遽買い替え。 ...
ジャガー XE ジャガー XE
買わない買わない言っていた外車を嫁の凄い推しに負け買う事に。ベンツやBMWは仕事柄乗せら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation