• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

雲

土曜日・・・・


 

某所で・・・・


空を見上げると・・・・


 

青い空・・・・




そして・・・・

 


白い雲・・・


 


無我夢中で・・・・・・





シャッターを押していました(^^
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2011/07/10 21:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 21:30
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

綺麗ですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年7月11日 22:33
この時期しか、見れない空ですよね~♪
2011年7月10日 21:48
で、実はホワイトベースが雲の間から出てくるんですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月11日 22:38
バレタ Σ( ̄□ ̄;)!!


実は、雲の間から出て来たのを撮ったのですが・・・・

確認したら、消えていましたww
2011年7月10日 21:50
(*^∀^*)
コメントへの返答
2011年7月11日 22:37
∑d(≧▽≦*) Good!!
2011年7月10日 22:11
雲1つ無い空を最近見てないなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年7月11日 22:38
大きな団扇で、

雲を飛ばしましょうww

そうすれば ∑d(≧▽≦*) Good!!
2011年7月10日 22:12
空の青もこうやって見ると、薄い水色だったり濃い水色だったり不思議ですね(*^O^*)
どれもとってもキレイですwww
コメントへの返答
2011年7月11日 22:40
同じ日・同じ場所なのに・・・・

青色の濃さが違う・・・・

空って不思議ですよね~♪

ありがとうございます(^^
2011年7月10日 22:19
最近の撮影テーマは空ですか?

青い空は見るたびに変わるので飽きませんね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年7月12日 22:06
最近のテーマは・・・・

また戻るかも知れませんが・・・・

航空機 → 空にww

同じ顔のない空・・・

撮っていてもあきません(^^
2011年7月10日 22:57
雲を見てると落ち着く~(^ー^)
コメントへの返答
2011年7月12日 22:06
空を見ながら・・・

お昼寝したいですよね~♪
2011年7月10日 23:16
いいっすね~^^シンプルな構図、シャッターだけに夢中になってる様が見えます^^

あっちのサイトでもお互い北陸写真盛り上げましょう^^
コメントへの返答
2011年7月12日 22:08
まさに・・・・・

シャッターに夢中になりすぎて・・・

日焼けが痛かったです(^^;w

自分なりの北陸をUPしていきます(^^
2011年7月10日 23:28
夏の雲…キレイですよね♪


私も、入道雲狙ってみようかな(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2011年7月12日 22:09
綺麗で・・・

何より大きい~♪


入道雲・・・
楽しみにしています(^^
2011年7月11日 0:05
やっぱりみんな・・・

空すっきゃね~~(笑)

私もここ数日ずっと空撮ってたわ(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2011年7月12日 22:09
こんな青空だと・・・・

好きになってしまいますよ~♪


2011年7月11日 9:59
おはようございます(´ω`)

今の時期にしか見れない光景ですね☆

雨は降ってほしくないけどww
コメントへの返答
2011年7月12日 22:11
こんばんは(^^

今のこの時期しか見れない光景(^^

雨はいらない・・・・
でも、たまには降って欲しいような・・・・

(^^;

プロフィール

「ちょっと山登り」
何シテル?   06/04 07:00
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 たまにマルシェで写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マジでやる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 06:38:24
三菱 その他 74式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:10:53
RC.Style central-R3 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:38:08

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これしか選択肢がなかった(笑)
三菱 その他 74式 (三菱 その他)
道なき道を進む❗️
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation