• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

越前ナイトオフ~♪

越前ナイトオフ~♪ 昨晩・・・・・

久しぶりに・・・・・


カメラを持って参加してきました~♪

そのため、撮影に集中しすぎて・・・・・

あまり話せずにすいません・・・(^^;


今回は、○江某所よりランデブーで会場入り(^^

初のランデブー参加・・・・

興奮しました~ww

ここからは手抜きでお伝えします (爆 www





ApoN さん
会場について心を奪われた一台(^^v

名刺交換ありがとうございます(^^





草むらに人影がww





突如、駐車場が緑に(^^;

福の神さんのレーザーでした(^^



バルブ撮影での一枚(^^



今 写真を見返して・・・・・
まだまだ修行が足りないと感じました・・・・(^^;



ナイトオフ参加の皆様・・・・・

今回も楽しく過ごせました(^^

ありがとうございます(^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/10 11:48:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 12:06
お疲れ様でした(^0^)/

「北へ」の意味がわかりましたよ(^^ゞ
ランデブーだったんですね♪

撮影に腕が試されるレーザーはいかがでしたか?

また近いうちにでもお会いしましょう(^。^)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:29
お疲れ様でした(^^

北へランデブーのために行きましたww


あのレーザーは・・

強敵ですね(^^;

また、お会いしましょう(^^v
2011年7月10日 12:13
お疲れさまでした♪(≧▽≦)ゞ

初のランデブーは、どうでしたか?
激しかったでしょう?(笑)
毎回、あんな感じでランデブーしています(´艸`)


来月も、よろしくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2011年7月10日 19:30
お疲れ様でした(^^

初ランデブー・・・

興奮して癖になりますねww


次回も都合がついたら、参加したいです(^^

2011年7月10日 12:37
お疲れさま(^ ^ )

オイラは参加出来なかったが(;;゚;;;;;Å;;;;;゚;;)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:31
お疲れ様でした(^^

参加待っていたのに~ww


2011年7月10日 13:30
>ナイトオフ

は楽しめましたか良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:32
癖になるというか・・・

楽しく過ごせました(^^
2011年7月10日 13:33
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

途中バトル楽しんでましたねわーい(嬉しい顔)

次回もランデブー参加でいきましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:33
お疲れ様でした(^^

バトル・・・

久しぶりに血がwww

次回も、都合がついたら参加したいですね(^^
2011年7月10日 13:51
お疲れさまでした♪


ランデブー、最下位のものですが( *´艸`)
毎回あんな感じです(笑)


日頃の疲れからか、あまりカメラを出せなかったのが…(;´Д`A ```
コメントへの返答
2011年7月10日 19:48
お疲れ様でした(^^

最下位・・・・

TOPでなかったですか(爆


自分は久しぶりにカメラ持参だったので・・・

熱中しすぎましたww
2011年7月10日 18:27
いいな~

参加したかったな~

って言うかここはどこですか?
コメントへの返答
2011年7月10日 19:50
ここは・・・・

今は某所っと言っておきます(^^;

毎月第二土曜日にやっていますので、
来月お待ちしています(^^

場所は・・・

私の過去ブロに載っていますよ(^^v
2011年7月10日 19:20
仕事で行けませんでした(´Д`)

根性で行こうかと思いましたが、仕事初日で諦めちゃいましたバッド(下向き矢印)失恋

変則休日早く終わってほしいですわ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:51
仕事お疲れ様です!!

変則休日・・・・

自分の業界も大変なので・・・・

早く終わって欲しいです(^^;
2011年7月10日 19:55
お疲れ様でした~♪

今回はホント熱が入ってたね(* ̄m ̄)
私も刺激されて色々試しちゃってたよ★

コメントへの返答
2011年7月10日 20:45
お疲れ様でした(^^


カメラ持参のナイトオフは、
久しぶりだったので(^^v

ムゲン★さんの試された
写真みたいです~♪

Tシャツありがとうございます!!
2011年7月10日 20:06
サービスエリア天体観測オフお疲れ様でした!!笑

来月は欠席の可能性ありますので~(^^;)

コメントへの返答
2011年7月10日 20:47
天体観測オフお疲れ様でした(^^

次は満月の日に行いますので・・・・ww

欠席・・?

仕方ありませんねww
2011年7月11日 1:28
お疲れ様でした♪
(≧∀≦)

自分の車なんて
ただ緑に光ってるだけですよ(笑)
( ´艸`)

……LEDの調子が悪くて緑しか
綺麗に光らないって噂も
( ̄▽ ̄;)

また参加したいと思いますので
宜しくお願いします♪
(・∀・)
コメントへの返答
2011年7月11日 21:59
お疲れ様でした(^^


実は・・・
自分・・・
前は緑オンリーのイルミだったんですよ(^^


またお会いするのを、楽しみにしています(^^v
2011年7月11日 9:54
お疲れ様でした^^

ランデブーは実は5周目でやっと僕達が追いついたんですよね^^

あめかふぇでもお疲れ様でした^^

あまり無理なさらずにzuhoさんのペースでのんびり頑張りましょう^^
コメントへの返答
2011年7月11日 22:01
お疲れ様でした(^^

ノンビリ走っていたのに・・・・

5周目でww

まさか、あめかふぇでお会いできるとは(^^

マイペースでいきますね!!
2011年7月11日 17:10
お疲れ様でした(^^)v

ランデブーがお初だったとは意外でした(^_^;)
今回はTOPを逃したみたいなので、
次はTOPを取りましょう(^O^)/

次回は欠席ですが、
また参加するときはよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2011年7月11日 22:02
お疲れさまでした(^^

家が会場の近くだと・・・
中々参加できなかったので(^^;

次はTOP独走でいきますよww

プロフィール

「某所で!」
何シテル?   05/15 19:12
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 たまにマルシェで写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マジでやる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 06:38:24
三菱 その他 74式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:10:53
RC.Style central-R3 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:38:08

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これしか選択肢がなかった(笑)
三菱 その他 74式 (三菱 その他)
道なき道を進む❗️
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation