• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

ニコニコ超会議に行ってみた

元々、全然知らず、つい一週間前にミン友さんが超会議の事をブログに上げていて知り。ググッみて、ニコニコ動画を地上に再現するイベント。ニコニコ動画という事はミクのブースもあるだろうし、面白そうなので今日明日開催のこのイベントに足を運んできました。

ブース内はめちゃくちゃ混んでおり、オートサロン以上かもしれません、
ミクのライブやらコスプレのレイヤーさんやら。


↑今はまってる音ゲー、リズムに合わせてただボタンを押すだけと単純で、時間を忘れてプレイしてしまいます。今回、自分はヘたれなのでみるだけ。

↓グッスマレースクィーンの撮影会もあったりなど。


その他はふなっしーがラジオ体操してたりw

初めて、安部総理を生で見ることができたりなど
おまけに、世界最強ヘリだったかな?あまりにも高額すぎて、陸上自衛隊に数機しか配備されなかったロングボウアパッチをみれたりなど。

初めて行ったイベントだけど楽しめたかな。今回、ストロボ持っていって良かったとつくずく思います。会場暗すぎるんだもん。

以上フォトギャラリーみたいな、画像ばかりなブログなのをご了承ください。今回初めて一般参加のレイヤーさん撮影しました。撮影の許可を得ながら撮りましたが、肝心のネット上で公開していいか聞くの忘れた・・・orzなので、今回UPは控えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/26 19:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年4月26日 20:38
こんばんは。

ふなっしーとアパッチがうらやましいです。。

いまだに生ふなっしーを見たことがないのであこがれ。

アパッチはコブラと比較されますね。
いろんな意見があるみたいですが、接近戦ではヘリが最強だと思います。

今度でるというジューク、ジュークアパッチの名前が似合いそうです。
コメントへの返答
2014年4月26日 20:46
こんばんは!コメントありがとうございます

16時頃までホール1から8までいったりきたり、うろうろ会場歩き回ったので疲れました。でも今回、撮影も旨くいったし心の底から「楽しかった~~!」と思える一日でした。
初めて一般参加者のコスプレイヤーさんを撮影しましたし。

コブラはたまーに普段聞きなれない音と感じて空をみあげると飛んでますよね。コブラはスマートなんですぐ見分けがつきます。
映画「アパッチ」をVHSに録画してて何回も何回も見てたの思い出します。昔、戦闘機映画、トムクルーズ主演の「TOP GUN」とかも見てたので、こういうの好きだったりします。なのでちょっと知ってたりw

ふなっしーはみてた周りの女性の口から「きもい、きもい」と聞こえてきましたw確かにかわいくはないですよねw

確かにアパッチの名、似合うかもですね

2014年4月27日 21:39
レイヤーさん撮影
1度やるとクセになりますョ。
(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 5:39
おはようございます!

クセになると思いますwかわいいレイヤーさん多いですもんw

プロフィール

「青ブタ」
何シテル?   07/15 19:17
最近は艦これにどっぷりはまり中~ 旅行記、自分の趣味ネタ、日常生活日記などが中心で車弄りネタブログはこの先ないと思います。こんな自分で良ければ、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 ジューク]KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 20:24:34
FUJITSUBO AUTHORIZE RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 04:18:02
父が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/04 03:36:44

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
不満の無いいい車です
日産 マーチ 日産 マーチ
現像した写真ファイル整理してたら、懐かしい画像が。 自分が初めて買った車マーチ14sで ...
日産 ジューク 蒼き鋼 伊19 (日産 ジューク)
楽しい思い出で一杯の車でした。。。
日産 ノート 日産 ノート
楽しい思い出いっぱいの車でした。 いい人に乗ってもらえるといいですが。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation